不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年07月」の記事

「2014年07月」の記事

賃貸速報No.137 秋の新築物件!!

2014年7月31日 / 未分類

秋の新築物件をご紹介しますね!
一人暮らしに最適、豊岡駅の近くに10月完成予定の1Kです1040.gif

充実の設備をご覧ください0238.gif
・IHコンロ
・カメラ付きインターフォン
・シャワー付きトイレ
・浴室乾燥機
・もちろんエアコンも!

詳細はこちらからご覧ください1033.gif

まだ完成していないので、室内はご案内できませんが、
秋から一人暮らしをご検討中の方にとてもオススメです!!

どうぞご検討下さい(*^_^*)ノ
(気温37度とか、いい加減にしてほしいですね0201.gifガッツでした)

タグ: , , , , , , , , , ,

また無駄なモノを買ってしまった・・・

2014年7月29日 / 未分類

暑い・・・毎日暑いですね(>_<)
一昨日の気温、約39度って、もう人間の体温通り越して高熱じゃないですか!
大丈夫ですか地球〜っ(」゜Д゜)」

こんなに暑いから、きっと我が家の巨大なミニチュアダックスも暑いと思って、
乗るとひんやりするアルミの板を買ってあげたんです。
小太りだしな、ウチの犬。
きっと暑がりに違いないのglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

だというのに!
せっかく気を使って買ってあげたのに!!
乗らないんですよアイツ0058.gif

26072901.jpg「なにこれ、怖い・・・」って、トイレに避難;

26072902.jpgようやくトイレから出てきたと思ったら、隙間で待機。

26072903.jpg一晩たって見てみたら、なんかテトリスみたいな配置で寝てた(・_・;)

狭そうでかわいそうなので、今日は撤去してきましたよ0113.gif
そして我が家に残された、使い道のない板・・・。
また無駄なモノを買ってしまいました・・・orz

(身体はごん太だけど、心は繊細な犬の飼い主、ガッツでしたー;)

タグ: , , , , , , , , ,

賃貸速報No.136 神美台工業団地にお勤めなら!

2014年7月28日 / 未分類

本日は当社の健康診断でした!
なんと、身長が1センチ伸びたーっヽ(≧▽≦)ノ”  とか、
体重が減らなかった・・・(´;ω; )   とか、
一喜一憂しつつも、毎年恒例の診断をこなしていたのですが。

今年は怖ろしい落とし穴が!!
なんと・・・腹囲測定があったのです0119.gif
あるなら言って下さいヨ、心に深刻なダメージを負ったわimage010003.gif

しかし、転んでもタダで起きたら貧乏人と言いますし。
ここは健康診断ショックのついでに、健康診断会場近くの物件を紹介しちゃいますよー5.gif
会場は神美台の近くでした。
神美台といえば、工業団地ですね!
この物件は多分、神美台に一番近いアパートなんじゃないでしょうか。

こちらです

26072801.jpg工業団地に歩いて通いたいなら、ここしかない10.gif
詳細はこちら

ご案内も可能です。
お気軽にお問い合わせください★

(やせねば・・・ガッツでした・・・)

タグ: , , , , , , , ,

香住のお祭り(^▽^*)

2014年7月27日 / 未分類

みなさま、こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji-37

昨日は9年ぶり(笑)の香住のお祭りに行ってきましたicon:1016

じゃーん
写真 1.JPG

3.JPEG

はい。写真撮るの下手みたいです(笑)
全然うまくとれませんでしたicon:emoji (79)

仕事終わりに行って、お腹が空いてたのもあり、
食べるのに夢中で、写真撮るのはすぐに諦めましたicon:emoji (87)

フィナーレの花火連発はメッチャきれいで、
「うわぁぁぁ」と口が開きっぱなしでしたicon:emoji (88)icon:emoji (75)

花火は毎年見てるのに、お祭りに行った記憶がないなぁと思っていたら

去年は神戸のライブ会場で好きな人と一緒に見たんですねicon:emoji (111)
もう好きな人と一緒に見る花火なんて、格別にきれいですね!

おとどしも一緒に同じ会場で見たんですよicon:emoji (112)
これが一番思い出に残ってますねicon:emoji (88)
いろんな想いが詰まっていたので、泣き、笑い、幸せ感じながら・・・icon:1016

まぁ、好きな人っていっても、アイドルなんですけどねー(笑)

オタクな話になる前にこの辺でやめておきますicon:emoji (76)

柳祭り・・・一緒に行ってくれる人募集中(笑) なかっちゃんでしたicon:emoji (56)

タグ: , , , , , , , ,

賃貸速報No.135 人気エリアの空室情報(`・ω・´)b

2014年7月26日 / 未分類

豊岡の人気エリアと言えば、正法寺・戸牧です1040.gif
駅が近くて便利だし、
お店も多くて暮らしやすいし、
前回の台風で浸水してないし、
そりゃ、人気出ますよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

人気エリアゆえ、空室も少なかったんですが、
解約予定のお部屋が出ましたのでご紹介させていただきます!
いずれもトヨダやコメリ、西保育園の近くで、
立地に恵まれた物件ばかりですよ〜♪

まずはこちら

26072601.jpg南向きで日当たり良好、出窓が人気の2DK、全室角部屋です!
詳細はこちらからgets.gif

そしてこちら↓
26072602.jpg上下の音を気にしたくない方にオススメの平屋建て2DK。
屋根裏収納もたっぷりあるので、収納重視の方にも
詳細はこちらからgets.gifgets.gif

最後にこちら

26072603.jpg南向きで日当たり良好、全室角部屋の3LDKです!
詳細はこちらからgets.gifgets.gifgets.gif

お問い合わせ、お待ちしております(^ω^)ノシ

(今日は香住の花火大会?私は帰って寝ますヨ!ガッツでした!!)

タグ: , , , , , , , ,

丹後を勝手に紹介するブログ

2014年7月25日 / 未分類

我が家の巨大なミニチュアダックスフントさんと一緒に
カフェに行ってきたので、ご紹介しますU^ェ^U

都会にはドッグカフェもたくさんあるようですが、
このへんのカフェは基本的にはペット同伴禁止ですよね。
で・す・が。
あるんです!愛犬と一緒に入れるカフェが!
しかも京丹後市に!豊岡より田舎なのに!!

26072401.jpg京丹後市大宮町のカフェ シラキクさん、酒蔵カフェなんですよ〜45840.gif
わんこと一緒にいざ店内へ!
・・・ん?玄関に注意書きが。
入店できるのは、体重8キロ以下の室内飼い小型犬のみ・・・。
8キロ以下!?
ウチのミニチュアダックス、ちょっと巨大なもので8キロ以上あるんですけど0115.gif

お店の人にきいてみたら、キャリーにちゃんと入れてればOKとのこと。
そう。
ここは犬と一緒に入れるカフェですが、ドッグカフェとは違うので、
犬を連れて入るにはキャリーなどに入れる必要があるんです((φ(-ω-)メモメモ

キャリー持ってたので、わんこを収納して今度こそ店内へ。
26072402.jpgレトロで素敵な店内、だけど落ち着く(*´ω`*)
26072403.jpgシフォンケーキを頼みました。
ケーキもアイスも、ほんのりお酒の香りがした・・・気がする!
次はパフェが食べたいです0176.gif

犬と入れるというのも素敵なポイントですが、
それを抜きにしてもいい雰囲気のお店なのでオススメですよ〜♪

(丹後ってなかなか素敵じゃろ!?ガッツでした★)

タグ: , , , , , , , , ,

賃貸速報No.134 ユニークな間取り

2014年7月21日 / 未分類

本日はちょっと変わった間取りのお部屋をご紹介いたします!
まずはこの写真をご覧ください0238.gif

26072101.jpgまるくカーブを描く壁と窓。
これってどうなってるの?
・・・かといいますと。
こうなっています!!

26072102.jpg
四角くないお部屋なんて、斬新ですよね!
家具の設置が難しそう?
確かに(^^;)
ですが!センスよく配置してもらえば、
フツーの四角四面なお部屋より、絶対個性的で素敵になりますよ〜ファイル0157.gif

お風呂とトイレが一緒ですが、すぐ近くにウェルストークがありますので、
ジムに行って、ついでにお風呂に入ってから帰る人なら
まったく問題ないのではないでしょーかっEntryImage064.gif

4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif詳細はこちらからどうぞ4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

街中で家賃安めの一人暮らしをしたい方にもオススメですし、
分かりやすい場所にあるので、
例えばエステとかネイルサロンや整体などの、
店舗としてもいい物件だと思うんですglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

お問い合わせ、お待ちしております(^◇^)

(ユニークな間取りが大好物♪ガッツでした!)

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.133 街中人気物件の空室情報

2014年7月20日 / 未分類

コンビニまで徒歩90秒、
大型スーパーまでは徒歩約4分、

そんな便利な街中物件に空き予定が出てますよ〜1121.gif

ひとりぐらしにちょうどいい1DK、
場所はコープのすぐ近く、カレオ店からも歩いて行けます!
その他にも、ドラッグストアや駅、ケーキ屋さんにも歩いて行けますね1040.gif
歩いて行ける範囲には、お店どころか自動販売機もない、
田舎暮らしの私にはあこがれの立地です!!

8月末解約ですので、秋ごろから暮らし始めたい方にピッタリですヨー!
室内はまだご覧いただけませんが、詳細はコチラからご覧いただけます4.gif
気になる・・・という方は、お早めにお問い合わせください5.gif
お待ちしておりま〜す(*^_^*)

(物件案内行って蚊に刺されまくったんですが1060.gifガッツでした)

タグ: , , , , , , , , ,

*なかっちゃんのつぶやき*

2014年7月19日 / 未分類

こんにちは!
なかっちゃんですicon:emoji (37)

始まりました!!
念願の一人暮らしicon:1016

まだ完璧に引っ越し終わっていませんが(笑)

テレビの移動がまだだったんですが、
テレビのない生活に耐えられず、一人で車に積み込み
設置は友達に頼みましたicon:emoji (11)

これで有意義に過ごせます(笑)

引っ越しの際に大分処分したんですが
それでも荷物が多いicon:emoji (79)

ほとんど某アイドルのライブグッズやCDやらDVDやら(笑)

これだけはまだ捨てられませんicon:emoji (87)icon:emoji (87)icon:emoji (87)

古ーい写真やらも出てきて・・・
赤ちゃんのときとか保育園やら幼稚園やら
覚えてないけど、なんか懐かしくて、ずっと見てましたicon:emoji (85)

ちょっと切なくて、涙出そうになりましたけど(笑)

なかっちゃんでしたicon:emoji (37)

タグ: , , , , , , , ,

丹後を勝手に紹介するブログ

2014年7月14日 / 未分類

豊岡の人に「豊岡駅に北近畿タンゴ鉄道の乗り場があるやんか〜」って言うと、
結構な確率で「え?そんなのないよ??」って言われます。
「あるよ!0番ホーム!!」って説明したら、
「0番ホーム?なにそれ、ハリーポッター??」って言われたこともあります0098.gif

あるんですよ、KTR(北近畿タンゴ鉄道)
私が高校のとき通学に使ってた汽車、キャッチフレーズは乗って守ろうKTRです(^^;)
そう、守ってあげないと絶滅しちゃいそうなKTRが、実はいまアツイんです!!

26071301.jpg

じゃじゃーん!!
乗ってきました、新型車両『くろまつ』!!
この前、おはよう朝日でもやってたんですよEntryImage064.gif
自然豊かな丹後の山や海を眺めながら、
スイーツやランチが食べられる特別列車です0176.gif

26071302.jpg

今回はスイーツコースに乗車!
他にも、ランチや地酒を楽しめるコースもあるとか。
スイーツも勿論、地元のものですよ★

いただいたのは、モンブランと、メロンのタルトと、
シナモンを使っていないアップルパイ。
なかなかボリュームありました!

26071303.jpg

車内も和モダンな雰囲気でかっこいい!
こんな車両で福知山から天橋立へ♪
ネットで予約すれば、希望の駅で駅弁も受け取れるんですよ。

・・・ネットで予約ですよ!
自動改札もないKTRが!!
なんなの・・・アツイ。アツすぎるわっファイル0008.gif

他にも普通列車『あかまつ』と『あおまつ』があるんですけど、
こちらは車内にカフェがついてるんですよ〜0112.gif
今回はあおまつにも乗ったので、次はあかまつに乗ってみたいです!

但馬のみなさんもぜひ!
豊岡駅0番ホームから乗って守ってみてくださいKTR(*^ω^*)

(昔ながらの空色の車両もかわいいぞ!ガッツでした♪)

タグ: , , , , , , , , , ,