不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年06月」の記事

「2014年06月」の記事

なんとかなるさ~

2014年6月29日 / 社員のつぶやき

みなさま、こんにちは!

 

代車が来ました。

フットではなくサイドブレーキでした。

乗るときはまぁまぁまぁよしとして、

停めたときですね、慣れでフットブレーキ踏みますよね(笑)

見事にスカッといきました(笑)

その瞬間一人だと余計に恥ずかしい なかっちゃんです

 

 

いま住んでいるところが7月末解約に決まり、少し焦りぎみです

まだ次住むところ決まってませんけど!

引越しの準備もできてませんけど!!

 

引越しに際して、この際いろいろと捨てようかと・・・

むかーしのビデオとかDVDにダビングしようと思って残してあったんですが、

もうしませんね

大量にありすぎて無理ですね

思い切って捨てましょう!

いや捨てたくな・・・いけど、捨てよう!うん捨てよう!!

 

 

思い出を捨てられない なかっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , , ,

物件探しは悩みますね。

2014年6月28日 / 未分類

みなさま、こんにちは!

明日車を修理に出す なかっちゃんです

 

マイカーとはつかの間のバイバイです(笑)

代車はなにが来るんでしょう

 

 

わたしも物件探し中なわけですが。

悩みますねー

悩みすぎて、考えるのをやめたいです

 

 

安くて職場遠い所か、近くて予算オーバーな所か・・・

予算オーバーすると後々しんどいですよね、懐が。

 

 

市内のワンルームか、遠くて古めの2DKか・・・

荷物多いし、遠いと通うのがしんどいし

(いまのところが便利すぎる

 

 

お住まいをお探しの方!一緒に悩みを分かち合いましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , , , , , , , ,

5日ぶりです♪

2014年6月27日 / 社員のつぶやき

みなさま、こんにちは!

5日ぶりのなかっちゃんです

 

 

この度、残念なご報告がございまして・・・

 

 

わたし、なんとですね

 

 

 

夜運転をしていて、鹿にぶつかりました

いえ、鹿にぶつかられました。

 

 

鹿が右に行ったかと思うと

左にあった丘?を目掛けて・・・ ボン!!

助走つけたんかい(笑)

助走つけんでも登れたでしょ!!!!

 

お互い、命に別状はなく、バンビちゃんも転がったけど

起き上がって駆け抜けていきました( ̄▽ ̄)

 

ただ、車が少し・・・修理必要なぐらいにやられてますが

 

 

みなさまも野生鹿には十分すぎるほどお気をつけください

 

 

 

制限速度で走ろうかな・・・なかっちゃんでした。

 

 

 

タグ: , , , , , , ,

賃貸速報No.129  アートチャイルドケア豊岡こうのとり保育園の近くをお探しの方、必見です!!

2014年6月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

久しぶりです! やっさんJrです!

 

今日、2時ごろ?ビックリするぐらいの雨が降って、豊岡にもヒョウが降ってきたと思いました。

違いましたが、時間的に大勢の保育園を送迎されるお母様も雨に打たれた方も多いのでは!?

その時、近くの所に住みたいと思われたはずということで

 

そこそこ保育園の近い江本の本日より案内可能な物件を紹介します♪

場所は江本です

間取りは2DKです

賃貸物件にはめずらしいビルトインコンロです

 

詳細はコチラ

 

いつでも案内可能です。

ご来店お待ちしております。

 

(近いアートチャイルドケア豊岡こうのとり保育園は名前は長いですが、とてもキレイな保育園です、やっさんJrでした) 

6月25日はクレスの創立記念日です★

2014年6月24日 / 未分類

カレオ店は毎週水曜日が定休日、

なので、明日はお休みなのですが。

申し訳ございません!

明日休みなのは、カレオ店だけじゃないんですicon:emoji (84)
 

6月25日はクレスの創立記念日!

ということで、本社や日高支店など、全店休業になるんです(>_<)

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、

クレスのバースディをちょこっと祝っていただけると、うれしいです(´//////`)

あわあわ(´д`;)

2014年6月22日 / 社員のつぶやき

みなさま、こんにちは!

なかっちゃんです

今日ご案内させていただいたのですが・・・

道を間違えーの

鍵を間違えて、取りに帰る間、お客さま待たせーの・・・

車止めに足ひっかけて転びそうになりーの

大変ご迷惑をおかけしてしまいました(≧д≦。)

本当に申し訳ございません!!!!!

これに懲りず、またご来店頂けましたら、幸いです。

            

最近、車の運転だいぶ慣れて、うまくなったなと自画自賛してますが、

朝、出勤時ですね、眠たくてですね、

信号待ちするたびに目が閉じそうになります

なんなら、そのまま寝・・・あかんあかん。

でもね、止まれのマークの所では

メーターが0キロになって、

「よし!」って思うまでアクセル踏まないんですよ、わたし

安全運転第一! なかっちゃんでした。

ただいま妄想中(≧▽≦)♪

2014年6月21日 / 社員のつぶやき

皆様、こんにちは!

なかっちゃんです

今日は、下陰の物件を見学してきました!

築20年は超えているので、外観はちょっと古いかな?

でも中はキレイでした

3DKで¥49.000~¥53.000です。

住みたい・・・一人で????

それは寂しいので遠慮しておきます(笑)

気になる方はぜひ、カレオ店までお越し下さい

物件見ると、ついつい妄想スイッチ入っちゃいますよね

ここにベッド置いてー

こっちにテレビでー

ソファお・・・置けれへんな(笑)

物件見つつ、家探しつつ、一石二鳥とはまさにこのこと!

なかっちゃんでした

とある信号で・・・(≧д≦;)

2014年6月19日 / 社員のつぶやき

あくる日の夜

 

 

信号待ちをしていました。

 

待てど暮らせど信号が変わらない。

(1回スルーされただけ)

 

わたしの後ろに停まった回送のバス。

 

運転手さんが降りてきて、突然窓をノックされました。

 

何事!?

 

運転手「あの横の押しボタンあるやろ?

     あれ(お待ち下さいの文字)が下になってたら、感知されてへんから!

     もう少し前に行き!!」

 

はっ

ビックリしすぎて、窓も開けずに話を聞いてしまいました

運転手さん、ありがとうございました!

でも「感知式」って書いてないし

 

 

 

次の日の朝。

 

信号横に見えるあの文字・・・

真っ暗で見えなかっただけでした(笑)

すみませーん

 

 

ちょっと地理を覚えてきた なかっちゃんでした

 

めったに走らない道を走ると、そういうこともありますよね!? ね!!!(笑)

 

 

 

賃貸速報No.128 大きな屋根裏収納のあるお部屋

2014年6月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ちょっと珍しい物件に空き予定が出たので、お知らせいたします

 

まず・・・平屋建てです!上下の騒音を気にしなくていいんです!!

そして、大きな屋根裏収納が付いてます!!

間取は2DKですが・・・

26061701.jpg

こんな↑広い屋根裏収納がついてますから!

普通の2DKより広々使えますよ

 

場所は人気の正法寺

徒歩圏内に買い物スポットがたくさんあって便利だし、

駅にも歩いて行けちゃいます0016.gif

7月末解約なので室内が見られるのは少し先ですが、

詳細情報だけでもお先にどうぞ!

どうぞ!!こちらから

 

(明日は水曜日、定休日です★ガッツでした)

な、な、ななななななんと!???

2014年6月16日 / 社員のつぶやき

こんにちは!

なかっちゃんです

 

 

 

見てください、この写真(笑)

 

keitai.jpg

 

左が やっさんJr

右が ガッツさん

 

 

見事にめげてます

(注:但馬弁 「めげる」=壊れる?割れる?)

 

 

 ガッツさんは落としちゃったそう

 

 

やっさんJr は昨日野球の試合をしていて、

ポケットにスマホを入れたまま、スライディング!!

 

 

スマホを犠牲にした結果・・・

 

なんと

 

 

優勝したそうです

 

おめでとうございます!

手放しで喜べなかったそうですが(笑)

 

 

 

 

出勤時、駐車場が少し離れたところなんですが、

そこに停めようとして通り過ぎた なかっちゃんでした( ̄▽ ̄)