不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年05月」の記事

「2014年05月」の記事

暑いっ!!

2014年5月31日 / 社員のつぶやき

皆様、こんにちは!

いま物件を覚えるのに必死な仲田です(≧▽≦)

 

最近暑いですね・・・30度越えしましたね(笑)

もう夏ですか??まだ夏の心の準備できてませんよ!

もうちょっと待って下さいっ( ̄д ̄;)

 

夏のライブの申込の締め切りが近いのですが、

友達にはあきらめるって言ったのに

申し込んじゃいました(笑)

やっぱりライブ行かなきゃ夏じゃないですよね!!

 

そう思うのは仲田だけですか(笑)

 

早く物件を覚えて皆様にご紹介できるように頑張ります!

 

 

情報誌夏号、発行しました!

2014年5月30日 / 未分類

クレスの住まいの情報誌夏号、発行しましたよ~5.gif
私とkoniさんの、汗と努力と残業の結晶です(笑)
どうぞ、お手に取っていただいて、
お部屋探しに役立ててやってください3.gif

26053001.jpg
もう夏号・・・夏ですか!
早いですねぇぇ~(° Д ° )
今年の夏は、なんか夏らしいことが起こればいいのになー・・・( ̄∀ ̄)ハハハ・・・

(ガッツでした・・・)

勝手に丹後を紹介するブログ

2014年5月29日 / 未分類

最近、天気いいですねー。
暑いぐらい・・・っていうか、暑いですね!!

先日、甥っ子ちゃんと天橋立に行ってきました。
天橋立は丹後なのかって?
丹後ですヨ!
丹後の有名な観光地ですヨ!!

26052901.jpg遊覧船とかも出てて、カモメにエサあげたりできるそうです(*^_^*)
甥っ子ちゃんは怖がって乗れませんでしたが(笑)
これだけ天気がいいと、海の上に出たら気持ちいいでしょうね♪

どうぞみなさんも、丹後が誇る観光地へ、足を運んでみて下さいませ~(^∀^)ノシ

(別に丹後の回し者ではございません。ガッツでした★)

初めまして。

2014年5月27日 / 社員のつぶやき

初めまして。

新しく入社しました 仲田 です

不動産のことは初心者ですが、精一杯頑張りますので、

よろしくお願い致します!!

 

ちなみに趣味はライブ参戦です 

去年まではたくさん行っていたのですが

・・・今年は控えめにしておこうと思ってます(笑)

 

これから、どうぞよろしくお願いします。

 

賃貸速報No.124 日当たり良好、洗濯物もよく乾く!

2014年5月25日 / 未分類

人気物件に空き予定が出たので、ご紹介いたしマス1.gif

26052502.jpg↑ちょっと広めのDKと、

26052501.jpg↑日当たりがよくて明るい南向きのお部屋がポイントの
妙楽寺の2DKです(*^_^*)
新婚さん・カップルさんに人気のある物件なんですよ~♪

【募集条件】
敷金:50,000円
礼金:50,000円
賃料:50,000円
共益費:2,000円
駐車料:3,000円

4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001.gif詳細はこちらからどうぞ4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001.gif

実は7月末に空く予定のお部屋なので、
まだご案内はできませんが4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876.gif

1部屋しか空きませんので、興味のある方は
お早めにお問合せ下さい(^ω^)

(あ、エアコン2台付きなもの素敵ポイントです!ガッツでした★)

おいしいものをいただいたので自慢します(笑)

2014年5月24日 / 未分類

大家さんから自家製苺の差入をいただきました0057.gif
自家製と言っても、趣味で作ってマス★なんてレベルじゃないんです!
見てください!!

26052401.jpgすごい大きいでしょ~(>∀<人)
大きさがよく分かるように、乾電池置いてみました(笑)
味もねぇ、みずみずしくてねぇ、おいしいんですよ0153.gif

そんな大家さんがお持ちの物件は・・・
おっと!人気物件のため、満室なんでした (ゝω・)
また空きが出ましたら、お知らせしますねー♪

大家さん、ほんとにありがとうございました1022.gif

(毎年この苺を楽しみにしてるなんて秘密ですよ!ガッツでした)

賃貸速報 NO.123 都市ガス物件

2014年5月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちは

 

先日、連休をいただきまして、

家族でゆっくり過ごすことができました

 

長男がはや5ヶ月になるのですが、

今彼のマイブームが寝返りです

 

子守をしなくても、寝返りをして

一人で楽しんでいるようなので、

非常に助かります

 

本日は、正法寺の都市ガス

物件をご紹介します

 

 

外観

ハイツアプローチⅡ.bmp

 

 

間取

ハイツアプローチⅡ10.jpg

 

 

キッチン

apu1.jpg

 

 

洋室

apu2.jpg

 

 

浴室

apu5.jpg

 

 

トイレ

apu4.jpg

 

 

募集条件

賃料月額 46,500円

共益費 賃料に含む

駐車場 賃料に含む

月額賃料合計 46,500円

 

 

この物件が気になる方は

お問い合わせ下さい

 

                  「平井でした

 

賃貸速報No.122 ~~城崎でお探しの方へ~~

2014年5月21日 / 未分類

こんにちわ、やっさんjrです。

この前の日曜日、休みでしたので田結のわかめまつりに参加してきました
wakame.jpg
午前中は色々予定があり、着いたのが午後からになってしまって
ほぼワカメは完売状態でしたが、焼きちくわとカキ氷
を元気いっぱい食べて帰りました
終わり間近でしたがけっこう賑っていてびっくりでした、来年は
朝一から参加したいと思います

今日ご紹介する物件は、そんなワカメ祭りにも近い城崎の物件です
数が少なく、貴重な物件といっても過言ではないでしょう
しかも、平成24年生まれですので築浅です

物件詳細はこちら
6月末解約ですので案内は少し先まで無理ですが、気になる方は、お問い合わせくださいませ。

『何歳になっても祭り好き、やっさんJrでした』

賃貸速報No.121 オール電化物件空室速報!

2014年5月18日 / 未分類

この春、ご好評をいただきまして満室になっておりました物件に
空きがでましたよ~(^∀^)b

こちらです!
26051801.jpg場所は中陰、Joshinやアルコム、バイパスの近くです(便利!)
オール電化物件です(経済的!)
IHコンロ・洗浄便座、そしてエアコン3台付きです(3台です!!!)

ちなみに2DKですよ~♪
26051802.jpg
詳細はこちらからどうぞ5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif

現在室内リフォーム中ですが、ご案内は可能です。
最近天気もいいですし、ぜひご来店下さいっ02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

(エアコン3台は助かりますよね!!ガッツでした)

賃貸速報No.120 街中新築物件、残り1部屋です。

2014年5月17日 / 未分類

この春に完成しました、街中新築物件4027.gif
残り1部屋になりました~10037.gif

場所は若松町、コープやアルコム、
バイパスも近いしコンビニも近い!
駅も徒歩圏内ですよ。

こんな物件です(^◇^)
26051701.jpg詳細はこちらから

5月6月は新婚さんが多い季節!
例年、新築物件の完成も多い時期なのですが、
今年は数が少ないようです。
新居には新築物件を!とお考えの方は、

お早めにお問合せ下さい5.gif
(昨日親戚に『まだ結婚しないのか』と言われてへこんでいる・・・ガッツでしたぁぁぁぁ)