不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年02月」の記事

「2014年02月」の記事

賃貸速報 No.90 駅チカ物件☆

2014年2月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん春に向けてのお部屋探しはじめられてます??

最近、転勤で引越しをお考えの方で

車を運転されない方だとやっぱり駅が近くないと

って方けっこういらっしゃいます

そこで、ちょっと気が早いんですが

駅チカで空室予定の物件いくつかご紹介します

 

riversidetakaya.jpg

3月中旬退去予定☆高屋 2LDK

豊岡駅まで徒歩9分!!

 

westhill.jpg

3月中旬退去予定☆高屋 2LDK

豊岡駅目の前日あたり良好 見晴らしがいい5階建て!

 

anrive.jpg

3月末退去予定☆正法寺 2LDK

豊岡駅徒歩5分!!近くにコンビニあり

 

まだご入居中なので内見できませんが、

参考にしてみてくださいね カトpan

 

賃貸速報No.89 今なら選べます!

2014年2月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

現在、人気の戸牧エリアに建設中の、新築戸建物件があるのですが!

26022001.jpg

 

経済的なオール電化で、

IHコンロとかインナーバルコニーとかついてる

2月下旬完成予定の物件なんですが!

 

 

 

 

 

 

募集条件はこんな↓感じです。

26022002.jpg

 

【募集条件】

敷金:80,000円

礼金:220,000円

賃料:72,000円

管理費:3,500円

駐車料(2台分):6,000円

 

 

 

 

 

間取は2LDKなんですけど、家賃にプラス3,000円で3LDKにリフォーム可能なんです

2Fの9.1帖の洋室を、真ん中で区切ってもらえるので、

3LDKの物件をお探しの方もぜひご検討下さい

 

つまり、こういうことですね

       ↓

26022003.jpg

 

 

【募集条件】

敷金:80,000円

礼金:220,000円

賃料:75,000円

管理費:3,500円

駐車料(2台分):6,000円

 

 

 

 

詳細はこちらからご覧いただけます

1棟しか建ててませんので・・・お問合せはお早めにお願い致します

 

 

(買い物も便利なエリアですよ~!ガッツでした★)

 

春の引越しシーズン始まってます!

2014年2月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

2・3・4月と言えば、1年で一番、賃貸物件が動く時期です。

春の転勤や、お子様の春休みに合わせたお引越し、

雪が融けたので急にやる気になった人など(^皿^)

 

そんな皆様で、クレス カレオ店は連日にぎわってます!

週末なんて、スタッフが足りないくらいで、

ドタバタしちゃって申し訳ありません

 

それだけたくさんの方がお部屋を探しておられるので、

お申込みが入るのも早いです。

朝空いてた物件が、お昼にはなくなってるなんて

このシーズンではよくあることです

当然、人気物件ほど早くなくなってしまうワケで・・・。

 

この春にお引越しを予定されている方は、

お早目のお部屋探しをオススメ致します!

特に!特に!!

3月中に入居予定の方はお急ぎ下さいファイル0006.gif

3月中に入居できる物件の在庫は限られていますので、

どんどん選択肢は減ってしまいますし、

遅くなると希望の日に入居できなかったり、

引越し屋さんの予約が混みあってしまったりと、大変なんです

 

カレオ店スタッフ一同、皆様のお部屋探しを全力でバックアップしますので、

よろしくお願い致します

 

()

賃貸速報 No.88 人気エリア九日市☆

2014年2月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

寒いですね~

まさか東京でもあんなに積もるなんて

でもこの時期春に向けてお部屋探しされる方増えてきてます

そこで、今日ご紹介するのは一人暮らしでもカップルさんでも

住みやすいオススメ物件です

mireni1.jpg

場所は九日市下町!!人気エリアです!

mireni2.jpg

間取りは広々2DK

南向きで日当たり良好です

mireni3.jpg

DKと洋室をしきっても使えてカップルさん新婚さんにもオススメですが、

DKと洋室を繋げてLDK風にも使えちゃうので

一人暮らしの方にもオススメ♪

 

しかも!!光インターネット使い放題(無料)!!

気になる方はコチラ!    カトpan

賃貸速報 No.87 ~久美浜方面アクセス便利~

2014年2月15日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちは 

昨日は、保険募集人資格試験受験

のため、神戸に出張してきました

 

神戸でも雪がチラついていて、

雪化粧の六甲山を見ることができました

 

本日は、久美浜方面にアクセス便利な

物件を御紹介します

 

外観

soa-8.jpg

 

 間取

ソアーヴェ1F.jpg

 

 キッチン

soa-7.jpg 

リビング

soa-3.jpg

 

サンルーム

soa-4.jpg

 

浴室

soa-6.jpg

 

募集条件

賃料月額54,000円

共益費3,000円

駐車場3,000円

区費1,000円

 

設備も充実し、人気物件ですので、

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい

 

                                      「平井」でした

 

 

 

賃貸速報 No.86  ハイツ山崎B号室☆

2014年2月9日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ、やっさんjrでし

本日は昨日に引き続き田鶴野小学校校区の物件を紹介します

場所は山本、2部屋、バイパス越えてすぐの一人様おすすめ物件です

広々と使え、駐車場も1台込みで3万台です

極力家賃を抑えて、ゆっくり一人暮らしをはじめようと考えている方、どうですか?

(洗濯機は外です。)

詳細はこちら

今週の祝日あたりにでもご来店下さい

お待ちしております    

 

賃貸速報 No.85 値下げしました☆

2014年2月8日 / 未分類

ソチオリンピック始まりましたね~

開会式まで起きてられなくて

朝のニュースでしか見てないですけど

ズゴかったです

ソチ、こっちより雪なさそうだったけど

 

さて、今日は豊岡市森の2LDKが値下げになりましたので

ご紹介しますねー

sanrise1.jpg

全室角部屋です

外観はかわいらしいかんじですね

sanrise2.jpg

間取りは広々としたリビングと洋室が2部屋です

sunrise3.jpg

キッチンのカウンターは収納としても使えますよ★

sunrise5.jpg

バルコニーは西向きです

 

家賃 59,000円→57,000円

値下げしました

気になる方はカレオ店まで~ カトpan

賃貸速報 No.84 ~バイパス近く通勤便利~

2014年2月7日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 みなさん、こんにちは

やっぱり、雪が降りましたねー

例年、節分時期にはなぜ降雪確率

が高いでしょう

まだまだ寒さは続くようですから、インフルエンザ

や路面の凍結には十分注意して下さい

 

本日は、竹野や香住方面に通勤されている

方にご紹介したい物件です

 

「サンライズ福田A」

サンライズ福田.jpg 

 

 

サンライズ福田A2LDK.bmp 

 

 

sannraizu DK.jpg 

 

 

sannraizu K.jpg 

 

 

sannraizu you.jpg

 

 

 

sannraizu YOKU.jpg 

募集条件

賃料月額 61,000円

共益費 2,000円

駐車場 3,150円

区費 900円

月額賃料合計 67,050円

 

 いつでもご案内できますので、お問い合わせ下さい

 

長男誕生からもうすぐ2ヵ月 

 予防接種のスケジュール計画を立てた「平井」でした

 

 

 

賃貸速報No.83 ユニークな間取

2014年2月4日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気エリア戸牧地区の、ユニークな物件に空き予定が出ましたよ!

何がユニークかって?

まずこの間取を見てください

 

26020401.jpg

なかなか、他では見ない間取でしょう?

4DKで、バルコニーが2ヶ所、それと専用庭がついている

メゾネットタイプのお部屋です

 

小さめのお部屋がたくさんあって、

それを区切ったり繋げたりして暮らすイメージです。

なので、小さなお子様がいらっしゃるファミリーさんにオススメですね8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gif

 

普段はお部屋を繋げて、みんなで広々。

お客さんが来たら、部屋を仕切っておもちゃゾーンを隠すとか。

いろんな使い方ができると思うんです

メゾネットタイプだがら、上下の足音で他の方に迷惑をかけることもありません。

玄関ポーチも広いので、自転車や小さな乗り物も屋根の下に置いておけます。

バルコニー+専用庭で、洗濯物がたくさん出ても大丈夫

 

ちなみに外観もなかなかユニークです★

26020402.jpg

 

【募集条件】

敷金:60,000円

礼金:80,000円

賃料:65,000円

共益費:2,000円

駐車料(2台分):4,000円

 

2月末解約予定です。

気になる方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい

 

(生活に便利な立地も魅力ですよ!ガッツでした)

賃貸速報 No.82 おーる電化☆

2014年2月3日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

きのうは春くらい温かかったと思ったら

明日は雪らしいですよ

積もりませんように

今日は新婚さんにオススメ

2DKのオール電化物件をご紹介します

 

eregante1.jpg

外観はレンガ造り風でカワイイかんじです

写真の左下にも写ってるんですけど

外部収納庫も付いてますよ!

コレあるとタイヤとか置けて便利!!

 

eregante2.jpg

間取りはこんなかんじ☆

洗面・脱衣所広いデス

DKはいろいろ棚とかも付いてます

eregante3.jpg

キッチンも広めですし

うれしいのがIHコンロ付き!!

eregante4.jpg

ベランダもオシャレですっ

エアコン1台付いてます!

 

場所は豊岡市八社宮

たじまんまの近くですよ~

 

気になる方はカレオ店までカトpan