不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2014年01月」の記事

「2014年01月」の記事

丹後を勝手に紹介するブログ

2014年1月30日 / 社員のつぶやき

京丹後市網野町のレストラン、『小さな白い花』さんに行ってきました!

網野町にははなれ湖という湖があって、

その湖畔に立つホテルに入ってるんです。

レストランからは湖が一望できて、なかなかいい景色です

 

料理もオシャレでしたよ~

地元の食材も取り入れていて、丹後民としては嬉しい限り

 

さてさて、この↓お料理、なんだと思いますか??

26013000.jpg

これ、ラザニアなんですよ

フツーなら、ホワイトソースとミートソース、パスタを交互に重ねて作りますよね。

でもこれ、パスタが器みたいになってるんですよ~

かっこいい。今度ラザニア作るときは真似します

 

26013001.jpg

前菜もオシャレ。

デザートもおいしくて、

いやー、丹後って素敵だよね★

豊岡の人も、どぞどぞ、おいでませ丹後っ

 

(自分で書いててお腹減ってきた(´・ω・`)ガッツでした)

賃貸速報 No.80 住みやすさで選ぶなら☆

2014年1月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

寒い日が続いてますね~

最近インフルエンザがはやってますよね

皆さんも気をつけてください

今日ご紹介するのは

できれば街中に住みたいけど

ガヤガヤしたところは苦手

買い物とか行きやすいところがいいっ

という方にオススメ

miremiamu.jpg

九日市上町 2DK ☆インターネット使い放題!

 

purelife.jpg

人気エリア! 正法寺 2DK

☆買い物便利♪日あたり良好!

isida.jpg

妙楽寺 3SDK

☆ファミリーさん向け♪人気のメゾネットタイプ!

 

いかがでしたか?ぜひチェックしてみてください

カトpan

 

賃貸速報 No.79 新着☆街中貸家

2014年1月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は新着物件を紹介します☆

しかも全面リフォーム済みの街中の戸建物件ですよ

kasiya1.jpgこの写真の真ん中の物件

場所は元町ですよー

間取りは3LDK

kasiya5.jpg

玄関を開けるとガレージとつながってます

 

kasiya4.jpg 

キッチンもビルトインコンロで使いやすいですよ

kasiya7.jpg

お風呂もとっても広いんです!!

追い焚き、浴室乾燥付きです

気になる方はカレオ店まで!! カトpan

 

賃貸速報 No.78 ~出石方面アクセス便利物件~

2014年1月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 みなさん、こんにちは

先日、長男の1ヵ月検診に行ってきました 

体重が1ヵ月のうちに約1.5㎏増加していました

その影響か、腕の力瘤が増したように感じます

今後の子供の成長に期待です

 

本日は、出石方面にアクセス便利な物件

「サンヒルズA」(豊岡市伏)をご紹介します

 

外観です

サンヒルズA.bmp

 

 

間取です

サンヒルズA2DK.bmp 

 

 キッチンです 

012354401-01020-N2.jpg 

 

 DKです 

012354401-01020-N1.jpg 

 

浴室です 

012354401-01020-N3.jpg 

募集条件 

賃料月額 53,000円

共益費2,000円

駐車場(2台分)5,250円 

 区費1,250円

 

いつでもご案内できますので、お問い合わせ下さい

 

 

まだ早いですが、バレンタインはどんなプレゼントを

嫁から貰えるか、期待している「平井」でした

 

 

モデルハウスにお邪魔してきました♪

2014年1月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

普段は賃貸業務をやっているので、

建売住宅でもあるモデルハウスにはなかなか行く機会がない私ですが。

先日、中を見せてもらってきました!

今のモデルハウスを見学するのは、実は初めてです

 

クレスのモデルハウスは今、正法寺にあるんですよ~

西保育園の近く、トヨダやローソンの近く、

駅も近いし病院も近い!

豊岡でも人気のエリアですよね(`・∀・´)

 

室内は、フローリングの木目が優しい雰囲気で、

素人目線ですが、ナチュラル系のお家が好きな方にオススメな感じです

こんなんでしたよ

26011801.jpg

26011802.jpg

 

他にも、エントランスや収納、水まわりなど気になるポイントあると思いますが!

そこは、ゼヒゼヒ、モデルハウスで現物を見てください♪

 

そうそう!

モデルハウスの目の前に、募集中の賃貸住宅もあるんです!

26012201.jpg

生活に便利な人気エリアの2DKです

いかがですか??

詳細はコチラから

 

モデルハウスもアパートも、よろしくお願いしま~す

 

(そうそう、このモデルハウスも購入可能だそうですよ!ガッツでした)

賃貸速報 No.77 快適ひとり暮らし☆

2014年1月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は駅チカの一人暮らし向け物件をご紹介します

ホントに駅が目の前なので通勤やお出かけに便利

車の運転をされない方にはオススメです

green1.jpg

外観もキレイ

green2.jpg

間取りは広めの1Kタイプ

お風呂とトイレは別々です!!

green3.jpg

エアコン、照明器具付きはうれしいですね

green4.jpg

キッチンは1Kにしては広めなのでお料理しやすいです

ガスコンロも付いてますよ~

 

その他にも♪シャワー付きトイレや浴室乾燥も付いていて

設備充実

 

現在ご入居中ですのでご案内できませんが

2月中旬にはご案内できそうです!

気になる方はカレオ店までっ   カトpan

 

賃貸速報 No.76 ~近隣買い物スポット多い物件~

2014年1月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちは

先日、神戸に出張したのですが、但馬地域

の気候とは違い、同じ兵庫県なのにこんなにも

違うのかと、改めて痛感しました

 

今日は車窓や路面が凍結していましたが、

運転には十分ご注意を

 

本日は、中陰2LDK「アルカンシェルⅡ」

をご紹介します 

 

外観です

アルカンシェルⅡ.bmp

 

 

 

間取りです

エレガンテ2LDK.bmp

 

 

 

LDKです 

013540302-02010-N1.jpg

 

 

 

キッチンです 

013540302-02010-N2.jpg 

 

 

洋室です

013540302-02010-N5.jpg

 

 

 

浴室です  013540302-02010-N3.jpg 

募集条件 

賃料月額63,000円

共益費2,000円

駐車場5,250円

区費800円

 

立地条件は良好で、お部屋を広々

使って頂ける物件です

 

いつでもご案内できますので、お問い合わせ下さい

 

神戸出張で宅建の実務知識を習得し

少し自信がついた「平井」でした

 

 

 

賃貸速報 No.75 街中オール電化マンション!

2014年1月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちわ、やっさんJrです

 今朝、起きると雪が積もっていたので、もっと降ってくるかなと思いきや日中はだいぶ

空も晴れ渡り、気分がいい一日になりました

明日の天気予報は曇りのち雨、あさってからまた少しが雪が降るようです

お気をつけ下さい

話はかわります。少し前のことですが、「平井」さんと神戸に研修に参加してきました。

2日間みっちり研修があったので、1泊してきました

 

hoteru2.JPG←泊まったホテル

(安いところを探しつつ、みつけたホテル)

です

インテリアデザイナーが手がけたホテルで

「平井」さんと別々の部屋のシングル2部屋を頼んだのですが

アップグレードで二人ともツインの部屋になっていました

会場にも近く、やや広すぎましたが快適に過ごせました

   今日御紹介させていただのは研修に行った「神戸」の名前が入っているおすすめな物件です

   寿町 3LDK    kobeokaoto.jpg 

神戸岡本ガーデン  

【101号室】

 街中オール電化マンションです

内装もキレイデス

詳細はこちら

 

他にも多数おすすめ物件ございますのでお問い合わせ下さい。

カレオ店 0796-29-2453まで

 

(明日は傘を持ってご来店下さい、やっさんJrでした)

情報誌・賃貸増刊号発行しました!

2014年1月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今月も、住まいの情報誌・賃貸増刊号を発行しましたよ!

新着情報をメインに掲載しています8058.gif

26011803.jpg

そろそろ春の引越しシーズンがせまってきました。

新鮮な賃貸情報をご希望の方は、どうぞお手に取ってみて下さいね

スーパーにしがきさんや、カレオ店店頭に置いてますので

 

(出石専用号もあるので、よろしくお願いします!byガッツ)

 

賃貸速報 No.74 買い物便利3LDK♪

2014年1月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日はファミリーさん向けのお得な物件をご紹介します

場所は 今森

外観はこんな感じです

eme-d1.jpg

スーパーや薬局が目の前だから

お買い物がとっても便利ですよ

しかも!!!

光インターネット無料使い放題の物件です

 

内観はというと…

emed-3.jpg

広くて明るい!!

木目が優しい雰囲気の対面キッチンになってます

emed-4.jpg

和室には押入れが☆洋室にはクローゼットがあります

 

こんなに広くて賃料61,000円!!

お得でしょ!?

 

詳しくはカレオ店まで♪

ご案内可能です カトpan