不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年12月」の記事

「2013年12月」の記事

冬季休業のお知らせ

2013年12月27日 / 社員のつぶやき

誠に勝手ながら平成25年12月28日~平成26年1月5日の間

年末年始の休業をいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い致します

 

 

 

クリスマスも終わってすっかり年越しムードですねー

今日カレオ店でも大掃除しましたよっ

みなさまも良いお年をお迎え下さい

カトpan

 

賃貸速報 No.67 ~一度は設備が充実したマンションに住んでみたい~~

2013年12月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ、やっさんJrです

今日もいきなりおすすめ物件紹介します

 

幸町 3DK 

gaikanndeesu.jpgシュタット ミッテ  

【203号室】

※IHコンロ・オートロック・屋根付き駐車場 etc

賃料 80,000円

共益費 3,000円

駐車場 2台分が賃料込み

区費   800円

月額賃料合計 83,800円(駐車場2台分が賃料込み)

 

一時金:敷金 80,000円 礼金  無  火災保険料 15,000円(2年間) 仲介手数料84,000円 賃貸保証料 41,900円(2年間) 入区料 3,000円 鍵交換代 無

 

 間取りです

madoridesu.jpg 

 性能のいいキッチンです 

kittnndesu.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋室です

yousituderu.jpg 

 浴室です

yokusitudesu.jpg 

 くつろぐスペース¥としてぴったり、きれいな和室もあります

豊小エリアお探しの方、外部収納庫が欲しい方、特におすすめです

見学希望・詳細については お気軽にカレオ店まで 0796-29-2453 

(クレスは明日が仕事納めです、やっさんJrでした)

賃貸速報 No.66 ~豊岡病院近く立地条件良好~

2013年12月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちは

寒い日が続きますが、体調を崩されてはいませんか

 

heri.jpg

豊岡病院にあるドクターヘリを撮ってみました

このヘリコプターでたくさんの方を助けているんですねぇ

 

本日は、豊岡病院に近い物件

「ラフォーレイハラⅢ」をご紹介します

 

                           外観です

ラフォーレⅢB棟.jpg

 

     間取りです

ラフォーレイハラⅢB棟 madori.jpg

 

 

                 南向きで明るいD・Kです

rahulo-re kittinn.jpg

 

 

                   出窓付きの和室です

rahulo-re wasitu.jpg

 

 

                   換気窓付き浴室です

rahulo-re yokusitu.jpg

 

 

                      窓付きトイレ

rahulo-re toire.jpg

 

賃料月額52,000円(駐車場込)

共益費2,000円

区費1,200円

 

どうですか

いつでもご案内出来ますので、お問い合わせ下さい

 

 

毎日第1子の顔を見るのが

楽しみな「平井」でした

 

 

賃貸情報誌増刊号のお知らせ!

2013年12月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

現在、3ヶ月に1回発行している、クレスの住まいの情報誌ですが。

賃貸情報は入れ替わりが早いもの。

3ヶ月に1回では、みなさまに新鮮な情報をお届けすることができない

 

とゆーコトで、作っちゃいました!

クレスの情報誌、賃貸増刊号です!!

25122401.jpg

カレオ店店頭や、隣のファミリーマート若松店さん、

あとはにしがきさんにも置いていただく予定です。

この前発行した住いの情報誌冬号には載せられなかった最新情報も

載っていますので、どうぞご覧下さい

 

(もちろん、最新情報はホームページで随時公開中ですガッツでした)

賃貸速報 No.65 新築でないと!

2013年12月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

最近来年の春に向けてお部屋探しされる方増えてきてます

但馬は雪が降りますからねぇ

早めに探しとこうって思われる方も多いはず

でも、やっぱり新築がいい!!って方のために今回は

2月、3月に完成予定の物件をご紹介しまーす

 

来年の2月に完成予定☆

人気の高屋エリア2LDK

 

来年3月に完成☆

若松町 1LDK  2LDK

梶原 1LDK  2LDK

出石町町分  1LDK

 

ってぜんぜん写真がなくてスイマセン

なんせ新築なもので

 

気になる方はカレオ店までカトpan

賃貸速報 No.64 ~~リビングは広く使いたい方へピッタリな物件~~

2013年12月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ、やっさんJrです

今日はいきなり物件紹介をさせていただきます。

 

下陰 2LDK rumi.jpg

ルミエール下陰 

【202号室】

・バイパス沿い

賃料 58,000円

共益費 2,000円

駐車場 1台2,500円

区費 区の規約に従う

月額賃料合計 62,500

 

一時金:敷金 58,000円 礼金 58,000円 火災保険料 15,000円(2年間) 仲介手数料60,900円

鍵交換代 15,000円

 

室内綺麗にリフォームされています。広々としたリビングで、新婚さんに、また、学校にも近いので

ファミリーさんにもおすすめです

 

ldkrumi.jpgぜひとも、三連休最終日の明日にでもご見学はいかがでしょうか?

 

見学希望・詳細については お気軽にカレオ店までお問い合わせください

                       (0796-29-2453)

 

(バイパス沿いで昨日、散髪したてのやっさんjrでした)

 

~記念日~

2013年12月21日 / 社員のつぶやき

みなさん、こんにちわ

昨日、豊岡病院から撮った写真ですが、今日は寒く

荒れた天気ですね

huukei.jpg

 

話は変わりますが、

実は、私事ではございますが、平成25年12月19日

木曜日午後1時50分に第一子(長男)が誕生しました

名前は、「蒼将」(そうすけ)です

 

青空のように大きな心で人を包み込み、

また、リーダーシップの取れる子に

育ってくれればと思い名付けました

 

嫁さんが作った手編みのセーターやおもちゃ、

市販の服を着せるのが楽しみで仕方が

ありません

teami.jpg

 

huku.jpg

 

今後、どのように子育てすればいいのか、要勉強ですね

アドバイスがあれば、みなさん、宜しくお願いします

 

生まれてから3日経ちますが、未だに何とも言えない想いが込み上げ、

テンションは状態の「平井」でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬至ですね

2013年12月20日 / 社員のつぶやき

日が短くて、毎日すぐに暗くなっちゃって、

暗くなるとやる気も起きなくなっちゃいますよねー(´・ω・`)ショボン

と思ってたら、もうすぐ冬至なんですね。

そりゃー、日も短いワケです

 

冬至といえば、カボチャですか?

いえいえ、柚子でしょ~

昨日はお休みだったので、我が家の柚子を収穫しました!

25122001.jpg

昨日は柚子狩り日和だった・・・今日は雪だけど

あまりにも豊作なので、会社に持ってきておすそわけしましたよ。

柚子湯用に、食用に、いっぱい持って帰ってもらいました

 

でも、我が家の木にはまだまだなっているのでね;

第2弾も近日中に持ってくる予定です!!

 

(柚子茶でも作ろうかなぁ~。ガッツでした)

 

賃貸速報 No.63 サンルーム特集☆

2013年12月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

明日ついに雪が降るらしいですよ~

今年はなんだかけっこう積もりそうな予感…

お天気が悪そうな日が続くと洗濯物も干せない

部屋干しのスペースがない

って方のために!!!

サンルーム付きのお部屋をご紹介しますねー

sunroom1.jpg

コレあったら便利ですよねー☆

夜でも干せるし戸を閉めちゃえば臭いも着きにくい!

春は花粉症の方の味方っ

sunroom2.jpg

中陰  1K  1LDK 

sunroom3.jpg今森  1LDK 

sunroom4.jpg

庄境 2DK

sunroom5.jpg

九日市下町  2LDK

気になる方はカレオ店まで~カトpan

賃貸速報 No.62 ~久美浜方面のオススメ物件~

2013年12月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちわ

今日も雨が降り、寒いですねぇ

しかも、週末は雪が降るみたいで、タイヤ交換

をしていない僕には不安です

 

本日は、久美浜方面お住まいの方にオススメ物件

「レジェンド」をご紹介します

 

                           外観です

レジェンド.jpg

 

       間取りです

レジェンド1LDK madori.jpg

            洋室6.7帖

lejyenndo yousitu.jpg

 

           L・D8.8帖

kittinn.jpg

 

        浴室乾燥機付

yokusitu .jpg

 

 

           収納棚付

toire.jpg

 

 

賃料54,000円

共益費2,000円

駐車場3,150円

区費900円

となります

 

いつでも、ご案内できますので、お問い合わせ下さい

 

年賀状の作成に勤しむ「平井」でした