不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年11月」の記事

「2013年11月」の記事

賃貸速報 No.52  ~人気のメゾネットタイプ~

2013年11月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちは

今日は、久しぶりの晴天で気持ちいいですねぇ~

こんな日には、ドライブにもってこいって、感じですかね

毎年、京都へ紅葉を見に行くのですが、今年は時間的に

余裕も無く、断念したしだいです

来年は、行きたいなあ~ 

 

 

本日は、「豊岡バイパス」完成にあたり、利便性のいい

物件「コーポはる(江本)」を紹介したいと思います

 

                    間取りです 

コーポはる madori.jpg

 

 

                          L・D・K

ko-poharu kittinn.jpg

 

 

                           洋室

ko-poharu yousitu1.jpg

 

 

                           洋室 

ko-poharuyousitu2.jpg

 

 

                           浴室 ko-poharu yokusitu.jpg

 

 

どぉ~です

いつでも、ご案内できますので、お問い合わせ下さい 

 

最近、齢のせいか、「おしゃれ ステテコが欠かせない

「平井」でしたー

 

 

 

 

 

賃貸速報 No.51 下陰特集!!

2013年11月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ やっさんJrです

 

ワタクシごとですが、きのうは結婚記念日でした

神戸に小旅行に行く予定でしたが、チビ二人とも風邪で断念し、

他に何も考えてなかったのでせめてものケーキを買って

みんなで食べましたcake.jpeg

半分食べてから撮りました(忘れてました)

このケーキは

下陰のミニョン(Mignon)

で買いました

しっとりとした作りで甘すぎない味付けがおすすめでえす

そして

このお店に近い物件はこちら達です。

1R単身用

ゆっくり単身・カップルにおすすめ用

ファミリーにもおすすめ用

いつでも案内可能です。是非

                   (みなさん風邪には注意してくださいね、やっさんJrでした)

 

賃貸速報 No.50 もうすぐ開通です!

2013年11月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

江本~九日市~戸牧を結ぶ道路、もうすぐ完成ですね!

 

25112801.jpg12月1日開通って聞いたけど、ホントでしょうか!?

動線がつながって、すごく便利になりそうですよね~

 

本日ご紹介の物件は、この道路の開通の恩恵を直撃で受けられる物件です

上の写真の、信号機の左横に

ピンク色のアパートがあるのが見えますでしょうか?

その物件です0238.gif

 

地図で言うとここ↓です。

25112803.jpg

分かりにくいですかね(^_^;)

地図上の黄色い道路と道路が、ズドンとつながるわけです。

まさにそこに、この物件はあるんです

 

もともと戸牧方面には、トンネル一本で行ける立地でしたが。

新日本通りにも回りこまずに出られるようになって、

買い物やお出かけがぐっと便利になります

 

25112802.jpg

詳細はこちら

ご案内も可能です!

お気軽にご用命下さい

 

(この道路がつながるのを待ってた!!ガッツでした)

 

創作フレンチ アミタで食事♪

2013年11月27日 / 社員のつぶやき

amita zennsai.jpgみなさん、こんにちわ

先日、嫁さんの誕生日祝いするため、田園風景が広がる綺麗な

創作フレンチレストラン「アミタ」に行ってきました。

室内は、古民家風に黒塗りした梁や柱、壁は白漆喰、

前菜の写真にも写っていますが、クリスマスツリーが飾れてあり、

とてもロマンチックな気分にさせてくれてました

 

 

amita su-pu.jpg南瓜のスープの底には茶碗蒸しが仕込んであり、濃厚で

まったりとした感じで、鹿のステーキも柔らかくて美味しかったですよ

 

amita meinn.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は、通常のデザートに替えて特別にプチケーキをオーダーして、

嫁さんを喜ばせちゃいました

もちろん、ケーキも美味しかったですよ

みなさんも、一度足を運ばれればいいと思いま~す

 

今後のイベントなどを考えると、財布の紐を締めねばと思う

「平井」でした 

 amita ke-ki.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸速報 No.49 立野町って便利♪

2013年11月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ、やっさんJrです

 

昨日は、ウェルストーク豊岡でフットサルをしました

最近、動くことがなかったので、すぐバテバテでした

やっぱ横のジムにでもいって鍛えなおさなアカンなとつくづく感じました

(なんか1ヶ月前も同じこと言っていた気がしますが気のせいです)

そんなこんなでフットサルし放題、ジム行き放題の物件を2件ご紹介します

 

1件目は、立野町です

ゆっくり一人暮らしに最適です

riba.jpg  広々なLDKが魅力です

物件詳細はこちら

 

2件目ももちろん立野町です

wasitu.jpg

和室2部屋です(ご希望の方は1部屋洋室にリフォーム可能)

豊小エリアや中心部あたりで探されているかたにおすすめです

 物件詳細はこちら

 

いつでも案内可能ですのでお問合せ下さい

やっさんJrでした

賃貸速報 No.48 九日市って便利♪

2013年11月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お久しぶりです☆

社員研修無事に終わりました

3日間もお休みをいただき申し訳ありませんでしたっ

研修に行く途中、バスで九日市を通ったんですけど、

円山大橋からの道路、長い間工事中だったのにだいぶ道ができでますね!!

よく通る道なのにぜんぜん気付かなかった

これで道がつながったら九日市ってすごい便利になりますよねー

病院は近いし、スーパーとか薬局も近いっ

出石とか神美方面の通勤もすごく楽になりそうっ

 

というわけで九日市のオススメ物件はコチラっ

九日市上町(2DK)

九日市上町(2LDK)

九日市下町(1LDK)

気になる方はカレオ店まで~  カトpan

臨時休業のお知らせ

2013年11月21日 / 社員のつぶやき

平成25年11月22日(金)~24日(日)誠に勝手ながら社員研修の為、

臨時休業とさせていただきます。

何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、宜しくお願い申し上げます。
(豊岡モデルハウスのみは営業しております。)

 

休業期間内の緊急連絡先は、各店舗の留守番電話に登録しておりますので、

お急ぎの方はガイダンスに従ってご連絡下さい。

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。

賃貸速報 No.47 ~豊岡駅裏物件~

2013年11月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

みなさん、こんにちわ

本日、「ボジョレ・ヌーボ」が解禁されましたね

春先の天候不良により収穫が遅れたようですが、

甘みが凝縮したワインに仕上がってるみたいですよ

 

円安の影響で価格が例年より値上がりしないか、不安ですね

なので、わたしは、通常の安価なスーパーで販売しているワイン

で我慢しようと思ってます

 

 

そんなとこで、本日は、スーパーやコンビニに近い物件

正法寺「ピュア・ライフ」をご紹介したいと思いま~す

   

    では、 間取りです

ピュアライフ-B棟1階.jpg

              

次に内覧です

           

                            DK       

pyua kittinn.jpg

                             和室

pyua wasitu.jpg

                            洋室

pyua yousitu.jpg                              浴室

pyua yokusitu.jpg

 

ど~ですかぁ

いつでも、ご案内できますので、お問い合わせ下さいませぇ

 

今日、嫁さんの誕生日なので、少し奮発して高価なワインを購入

しようか、迷っている「平井」でした

 

 

賃貸速報 No.46 好立地正法寺のお得物件♪

2013年11月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんばんわ、やっさんJrです

 

本日も備品の調達のためにコメリに行きました

ホームセンターの品揃えには

行く度に感心します。

 

今日購入したものが↓↓↓(こちら)です。

gowari.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそです。。。。。

正解は、超強力両面テープです

(ちなみに写真はありません。)

強力かつクッション性もあり、看板設置やフローリングの補修には最適です

・・・という話はここまでにし、

 

今日ご紹介する物件は、買い物に困ることがない好立地が売りの正法寺「ピュアライフ」

さんです。西保育園に送迎されてる奥様方は確実に目にしたことがある物件です

ウォシュレットも付いてるし、日当たりも良く、ホールで広々感もあります

駐車場1台込みでこの場所で6万きっちゃっています

いつでも案内可能ですので、是非目で見てください~

 詳細です

(目の前の正法寺モデルハウスもあわせて目で見てください、やっさんJrでした)

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが・・・休業のお知らせ

2013年11月19日 / 社員のつぶやき

誠に勝手ながら、

11月22・23・24日は臨時休業とさせていただきます。

(本社・カレオ店・日高支店はお休みですが、モデルハウスは営業しております

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません

 

臨時休業中の緊急連絡先は、後日告知致しますので、

何かございましたらそちらにご連絡下さい!

よろしくお願い致します

 

25111901.jpg

(癒し画像byガッツ)