不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年10月」の記事

「2013年10月」の記事

こんなお店が豊岡にもほしい!

2013年10月31日 / 社員のつぶやき

福知山の生パスタのお店、モルトボーノ・ピッコロさんに行ってきました♪

25103101.jpg

もちもちの生パスタもおいしいんですけど、

このお店はバケットも有名なんです0153.gif

ビールジョッキみたいなのに刺さってるヤツです!

今回は明太子バケットにしました

 

10月だから、ハロウィン限定メニューもあったし、

席に座ったらかぼちゃキャンドルまで用意してくれました。

雰囲気がいいと、ゴハンがよりおいしく感じられますね!

 

ところで豊岡って、パスタ屋さんがないような気がするんですけど・・・

久美浜のベイクックとか、網野のマメゾンとか、

福知山のモルトボーノ・ピッコロみたいに、

パスタの種類がたくさんあるお店、豊岡にも欲しいんですけど4.gif

誰か作って>_<

 

(食べログはっときますねbyガッツ http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260802/26006175/

 

 

賃貸速報 No.30 新着物件♪

2013年10月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は新着物件の写真を撮ってきたんでご紹介します!

夕方前だったから寒かったー

 

wakou1.jpg

場所は若松町で買い物とか便利☆

wakou2.jpg

和室が2つもありますよ~

押入れも奥行きがあって収納力バツグンです♪

wakou3.jpg

お風呂は追い焚き機能付き

間取りは2DKで賃料なんと

35,000円!!

 

気になる方はカレオ店まで~カトpan

 

賃貸速報 No.29 お一人でもお二人でも♪

2013年10月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は下陰の便利な立地の物件をご紹介します

場所は下陰

近くにコンビニ、スーパー、吉野家があります

バイパスにもすぐに出れちゃうので竹野方面や城崎方面の

通勤にも便利です

san1.jpg

san1-2.jpg

間取りはリビング広めの1LDKで、

一人暮らしでも使い勝手よさそうですし、

新婚さんやカップルさんでもじゅーぶん使える広さです

しかも!

駐車料2台分賃料込み

オススメです

気になる方はカレオ店まで~カトpan

 

 

2匹の白猫

2013年10月27日 / 社員のつぶやき

今朝、カレオ店に出勤してきたら、

お店の駐車場に猫がいました♪

25102701.jpg

猫好き仲間の渋さんに見せてあげようと思って、急いでパシャリ

 

・・・ん?

こーゆー白猫、どこかで見たことあるぞ??

 

そうそう!我が家にいるじゃないの!

と、ここで、その頃のガッツ宅の白猫さんの様子を見てみましょう。

25102702.jpg

なんということでしょう!

駐車場の白猫さんは寒い中、外に出ているというのに、

ガッツ宅の白猫さんは布団からも出るつもりはないようです(^ω^;)

同じ白猫なのになぁ~

 

いやでも、寒くなってきましたからね!

そりゃ、猫もできれば、布団から出たくないでしょう

人間だって、布団からハミ出てたら風邪引きますよ。

みなさん、注意しましょうね~

 

(昨日焼肉でエネルギー摂取したから、風邪なんかには負けない!ガッツでした

賃貸速報 No.28 新築物件情報♪

2013年10月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

最近急に寒くなりましたね!

朝とかめっちゃ寒いっ

今日は来年完成予定の物件をご紹介します

2014年2月完成予定!

(そのころオリンピックですねー真央ちゃんがんばれっ

しかも人気エリアの高屋です!

takaya202.jpg

間取りは2LDK

リビング広そうですね!!

それにオール電化なんです!!

春から新生活をお考えの方におすすめ♪

 

(人気が集中すると思うのでお問い合わせはお早めに~ カトpan

 

観光シーズンですね!

2013年10月25日 / 社員のつぶやき

飛騨高山に旅行に行ってきました♪

大自然があって、温泉があって、おいしい飛騨牛、そして高山の古い町並み

天気にも恵まれて、秋の旅を満喫してきました~

 

ん?

但馬にも大自然あるし、温泉あるし、但馬牛いるし、但馬の小京都・出石には古い町並みもあるぞ・・・?

・・・・・・・・・・・ホイホイっ

 

25102501.jpg

 

そーそー!

飛騨では食べ歩きをしてきたんです!!

飛騨牛のにぎり、飛騨牛まん、飛騨牛のステーキに芳葉みそ。

牛串焼きにみたらしだんご、わらびもち

高山ラーメンを食べる隙間がなかったのが、唯一の心残りですかね。

 

 

 

 

 

 

食べてばっかりじゃありません!

ちゃんと歴史にも触れてきましたよ9.gif

高山陣屋というところに行ってきました。

昔、政をしていたところです(多分)。

 

お白州とかお茶室とか、女中部屋とか蔵とかも見られたんですけど、

個人的なお気に入りはここ↓

25102502.jpg

 

 

台所です!

これって、今で言うアイランドキッチンじゃないですか!?

いやー、アイランドキッチンって、今風なモノだと思ってたけど、

結構昔からあるんですね(^皿^)

 

 

 

 

 

 

温泉もすごくよかったので、ぜひお見せしたいんですけど、

浴室内はもちろん写真撮れませんからね(^^;)

残念ですが。

うーん、次はどこに旅行行こうかな★

 

(片道7時間弱を自力で運転して行く、女子旅らしからぬ女子旅でした・・・byガッツ)

新人さんの歓迎会♪

2013年10月23日 / 社員のつぶやき

きのうは新人さんの歓迎会でした

新人さんと言ってもすでにかなりクレスにとけこんでで、

けっこう前からいるようなかんじです(笑)

食べるのとしゃべるのに夢中で料理の写真ありません

 

わたしもまだまだわからないことばっかりなんですけど

かなり頼りないですがわたしのほうが一応半年ほど先輩です

教えてあげることはまだまだ少ないですが

一緒にがんばりたいと思います!!

カトpan

 

賃貸速報 No.27 人気の物件!!

2013年10月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は以前から人気の物件の空きが出たので

ご紹介しちゃいます

 

arudelia1.jpg

間取りはこちらっ

 

arudelia2.jpg場所はファミリーさんに人気のエリア 戸牧!!

しかもまたまた人気の メゾネット!!

専用庭もあるからうれしいですね

ただ…こちらの物件すぐにはご案内できません。

12月末解約予定のため、新年からお部屋さがしされる

ファミリーさん!ぜひぜひカレオ店まで~

(笑っていいとも!!終わっちゃうの!? カトpan)  

 

賃貸速報No.26 【新着】人気物件情報!

2013年10月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気の2DK物件に空き予定が出ましたよ!

25102001.jpg

全室洋室の2DKですが、

DKと隣の洋室は繋げることもできるので、

1LDKとしてもお使いいただけます!

 

この物件のいいトコロは、安いけどキレイなところ!

この物件のおしいトコロは、駐車場が1台しかないところ。

空いたらすぐ決まってしまう、人気物件です

お問合せはお早めに

 

【募集条件】

敷金:43,000円

礼金:43,000円

賃料:43,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

あ、場所は福田(下陰の奥の方)です!

 

 

(物件のメリットはもちろん、デメリットもちゃんとご説明しますよガッツでした)

賃貸速報No.25寒くなってきたので・・・

2013年10月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

急に寒くなってきましたね>_<

ついこの間まで、クーラー使ってた気がするんですけど、

もう暖房の心配をしないといけない季節ですね

 

だいたいの賃貸物件には、エアコンが1ヶ所はついてます。

が、但馬の冬ともなると、エアコンではなかなか暖かくならないですよね

そこで活躍するのが、床暖房です!

底冷えする冬、足元からぽかぽか暖かいなんて・・・なんて快適

 

もちろん、床暖房つきの賃貸物件なんて、そうそうありません。

レアです、レア

例えばこんな物件がありますよ!

どぞ、チェックしていってくださいっ

八条小学校区の3LDK

とか!

出石町町分の3LDK 

 

 (床暖房の上でゴロゴロォしたいな~ガッツでした)