不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年09月」の記事

「2013年09月」の記事

賃貸速報 No.18 インターネット使い放題♪

2013年9月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

9月も今日でおしまいですね~

今日は人気の九日市に2DKの空きが出ましたのでご紹介します!

mireniam1.jpg

なんと!!こちらの物件インターネット無料なんです!

それに敷金・礼金ゼロ!!

mireniam2.jpg

間取りは広めの2DK

元々は和室が1部屋あったんですけど

洋室にリフォームしました!!

mireniam3.jpg

だからDKと洋室を繋げてLDK風にすれば

ソファーとかも広々置けちゃうわけです

それにベランダは南向きなので明るいですよ

 

気になる方はカレオ店までっ カトpan

 

 

但馬を勝手に紹介するブログ

2013年9月29日 / 社員のつぶやき

カレオ店のすぐ近くにあるお店、IL BAR Rizbonさんに行って来ました!

(IL BAR Rizbonって、なんて読むの

 

食べたのは・・・

25092901.jpg

明太子とズッキーニのクリームパスタと!

タリアテッレ・カルボナーラ

そーしーて~、定番の!

25092902.jpg

4種のチーズピザです

全部、ハズレなしで美味しかったですよー

お酒も種類がたくさんあったので、今度行くときはぜひ、お酒も飲みたい・・・。

 

カレオ店のほんとにすぐ近くなので、

お部屋探しに来られたついでに、寄ってみるのもいいかもですよ

食べログはっときま~す!

 

(というワケで、誰か一緒にお酒飲みに行こうよガッツでした)

 

 

賃貸速報 No.17 人気が集中しております!

2013年9月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

但馬では、10月に結婚式を挙げる人が多いそうです。

だからでしょうか?

最近、結婚目前のカップルさんに、たくさんご来店いただいております

 

やっぱり、同じ時期に式を挙げられる方たちだからでしょうか。

探しておられる物件も、同じような条件のものをご希望なんですよね

新婚だから、キレイで。

場所も便利で。

でも、式とかでお金たくさんかかるし、高すぎないお部屋・・・

 

というワケで、今、人気が集中している物件があります。

こちらです

25092801.jpg

加広町の2DK

加広町と言えば、豊岡のド真ん中です!

スーパーも、駅も、コンビニも、ドラッグストアも、

飲み屋さんだって歩いていける!!

赤ちゃんが生まれても、ベビーカーで買物行けちゃいますよ

 

ちなみに月額合計は、

賃料:56,000円

共益費:2,000円

駐車場:1台分賃料に含む

区費:500円・・・なので!

58,500円です!!

駐車場2台目は3,000円で追加可能です

 

し・か・も、内装だってキレイです

25092802.jpg

コレで月額58,500円だったら、お得じゃないですか

詳細はコチラ

今日だけで、5組の方が検討されている人気物件です

 

ちなみに、寿町の新築1LDKも人気で、

残り1部屋になっています!

 

どちらの物件もあと1室しかありません。

今日はあと1室ですが、明日には0室になっている可能性もあるわけで。

気になる!という方は、お問合せお早めにっ

 

 

(幸せのおすそわけをおくれよ・・・ガッツでした)

賃貸速報 No.16 出ました平屋物件!

2013年9月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は珍しく平屋物件をご紹介します

この写真見たらフツーの戸建に見えますが

お部屋は全部で2部屋です!角部屋だから窓がたくさんあって

明るいんです

ota1.jpg

 

ota2.jpg

間取りは2DKですが、なんと屋根裏収納付き!!

他にも収納たくさんあります☆

ota3.jpg

キッチンもすごく広いですね~

 

人気の正法寺エリアでスーパーや薬局にも近くて便利です

気になる方はコチラからっ カトpan

 

 

 

いいことあるかも?

2013年9月24日 / 社員のつぶやき

パナップを食べてたら、ソースの形がいつもと違う!

なんか変な形・・・と思って食べ進めてると。

ん?これはひょっとして、にこちゃんマークなんじゃないの!?

25092401.jpg

笑っているのかどうか、よく分からないけど

とりあえず顔です!それは間違いナイ!!

 

これはアレですかね。

ハート型のピノとか。まゆげコアラとか。

そういう、ちょっと珍しいヤツでしょうか

なんかいいことありそうで、ちょっと嬉しいです

 

(ちなみに今日は、ちっとも全然、いいコトなかったガッツでした

 

丹後を勝手に紹介するブログ

2013年9月23日 / 社員のつぶやき

今月は3連休が2回もありましたね

(私は普通に仕事でしたけど)

みなさん、どこかへお出かけされましたか

 

私は1連休しかありませんでしたが、

橋立ワイナリーさんのランチバイキングに行って来ましたよ

 

天橋立の、元伊勢籠神社のちょっと手前にあるワイナリーで

地元の食材を使ったバイキングが楽しめるんです!

ピザやキッシュから、地元野菜の天ぷらやラタトゥイユ、

もちもち米粉パンに、カレーに、和食に、ワインを使ったデザートまで、

なかなかメニューも充実してました。

 

25092301.jpgケーキがもっとたくさんあったら、カンペキだったな

 

窓からは、日本三景天橋立も見えて、景色も気持ちいいです!

食べログはっときますね

http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26014408/

 

天橋立観光のついでに!

海辺のドライブがてらに!!

おいでませ丹後~

 

(もちろんワインも買えますよガッツでした)

賃貸速報 No.15 戸建と見せかけて…

2013年9月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ちょっとコレ見てください

hukui1.jpg

これって一見どーみても一戸建てに見えませんか

sya-mezonhukui.jpg

なんと!!広い3LDKで1フロア1世帯のみの物件なんです

ファミリーさん向けにぴったりで場所は人気の戸牧エリア!!

駐車場 2台分 賃料込み

気になる方はコチラ

(今日は半沢直樹最終回見なきゃ! カトpan

賃貸速報 No.14 お出かけに便利☆

2013年9月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日はお出かけや通学に便利な物件をご紹介します

simokage1.jpg

間取りはこちらっ

広めの2LDKで、間取り図からもわかると思いますけど…

simokage2.jpg

LDKがどーんと広いです!!

simokage3.jpg

 

洋室ですなんといってもとってもキレイな室内

 

バイパス沿いなのでお買い物にすぐに行けますよ

それから、五荘小学校や豊岡北中学校にも近くて便利です!!

 

気になる方はコチラから☆  カトpan

 

もちろん今年も行きます。

2013年9月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

かなり久しぶりの登場のhataです。

久しぶりすぎてブログのアップの仕方を一生懸命思い出しながら書いてます

 

先日、カトpanさんがブログにアップしてましたが、

クレスでは10月11日(金)

大阪賃貸住宅フェアバスツアーを開催します

 

賃貸業界最大のイベントで、毎年、いろんな会社のブースの出展や、

有名税理士さん、有名大家さんなどのセミナーが多数開催されます。

 

現在、賃貸物件を所有されてるオーナー様はもちろんですが、

収益不動産の購入を検討されている方にも、

ぜひご参加いただければと思っています。

 

最近では収益不動産の購入を希望される方が多くいます。

でも、なかなか賃貸経営について勉強する場がないのが実情です・・・

確かにインターネットでも情報は得られますが、

賃貸経営では『今』の情報が重要で、インターネットの情報では

古くて役に立たないことも結構あります。

賃貸住宅フェアでは、

まさに『今』賃貸経営に何が必要なのか?

を徹底的に学ぶことができます。

 

バスツアーの詳細はコチラ

 

まだまだ参加者募集中です。

この機会をぜひご利用ください

 

 

DSC_0032.jpg

 

こないだ出石に行く途中に電柱の上でこうのとりが羽を休めていました

 

(hata)

 

モデルルーム☆

2013年9月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お部屋探しされるとき、

気になる物件を見つけたら次にどんなことをイメージされますか

『ここにはソファーかなー?そっちはテーブル…』

などなど家具をどう置くか考えますよねっ

家具置いてみたら引っ越す前とイメージがちがった!(T皿T)

なんてことないように、

カレオ店ではモデルルームを公開しています☆

例えば…

emero3.jpg

同じ間取りでも家具がないとあんまりイメージわきませんが、

emero1.jpg

家具を置いたらこんなかんじ

emero2.jpg

この広さならこれぐらいのソファーが置けるとか、

テレビの位置はココとか、

具体的に決められます

ぜひぜひ参考にしてみてくださいねー

 

(この物件気になる方はカレオ店まで~  カトpan