不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年08月」の記事

「2013年08月」の記事

賃貸速報 No.6 日当り良好です♪

2013年8月31日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日もすごい雨降ってましたね!!

 

今日は最近空室がでた物件をご紹介

なんといってもコチラ、日当り最高

syaruman.jpg

間取りはというとこんなかんじです

 

syaruman3.jpg

syaruman2.jpg

2DKなんですけど、洋室と和室が区切られてないので

一人暮らしにもオススメです

ビルトインコンロ付ですっ

スーパーや薬局にも近いですよ~

詳しくはコチラ   

 カトpan

 

 

住いの情報誌秋号 発行しました!

2013年8月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日、クレスの『快適住いの情報誌 秋号』発行しました

夏号とデザインが似ているので分かりにくいんですけど・・・

25083001.jpg

秋っぽい色合いで、『秋の号』って書いてある方が秋号です

 

賃貸情報はもちろん、土地や中古物件の情報など、

住いの情報がアレコレ手に入っちゃう冊子です

いろんなお店にも置いていただいてますが、

クレス 本社・カレオ店・日高支店の店頭にはモチロン!常備されてますので、

お気軽に手に取ってみて下さいね~

 

(私は居住用賃貸のページ担当のガッツです!)

賃貸速報 No.5 もうひとつ増えました!

2013年8月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日、先々日と紹介致しました敷金・礼金ゼロゼロ物件!

今日もひとつ増えたので、ご紹介しますね!

 

今度は下陰の2Kですよ~3.gif

小学校や中学校に通いやすので、シングルマザーさんによくご入居いただいてます。

一人暮らしだけど、ワンルームは狭いからもう少し広いお部屋に・・・という方にもオススメですよ!

 

25082901.jpg

 

 

こんな感じの間取です!

 

キッチンと、その隣の和室は南向きで、日当たりがいいんです

玄関には大きなシューズボックスがついているので、靴が多い女性も安心ですよ~(^_^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

25082902.jpg

 

 

キッチンは、2人がけのダイニングセットなら、置いていただける広さです。

 

 

 

 

 

 

25082903.jpg

2つの和室には、どちらにも押入れがついてます!

キッチン横の和室をくつろぎスペースとして使うもよし、

子どもさんと親御さんで部屋を分けるもよし、ですね

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:41,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

 

9月末に空く予定です!

お問合せ、お待ちしておりま~す

 

(台風来るかな!?ガッツでした

 

賃貸速報 No.4 まだまだありますゼロ・ゼロ物件!

2013年8月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

きのうガッツさんがブログに載せてた物件

『敷金・礼金ゼロ』でしたね

それに便乗して今日は『ゼロ・ゼロ物件』をいくつかご紹介します

実はけっこういろいろあるんですよね~

例えばこちら

olive.jpg

収納タップリのワンルームです!!

日当り良好!!コンビニ近いです

green.jpg

神美方面でお探しの方に!

広めの2DK

town.jpg

全室角部屋!

一人暮らしやカップル・新婚さん向けです☆

mireniam.jpg

インターネット使い放題!!

人気の九日市エリア

 

やっぱり一時金は安くで済ませたい!って方に

オススメですよ

カトpanでした

賃貸速報 No.3 敷金・礼金ゼロ円です!

2013年8月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気の敷金・礼金0円物件に空き予定が出たので、お知らせします

弥栄町の1Kです!

一人暮らし用のお部屋をお探しの方、要チェックですよ!!

まずはこちらをご覧下さい(*`・ω・)⊃【募集条件】

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

つまり、敷金も礼金もナシで

駐車場借りても月額32,000円

もちろん、駐車場はアパートの敷地内にとれますよ

 

こんな感じのお部屋です

25082701.jpg

25082702.jpg

 

エアコン・照明器具ついてます♪

そして、経済的な都市ガス物件ですよ~

 

9月末に空く予定となっております!

一人暮らしをお考えの方、ぜひご検討下さい

 

 

(ちょっと涼しくなってよく寝れますね!ガッツでしたzzZ)

 

賃貸速報 No.2 雨には濡れませんよ特集

2013年8月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

おとといはすごい雨でしたね!!

わたしちょうど広報配ってたんですけど、シャワー浴びたみたいになりました(笑)

その日は地蔵盆だったみたいでお子さんたちや親御さんたちも唖然・・・Σ(・口・)

 

大雨の日っていくらダッシュしてもムダですよね

 

というわけで今日は『雨には濡れませんよ特集』です

1階が全部駐車場なので雨の日も雪の日も大丈夫っ

elle.jpg

一人暮らし、1Kでお探しならコチラ

ameniteli.jpg

使い方いろいろ♪2DKでお探しならコチラ

 

syutatto.jpg

ファミリーさんや3LDKでお探しの方に↑コチラ

 

mezon.jpg

とにかく広いっ3LDKですコチラ

 

お気軽にお問い合わせくださいっ  カトpan

 

 

 

賃貸速報 No.1 バイパス沿いの2DK

2013年8月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

下陰のバイパス沿いに、2DK物件の空き情報が出ましたよ~

この物件の魅力は、なんと言ってもその立地!

25082501.jpg

 

最寄のコンビニ(ローソン下陰店)までは徒歩約1分!

最寄のスーパー(トヨダ下陰店)までは徒歩約2分半!

 

ホームセンターや保育園、中学校も近いですよ~

カップルさんや新婚さん、母子さんでのご入居が多いですが、

ちょっとゆったりお一人暮らしに使用される方も多いです。

 

 

 

 

こんな感じのお部屋です

      ↓

      ↓

25082502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25082503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:80,000円

礼金:無

賃料:40,000円

共益費:2,500円

駐車料:4,000円

 

あ、あと、ご近所づきあいをあまりしたくない!という方にもオススメです。

区費の集金や広報の配布はクレスがやってますし、

ゴミステーションもアパート専用になっていまして、豊岡市の収集ではないので、

市指定のゴミ袋も買わなくていいんです

 

9月上旬にはご案内可能になりますので、気になる方はどうぞお問合せ下さい

 

(このゴミステーション便利ですよ!!byガッツ)

賃貸の現場から★113現場目~オートロック1K♪

2013年8月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お久しぶりです☆昨日からブログ復活とのことで

今日は私カトpanがご案内します

お盆休み…思えばゴロゴロしたお休みになってしまいました(笑)

お出かけしたといえば大阪に行ってきたんですけど、

今何かと話題沸騰中のドラマ『半沢直樹』のロケ地はどこ

って話になって駅前をウロウロしてました(笑)

 

さてさて、この長い間ブログ更新してない間に空きがでた

物件をご紹介しますねっ

sanritto1.jpg

女性の一人暮らしには安心の但馬では珍しいオートロックです!!

sanritto2.jpg

お部屋はこんな感じです♪バルコニーも付いてます

sanritto3.jpgsanritto4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

キッチンやトイレもキレイです

 

気になる方はカレオ店まで~

 

(倍返しだぁぁ!! カトpan

 

 

お久しぶりです!!

2013年8月22日 / 社員のつぶやき

久々のブログ更新になってしましましたが、

皆様、素敵なお盆休みをすごされましたでしょうか~

実は、マジメにブログを更新しすぎた結果、何かの容量がオーバーしたらしく、

お盆前から今日まで、ブログの更新ができない状態だったんです>_<

 

私にはサッパリ理解不能ですが、

本社のkoniさんがトラブルを解決してくれたそうなので、

今日からまた気分一新、ブログの更新にはげみたいと思います

なので、また見にきて下さいね~

 

(お盆休みはお墓参りに明け暮れた、ガッツでした

 

賃貸の現場から★112現場目 プライバシーを重視する方に!

2013年8月4日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日ご紹介する物件は、隣のお部屋の音を気にせず暮らしたい!という方にオススメの、

プライバシー重視物件です4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7.gif

間取は2Kですよ~♪

25080401.jpg

 

 

 

ふたり暮らしの方も、ひとり暮らしの方もおられました!

今回空いたのは、2階のお部屋ですよ~。

バルコニーは南向きで、

ガスは都市ガスです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どこがプライバシー重視物件なのかというと。

25080402.jpg

このような外観写真を載せていますが、実はこの写真はA棟で。

今回募集しているのは、B棟のお部屋なんです!

 

で、B棟には、1階に1部屋、2階に1部屋ずつしかないんです!!

右隣も左隣もいない、気にしなくていい、そういう物件なんです

 

 

 

 

角部屋は中部屋より人気がありますが、いくら角部屋でも、片方の隣には誰かが住んでいるわけです。

ですが!

この物件なら、両隣とも誰も住んでいない!!

究極の角部屋・・・的な。

そうそう、しかも!敷金・礼金ナシです9.gif

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:48,000円

共益費:2,000円

駐車料:1台分賃料に含む

詳細はコチラから

 

室内のご案内も可能です!

お気軽にご連絡下さい

 

(毎日、突然の豪雨でビックリしますねガッツでした)