不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年07月」の記事

「2013年07月」の記事

つけ麺のおはなし。

2013年7月30日 / 社員のつぶやき

福知山に試験を受けに行ったので、

福知山駅前のつけ麺屋さんでつけ麺食べてきましたよ♪

25073001.jpg

つけ麺が流行りだしたころは、

やっぱりラーメンの方がおいしいじゃんって思ってましたが。

最近、段々つけ麺のおいしさも分かってきました

 

そういえば、豊岡の居酒屋さんでつけ麺頼んだら、

ラーメンの麺とそうめんの汁が出てきたことが、あったなぁ・・・0098.gif

豊岡ではあんまり、つけ麺って見かけませんけど、

おいしいお店ってあるんですかね??

求ム、情報

 

(太麺好きです!ガッツでした

 

賃貸の現場から★111現場目~下陰で2LDKお探しなら♪

2013年7月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日もゲリラ豪雨でしたねぇ

今朝通勤途中に見たこれから海に行くと思われる方々っ

大丈夫だったかなぁ

 

 

さてさてっ今日は下陰に最近空きができた物件をご紹介しちゃいます

 

sanforesuto1.jpg

スーパーとコンビニが近くて便利です♪

間取りは2LDKで広々っ

 

sanforesuto3.jpg

ゆったりできるリビングに…

sanforesuto4.jpg

和室もあります☆

募集条件

賃料:64,000円

共益費:2,000円

区費:1,000円

 

なんと!!駐車料2台分タダ!!

これはうれしいですねぇ

 

詳しくはカレオ店までー

(今年も海行けないだろうなー(泣) カトpan

 

賃貸の現場から★110現場目 【空室速報】人気の1K

2013年7月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

塩津町にある人気の1Kに空き予定が出ましたよ4.gif

 

25072701.jpg

 

大きな窓が2ヶ所もあって明るい室内!

壁には小物を置いたりと活躍しそうな棚も!!

そして広くて見晴らしのいいバルコニー!!!

なんだか見るからに、気持ちよく暮らせそうなお部屋ですよね0057.gif

 

 

 

 

25072702.jpg

 

 

 

 

しかも、経済的なオール電化物件!

IHコンロもついてますよ~♪

もちろん、お風呂とトイレは別々です

 

 

 

 

 

 

 

 

25072703.jpg

 

さらに嬉しいポイントが、この駐車場なんです

屋根つき

雪が降っても大丈夫だし、

夏に多いゲリラ豪雨に遭遇しても、濡れずにお部屋に行けますね。

 

 

 

【募集条件】

敷金:46,000円

礼金:46,000円

賃料:46,000円

共益費:2,000円

駐車料:3,000円

 

詳細はコチラからどうぞ!

8月末解約なので、秋から暮らし始めたい方にオススメですよ

 

 

(今日って香住の花火だったんです??ガッツでした(´・Д・`))

 

 

賃貸の現場から★109現場目~南中がすぐそこな貸家はいかが~

2013年7月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

やっさんjrです

 

今日はびっつくりするぐらいの雷やあめやでまさに戻り梅雨って感じでしたが、

髪ビショビショに雨に打たれた方もおおかったのではないでしょうか?

こんな今日みたいな日におすすめな物件を紹介します♪

場所は大磯町です。貸家です。

南中のすぐそばなので、南中生は髪ビショビショになる前に帰れてしまうというわけです。

 

他にも、アピールポイントと言えば・・・とにかく広いです

大家族もゆっくり住んでいただけます。

 

ただ・・・・。駐車場が無いんです。近隣別契約です。

けっこう大きなポイントなので、オーナーさんに賃料等は交渉します☆

詳細はこちれです。

 

いつでも案内可能ですので是非この土日にでもご来店くださいませ。

お待ちしております

 

(もちろん豊高にも近いんです、やっさんJRでした)

賃貸の現場から★108現場目~今日は出石から☆

2013年7月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は建築部のK崎さんとちょっとだけ出石に行ってきました

 

今度ご入居が決まられた方のお部屋を見てもらったんですけど、

お部屋の中で脚立使うので脚立専用靴下履かせてあげてました!

くるぶしソックスみたいな脚立靴下がなんだかかわいらしく見えちゃいました(笑)

今日行ってきた物件は全部屋うまっちゃいましたケド、

出石にはまだまだオススメ物件あります

mezon1.jpg

2011年に大型リフォーム済みです

mezon2.jpg

キッチンも入れ替え済みなのでキレイですね!!

mezon3.jpg

しかも全室角部屋で窓が多いから明るいですよ~

 

気になる方はコチラから♪

(カトpan

 

 

賃貸の現場から~107現場目   日高町で戸建をお探しならここでしょ!

2013年7月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

やぁ~ あっついですねぇ~ (ーー;)

巨大なドライヤーからの熱風を全身で受けてるようです・・・大げさですか(^_^;)

 

以前ご案内しました、日高町祢布の戸建てのリフォームが完成しました!

絶賛募集中です!ぜひ!

20130724boshu2.jpg 

20130724gennkan.jpg

玄関ホール・・・戸建ならではの広さです

 

 

20130724ribingu.jpg

広々リビング

 

20130724wasutu.jpg

本格的な和室です

 

 

20130724kitin.jpg

システムキッチン コンロは新品です

 

20130724furo.jpg

浴室も広々です!

 

           冬より夏の方が好きなんですけど・・・hi~ra   illust2050_thumb.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてほしかっただけ(^皿^)

2013年7月23日 / 社員のつぶやき

先日、我が家の猫さんに買ってあげた爪とぎですが・・・

大変気に入ってくれたようです

25072301.jpg

爪とぎとしては勿論、ソファとしても大活躍中

というか、気に入ってもらえすぎて、爪とがれすぎて、

すでに若干ボロボロです

 

次はロングタイプの爪とぎを買ってあげようかな!

なんて、ただの猫自慢でした

 

 

(健康診断だから、明日までダイエットします!ガッツでした)

 

賃貸の現場から★106現場目~激安です!!

2013年7月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日ご紹介するのは、ワンルームでかなりお得な物件です♪

なんと賃料が25,000円!!

しかも学生さんならさらに5,000円引き!

いや~2万円台って初めて聞いたときはびっくりでしたー

だって・・・

exile1.jpg

エアコンと照明までついてますもん!!

exile2.jpg

間取りはこんなかんじですっ

 

こちらの物件には駐車場がありません。

近隣で別契約となりますが、

それでも激安ですよね!!

気になる方はカレオ店まで~

(カトpan

 

こんな中古物件はいかがですか?

2013年7月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

やっさんjrです。

 

今日ご紹介させていただく物件は、

最近募集させていただくことになった中古物件です。

□とにかく中古物件を探している。

□リフォームなどせずに、すぐにでも住みたい。

□核家族なので、そんな部屋数は必要ない。

□駐車場を数台確保できる事務所を探している。

という方におすすめな物件です。

 

場所は、梶原です。

1Fは車庫になっていて、奥に数台、計5~6台は駐車できるスペースがあります。

 

車庫奥.jpg

階段を上がると玄関(2F)です。

水廻りはリフォーム済みなので、きれいです。

こんな感じです

    ↓

キッチン.jpg

浴室.jpg

トイレレ.jpg

洗面2.jpg

追い焚き付き・キレイなキッチン

トイレ・洗面 リフォーム代いらず。

3Fは和室2部屋です♪

 

ということで気になる売買価格は、、、、、

 

                     600万円!!です!!

                              (諸費用別途。)

詳細はこちら

案内希望の方は一度、カレオ店まで℡お願いします。

                      0796-29-2453

 

(明日もクレスの完成見学会、2棟同時で開催しております。是非    やっさんJrでした)

 

 

賃貸の現場から★105現場目 ガレージつきの貸家です!

2013年7月20日 / 未分類

本日ご紹介するのは、ガレージつきの街中戸建物件です!

25072001.jpg

場所は三坂町で、ジャパンやにしがきに歩いて行けます0016.gif

間取は5Kで、掘りごたつが置ける和室があったり、

広めの縁側があったり、

1Fにも2Fにもトイレがあったりと、ゆったり暮らせそうな物件です。

 

25072002.jpg

【募集条件】

敷金:110,000円

礼金:55,000円

賃料:55,000円

共益費:なし

駐車料:1台分賃料に含む

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

ガレージ内には1台駐車可能ですが、

ちょっと天井が低めのガレージなので、

大きな車や車高の高い車は停めていただけません。

内見希望の方は、どうぞお気軽にご連絡下さい

 

(トイレが2個あるのがすばらしいと思います!!ガッツでした)