不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年06月」の記事

「2013年06月」の記事

賃貸の現場から★91現場目 おもしろい物件、入りましたぁぁ!!

2013年6月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

わたくしガッツの大好物、なんかおもしろい物件が入りましたので、

ご紹介いたします

場所は泉町ですよ!

街中の、飲んでも歩いて帰れる物件をお探しの方にオススメ

 

まずは外観をご覧下さいっ

25063001.jpg

一見、フツーの家です。

アパートとは思えません、そこがまずおもしろい

マルつけてあるところが、募集中のお部屋です。

 

間取は1Kです。

25063002.jpg

 

1Kです・・・が!!

ご覧下さい!!!

25063003.jpg

広っっ!!!

総面積 約46.8㎡です、フツーの2DKと同じくらいですよ!?

実におもしろいでしょ

 

【募集条件】

敷金:45,000円

礼金:45,000円

賃料:45,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:賃料に含む

 

ご案内も可能です

も~、こういう物件、大好きでしょうがないんです

こんな気持ちが分かってしまう同志のご来店をお待ちしております

 

(この気持ちはひょっとして物件萌え??ガッツでした)

賃貸の現場から~ 90現場目  広々した戸建から

2013年6月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

 

本日は晴天なり! 

 

もうすぐ 暑い!暑い~ 夏がやってきますね  (;^_^A 

 

本日の現場は 日高町祢布 

 

スーパー・薬局・ホームセンターまで 約580m の立地です。

 

今日くらいの気温でしたら、広々リビングの窓を開ければ 自然の風が気持ち良いです。

 

 

2012.6.2913.01.jpg

 

リビングの風景です。

たくさん窓があって 日当たりと風通しがいいです。それになんと言っても 広い!!!

 

 

2012.6.2913.jpg

 

リビングから続きの和室を見た風景です。

戸建てならではの広さが伝わりますでしょうか?

 

201362914.jpg 

2階にトイレもあります。122.12㎡。

 

 

2013.6.2913.02.jpg

 

外観です。      駐車は余裕で2台OK 

 

賃料は74、000円 (敷金;賃料の2ヶ月分 礼金:賃料の1.5ヶ月分) 

 

***ご近所付き合いが必要です***

 

只今リフォーム中ですが、室内案内可能です。

 

             illust2114_thumb.gif日高支店の営業日は平日と第1・3土曜日です。hi~ra

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸の現場から★89現場目 締め出されるとこでした///

2013年6月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日、わたくしガッツは、こちら↓の物件をご契約いただいたので、

入居前チェックを行っておりました((φ(・д・。) ちぇっくちぇっく

25062801.jpg

「あ、車に忘れ物した・・・」と身一つで

1Fの屋根付駐車場に忘れ物を取りに行こうとして、途中で気づきました。

あっぶね~、ここオートロック物件だわ!!

部屋の鍵持たずに外出たら、玄関開けれなくて帰ってこれないわ!!!

 

ギリギリで気づいてよかったです

気づかず外に出てたら、携帯も車の鍵も、

IHコンロつきのキッチン台に置いてたので、

他のスタッフに助けを求めることもできず、

タイヤ収納に便利な外部収納庫の前にとめた車に乗ることもできず、

泣きながらお店まで歩かないといけないところでした

 

但馬にはオートロック物件が少ないので、

馴れてなくて危うく締め出されるところでしたが、

やっぱりオートロックは安心して暮らせていいですよね

1室ご成約いただきましたが、あと1室空きがございます!

***詳細はコチラからどうぞ***

 

(万が一締め出されても、クレスにスペアキーがあるのでご安心を!ガッツでした)

でっかいどうに行ってきた!!

2013年6月27日 / 社員のつぶやき

実はわたくしガッツ、先週北海道に行ってきました★

 

25062701.jpg

北海道といえばジンギスカンですよね

正直、羊肉って臭みがあってニガテって思ってたんですが、

本場のジンギスカンは臭みもないし、柔らかくておいしかったんです

但馬でもたべたいですけど・・・(´・ω・`)

 

25062702.jpg

札幌のJRタワーから、夜景も見てきました♪

写真に写ってるのは、札幌のテレビ塔です!

しっかし。もう、右見ても左見てもカップル、カップル・・・

お前ら、末永く爆発しろよ・・・( ´ー`)y-~~

 

25062703.jpg

お土産はチョコやバターサンドなど、いろいろ買いましたが、

自宅用には小樽ガラスのランプと、羊のぬいぐるみを購入

ランプは灯油を使えばホントに火を灯せるらしいので、

またやってみようと思います!!

 

北海道は大変おいしゅうございました

でも、広すぎて富良野とか旭山動物園とか行けなかったので、

社員旅行で連れてってもらえると嬉しいなぁ。

嬉しいなぁ~、(*´」>д<)」社長ーっ!!

 

(食べ過ぎて太ったので、健康診断に向けてダイエットです・・・ガッツでした)

 

相続税

2013年6月26日 / つれづれ業務日誌

      みなさんこんにちは。

     今、政治の世界では成長戦略の一環として投資減税や法人税の減税がニュース

     や新聞の記事で見かけますが、我々の営業に関係する、不動産に関する毎年毎

     年の税制改正を覚えるのも大変ですが、今年度の税制改正で関心が高い改正の

     ひとつに相続税があります。改正点は平成27年1月から相続税の基礎控除が今

     までの6割に縮小されることが決まりました。このことによって、相続税などは縁遠

     い話だと思っていた人を含め、相続税の課税対象者が大幅に増えると言われてい

     ます。そこで、クレスでは6月29日(土)にセミナー 『平成25年度相続税制改正

     及び相続対策について』 の開催を予定をしていります。

     ご興味のある方は是非ご連絡をください。お待ちしております。

souzoku.jpg

 

 

     わが家のツバメ5兄弟です。今のところ順調に育って、あと1週間後ぐらいには巣立ちを

     しそうな勢いです。↓                          立脇

 

5kyoudai.jpg

 

 

賃貸の現場から~88現場目  日当たりいいですよ!

2013年6月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

梅雨そのものという日々が続きます。

 

この時期は、日当たり良好が大切ですね!

 

日高町のコチラの物件

 

南に広い駐車場があり、日当たり良好なんです。

 

そして、その広い駐車場、余裕がありますので、2台目駐車料金も無料です!

 

予算低めで新生活スタートのカップルさんにぴったりですよ。

 

室内案内できます。ご来店おまちしております!           

 

                         クレス日高支店 hi~ra illust1806_thumb.gif

いよいよ海水浴シーズン!

2013年6月23日 / つれづれ業務日誌

kiareo12.jpg

      みなさんこんにちは。ここ1ヶ月程、日本の金融市場は値動きが激しく不安定ですが、

    やはり実体経済が伴わない期待先行の株高などは、アメリカや中国の景気や金融政

    策に大きく影響してしまい安定感に欠けますが、個人的には資産といっても田んぼや畑に

    するしか能のない土地しか持っていないわが家には大して影響のない話ですが。

 

     わが子の学校ではプールの授業が始まり、この梅雨が明けるといよいよ海水浴

    シーズンが始まるということで、昨夜、わが子の学校で心肺蘇生法とAEDの使い

    方の講習を受けて来ました。昨年も受けたのですが、1年もたつとすっかり忘れて

    しまっています。今年の夏もまた地区プールの当番で子供達を監視しなければいけ

    ないので、いざという時に役立つように忘れないようにしたいと思います。    

                         立脇

t11_02.gif

賃貸の現場から★87現場目 水まわりって重要!!

2013年6月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

住まいの何を重視するかって、人によって結構違いますよね。

広さ重視の人とか、キレイさとか、使い勝手とか、

日当たりとか立地とか、セキュリティとか。

 

私が大事だなって思うのは、水まわりですEntryImage064.gif

居室のキレイさも大事なんだけど、水まわりが使いやすい物件は、

暮らしやすい物件だって思うんです

 

値段のわりに水まわりが充実してるのが、コチラ↓の物件です1051.gif

25062201.jpg

正法寺の1Kで、日当たり良好な2階の角部屋です!

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:35,000円

賃料:35,000円

共益費:2,000円

駐車場:1台分込み

区費:1,200円

 

区費まで入れて月額38,200円と4万円以下ですが、

25062202.jpg

作業スペースもちゃんと取れる、大きめのキッチン

 

25062203.jpg

お風呂とトイレはもちろん別々ですが・・・

 

25062204.jpg

洗面台も、ちゃんと独立洗面です

独立洗面台か、そうじゃないかで、私的には使い勝手が大きく変わります。

なので、ココ大事

 

バルコニーは南向きだから、洗濯物もよく乾くし、

生活しやすい物件だと思いますよ(^ω^)

詳細はこちらからどうぞ!

 

ちなみに、現在は和室ですが、洋室にリフォームも可能です

 

 

(お風呂の広さも充分だし、半身欲とかできちゃいますね★ガッツでした)

相続税対策セミナーを開催します!

2013年6月20日 / 社員のつぶやき

6月29日(土)に、平成25年度相続税制改正及び相続税対策セミナーを開催します!

税金って、難しいですよね(>_<)

私もさっっぱり分かりません

 

この前、宅建の資格更新講習に行ってきたんですけど。

そこで、税理士の先生が、

「税制は毎年何かしらの変更があるし、ややこしいし、

ひとつ間違えただけで大損することもあるから、

税金のことはやっぱり税金のプロに相談しないとダメ!

・・・って言ってました。

 

特に今回は、相続税の大きな改正がありましたし、

この機会に、プロの先生と勉強してみませんか?

すでに多数のお申込をいただいておりますが、

まだ若干、席の余裕がございます!

税金って、難しいけど、知らないと損することばっかり

セミナーは無料ですので、どうぞお気軽にご参加下さい!!

詳細はこちらから

 

(税金とか、もっとカンタンにすればいいのにガッツでした)

クレスの誕生日は6月25日なんですよ!

2013年6月19日 / 社員のつぶやき

クレスの創立記念日は6月25日です

というワケで、来週の火曜日、6月25日は誠に勝手ながら

創立記念日のため、クレスは全店お休みとさせていただきます

 

クレスは今年で22周年1040.gif

みなさまの住生活を支える会社として、より一層精進して参りますので、

今後とも弊社をよろしくお願い致します2.gif

 

 

 (入社して7年くらいのガッツでした)