不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年05月」の記事

「2013年05月」の記事

今年もやります、感謝祭!!

2013年5月31日 / 社員のつぶやき

今日で5月も終わりですね!

6月最初の日曜日・・・つまり明後日!!

今年もやります、クレスの感謝祭

 

今年はもちつき大会があったり、木工教室があったり

玄さんのエア・ジャンピングで遊べたり、

フードコーナーにはうどんやスイーツもあります

 

6月2日の日曜日は、クレス感謝祭に遊びに来て下さいね~

(カレオ店は通常通り営業しております)

 

(カレオ店で店番係りのガッツでした

今日はアピールだけします!!

2013年5月29日 / 社員のつぶやき

先日作ると言っていたケーキ、ちゃんと作れましたよ

25052901.jpg

なかなかいいカンジにふくらみました

あとはデコレーション・・・

25052902.jpg

・・・まさかのクリーム不足で、ただぬるだけになってしまいました

でも、中にも果物たっぷり入れてあるんですよ!

なかなかおいしかったと自画自賛

 

本日は物件紹介はお休みしまして、

ガッツの女子力アピールのみとさせていただきました8.gif

 

(来月は私の誕生日なので、誰かにケーキ作ってほしい、ガッツでした

賃貸の現場から★79現場目 アピールします!!

2013年5月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

突然ですが、本日はわたくしガッツの女子力について、

アピールさせて下さい!!!←誰に?

 

「女子力高いね」なんて、生まれてから一度も言われたことないワタクシですが。

むしろ、そこいらの男性より男子力高いんじゃね?って気もするワタクシですが。

一応女子なもんで、たまには女性らしいことも、したりします8077.gif

お弁当も毎日作ってるし!

結構、お菓子も作ります9.gif

25052601.jpg

最近作ったのは、スコーン・パウンドケーキに

ショートブレッド・デコレーションケーキなどなど。

一番得意なのは、シフォンケーキかな★

 

・・・と、ここで、アピールするべき女子ネタも尽きたので、

物件紹介に入ります7.gif

 

やっぱり、お菓子作るのにも料理するのにも、快適なキッチンって大事ですよね!

充分な作業スペースがあって、キレイで使い安いキッチンがいいな

今日はそんな、快適キッチンを備えた物件をご紹介します!

 

こんなキッチンです

25052602.jpg

汚れが落ちやすそうなキッチンパネル

 

25052603.jpg

IHコンロついてます!

 

25052604.jpg

上の棚って、あっても手が届かないことが多いんですが、

ここのキッチンはなんと!棚が下りてきます!!

 

こんなキッチンなら、調理もはかどりそうですよね

詳細はこちらからどうぞ!!

ご案内も可能です。お気軽にお申し付け下さい

 

(実は今日もこれから、ケーキ作る予定のガッツでした

 

賃貸の現場から★78現場目 役立つのは冬だけじゃない!

2013年5月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

あっっついですねぇ

気温30度て!

まだ5月ですよ!!夏じゃないんですよ!?

車に乗った瞬間とか、暑くて暑くてホントつらいですよね

 

炎天下に置いておいた車って、オーブンの代わりになりそーなくらいアツイ!

ので、暑くなってくると車に乗るのイヤなんですが。

今日、屋根付の駐車場に車をとめていて、気づきました。

日陰に置いとくと、全然車内の温度が違う

 

当り前なんですけど、しみじみ実感しました。

屋根付駐車場のある物件は、雪が降ったときに便利ということで人気ですが、

屋根が役に立つのは冬だけじゃないんですね

雨の日も、車に乗り込む時濡れなくてすむし。

車の汚れも軽減できそうです。

一年中、役に立つんですね!

 

こちらが今日、車をとめていた屋根付駐車場です

25052402.jpg

涼しそうでしょ

 

お部屋の方もオススメなんですよ!

経済的なオール電化物件で、現在ご入居いただくと

新品のIHコンロとウォシュレットを設置させていただきます!

立地もアルコムやバイパスの近くで、生活に便利

詳細はコチラから

 

ご案内も可能です!

お待ちしておりま~す

 

(暑くてヘロヘロ、ガッツでした・・・)

 

情報誌夏号ができあがりました♪

2013年5月24日 / 社員のつぶやき

ガッツとkoniさんの努力と残業の結晶、

クレスの情報誌夏号ができあがりましたっdeco129016816619642000.gif

 

25052401.jpg

今回から少々、デザインが変更されています。

 

賃貸情報・中古物件情報・土地情報に分譲地情報、

住いのアレコレが詰まった『快適住いの情報誌 夏号』は、

クレス店舗店頭や、協力店舗様に置いてあります

もちろん無料ですので、どうぞみなさまのお部屋探しなどに役立ててください!!

 

(コンビニとかにも置いてますので!ガッツでした)

賃貸の現場から★77現場目 Coming soon!

2013年5月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

あの人気物件に、空き情報が出ましたよ~

ヒントは・・・

生活に便利な人気の戸牧地区

ゆったり間取の3LDK

南向きの専用庭つき

アクセントクロス採用、内装も外装も個性的

上下の騒音を気にしなくていい、メゾネットタイプ

 

25052201.jpg

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:80,000円

賃料:74,000円

共益費:3,000円

駐車場:2台で6,000円

 

お部屋をキレイに使って下さる方、大歓迎です!!

Coming soonと言いましたが、どのくらいsoonかと言うと、

具体的には6月末解約です

人気物件ですので、お問合せはお早めにっ4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001.gif

 

 

(今日からクールビズ★ガッツでした!)

 

 

ちょいとひとまわり

2013年5月22日 / 社員のつぶやき

        みなさんこんにちは。

     今日の日中はとても暑かったです。ついついコンビニや自販機の前に車を止め飲料水を

     購入してしまいますが、これからの季節はあまり冷たいものを飲みすぎないようにしたい

     と思います。

     今日は営業で出石方面に行っていました。ついでに出石の街中を一回り。

 

sinnkoro.jpg

 出石のシンボル『辰鼓楼』です。 この辰鼓楼、ちょっと調べたところ明治4年に旧三の丸大手門

 脇櫓台に建設された鼓楼で、当時は1時間ごとに太鼓で時を告げましたが、現在では3代

 目の時計が時を刻み続けている とのことです。

 

 また、話は変わりますが、今月初めよりわが家でツバメが巣作りをはじめ、先日その巣が完成

 しました。あとは卵をうみ、雛がかえり、そして巣立っていくのを見守っていきたいと思います。

                                          立脇

 

tubame-su.jpg

 

 

賃貸の現場から★76現場目 人気物件の空室速報!

2013年5月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

上陰の人気物件に空き予定が出ましたよ!

この物件です

25052101.jpg

この物件の何が人気かと言いますと!

まず、五荘小学校が近い!ということで、ファミリーさんに人気です!

また、駅にも近いので、駅周辺でお探しの方にもオススメです

 

そして、月額支払合計は駐車場1台入れても41,000円

それより何より、お風呂がキレイです!

あと、お風呂がキレイで、お風呂がキレイです!!

 

25052102.jpg

ほらねキレイでしょ

なかなかないですよ!月額41,000円でこんなお風呂がついてる物件!!

 

念のためご説明しますが、このお風呂は大変キレイで、

気持ちよく入浴していただけることは間違いありませんが、

追い焚きとか自動お湯張り的な便利機能はついておりませんので、

あしからず

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:1,000円

駐車料:1台分込み

 

6月末解約予定ですので、ご案内・ご入居は7月からになります。

人気物件につき、お問合せはお早めにっ

 

 

 

 

 

 

 

(進撃のガッツ!!!)

ないものを絞ってます;

2013年5月18日 / 社員のつぶやき

カレオ店では店頭に季節のお花を飾っていますが、

そのお花たちの出身地は主にスタッフの家の庭です(*^_^*)

 

植えた覚えのない花が庭に咲いていたので、持ってきましたよ

25051801.jpg

 

花を生けるセンスを持ち合わせていないので、

毎回、どうやって生けるかが大問題なんです

今回はちょっとがんばりました!

なんたって剣山使ったからね9.gif

 

いつもより力作なので、この花がしおれないうちに、

ぜひお店に見に来てくださいな♪

 

 

(ない花ゴコロを絞ってます(>_<)ガッツでした)

 

 

 

賃貸の現場から★75現場目 新築情っ報♪

2013年5月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

暑すぎず寒すぎず、花粉の量も減ってきたし、

花もキレイだし、まだ梅雨は始まらないし、

すごしやすい季節ですねぇ

 

この時期に多く発生する生き物、それが・・・新婚さんです!!

今年ご結婚されるみなさま、おめでとうございます11.gif

そして、「は?結婚??予定すらねぇよ」という我が同志のみなさま。

いつまでも同志でいて下さいね

 

え~、気を取り直しまして。

新婚さんにオススメなのは、やっぱり新築物件です

新婚生活は新しくてキレイなお部屋で始めたいですよね

6月から7月に完成する新築物件の情報を追加しました!

新婚さんも、そうでない方もそうでない方も!

どうぞチェックしてみて下さい♪

 

新築物件特集はコチラから

 

(新婚さんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッツでした