不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年04月」の記事

「2013年04月」の記事

賃貸の現場から★58現場目 出石のオススメさん♪

2013年4月30日 / 未分類

本日のオススメさんは、出石の2LDKです

町分なので生活も便利ですし、

2012年に大型リフォームをしているので、室内もキレイですよ

 

25043001.jpg

駐車場2台目もちゃんとあります!

 

25043002.jpg

2012年にキッチンも入れ替えてマス!!

 

25043003.jpg

和室はカラー琉球畳を使用!一味違いますファイル0008.gif

 

【募集条件】

敷金:53,000円

礼金:53,000円

賃料:53,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

 

6月よりご案内可能です!

お気軽にお問合せ下さい

 

(最近肩こりがヒドイ(>_<)ガッツでした)

賃貸の現場から★57現場目 その2

2013年4月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

先日カトpanが紹介してくれたこの物件

saink63.jpg

 

募集条件をご紹介しますね

 

敷金:79,000円

礼金:79,000円

賃料:79,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:2台分賃料に含む

 

ペアガラス採用・ビルトインコンロあり・ウォシュレットに追い焚きもついてます

詳細はこちらからどうぞ!

 

ご案内可能です!

ご来店をお待ちしておりま~す

 

(一日市も便利になりましたよねガッツでした)

 

賃貸の現場から★57現場目 オススメ物件♪

2013年4月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気のメゾネットタイプの物件に空きが出ましたよっ

しかも築浅♪

saink63.jpg

 

外観はこんなかんじ

とってもキレイなんです!!!

 

 

 

 

 

 

P1150470.jpg

 

内観写真

中もキレイでしょ

窓ガラスはペアガラスになっていて、防音対策とか結露対策

 

 

 

 

 

 

saink2.jpg

間取りはメゾネットタイプで3LDKで新婚さんにもオススメ♪

ウォークインクローゼットも付いてます

いつでもご案内可能ですのでご案内希望の方はカレオ店まで~

                            カトpanでしたっ

 

ゴールデンウィークも営業してまっす★

2013年4月27日 / 社員のつぶやき

おや?ひょっとして世間一般のみなさまは、今日からゴールデンウィークですか?

今日は天気もよかったし、いいですね~

いーいーでーすーねぇぇぇぇ・・・

 

ゴールデンウィークでも。

いいえ!ゴールデンウィークだからこそ!!

クレス カレオ店は4月の連休も!5月の連休も!!

休まず営業しておりますファイル0007.gif

 

どうぞみなさま、どしどしご来店ください

新モデルハウスの完成見学会もよろしくです

 

(ゴールデンウィーク中、2連休しかなかった・・・ガッツでした4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gif

 

 

賃貸の現場から★56現場目 街中戸建

2013年4月26日 / 未分類

お久しぶりやっさんJrです♪

 

今日は雨が降り、あまりいい天気ではなかったですが、昨日は

とてもいい天気だったのと休みだったので、但東町のチューリップ祭りに行ってきました♪

チューリップがあんな何種類もあるものだと感心した一日でしたが、それよりもビックりしたのが

毛むしの数でした。

その後、但熊に行ってたまごご飯を食べて帰りました♪同じ豊岡ですがちょっとした

旅行感覚で楽しめました。・・・・・29日まで祭りしていますので皆さんも是非!!

 

で、今日紹介するのはチューリップ祭りよりも確実毛虫の数が少なそうな豊岡市内街中の物件、

しかも

・・・戸建を紹介します。

 

場所は 山王町です。

吹き抜けがポイントの状態もなかなかいい戸建です。

詳細はこちら

いつでも案内可能です♪

 

(宮島モデルハウスOPEN!!  やっさんJRでした)

 

 

 

 

賃貸の現場から★55現場目 類は友を呼ぶ?

2013年4月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

類は友を呼ぶ、という言葉がありますが。

不思議なことに、物件も似たような性質の人を呼ぶようです。

「あのアパートの入居者さんはみんな、性格が濃ゆいなぁ」とか、

「あのマンションには、こういうタイプの人が多いよね」っていうの、あるんです

 

例えばこの物件!

25042401].jpg

 

妙楽寺の2DK

南向きで日当たり良好

エアコン2台つき!・・・だったら。

 

 

 

 

ちょっとギャル寄りの、若くて可愛い女性+その旦那さん・・・のご夫婦に入居いただく率が高いです20081204030255.gif

 

25042402.jpg

この内装が、若い女性の好みにあっているのでしょうか?

やっぱり、明るい室内が気持ちいいから??

それとも、駐車場2台目とっても月額合計58,000円の賃料でしょうか???

 

こちらの詳細から、確かめてみてください

 

 

 

お部屋を探し中の若いカップルさん!

彼女さんが、ちょっとギャル寄りの可愛い方でしたら、気に入っていただける可能性が高いかもしれません

このお部屋、ちょっと見てみませんか?

(5月よりご案内可能です)

 

(ギャルではない方のご入居も、もちろん大歓迎ですガッツでした)

丹後を勝手に紹介するブログ

2013年4月23日 / 社員のつぶやき

京丹後市弥栄町に、あの劇的ビフォーアフター

匠がリフォームしたカフェがあるのをご存知でしょうか

あるんですよ~、こんな田舎に、テレビで放映されたカフェが!!

 

前から行きたいと思ってたんですが、先日ようやく行けました

お醤油屋さんの建物を、匠が心配りのリフォームで大変身させたカフェです。

あしぎぬ温泉の近くでしたよ

 

25042301.jpg

多分、ここが、一番有名なポイント!

 

25042302.jpg

ランチメニューのパスタやカレーも気になるのですが、今回はカフェメニューで!

パンケーキにむらさき芋ラテ

パンケーキの上のアイスがすごいおいしかったんですけど、どこのだろ

 

25042303.jpg

こどもに優しいお店で、半地下にはこんなスペースも!

キッズスペース?

おもちゃがいっぱいで、甥っ子ちゃん黙々と遊んでました

 

お醤油屋さんらしく、しょうゆロールケーキもありましたよ!

だし醤油や刺身醤油の販売もありました!!

今度はぜひ、ランチメニューでお邪魔したいです!!

 

 

(ブログ書きながらお腹減ってきた(T_T)ガッツでした)

はじめまして!

2013年4月20日 / 社員のつぶやき

4月から入社しましたカトpanです

入社して2週間近く経ちましたっ!覚えることはたくさんありますが、頑張りたいと思います

先日会社の皆さんが歓迎会を開いてくれました

いろいろニックネームをつけてくれたんですけど、カトパンとかKATUNとか…

…KATUNって。…ジャニーズ!?

あっ!私一応女性です(笑)ここは図々しくカトパンでいかしてもらいます(笑)

そんなかんじでこれから度々ブログに登場しようと思いますのでよろしくお願いします

                                          カトpanでした     

賃貸の現場から★54現場目 ひとりぐらしにオススメです!

2013年4月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

25041901.jpg

ご好評をいただきまして、満室になりましたこちらの物件に、春の異動で空室が出ましたよ♪

本日よりご案内可能になりました!!

 

場所は中陰のファミリーマートさんの近くです

 

 

 

 

25041902.jpg

間取はワンルーム。

南向きで日当たり良好ですよ

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:無

賃料:31,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

詳細はこちらからどうぞ

 

まだ室内のお掃除はできていませんが、ご案内可能です!

お気軽にお申し付け下さい

 

(毎日眠いのは、春だから・・・?ガッツでした)

 

本当は本物がいいんですけど

2013年4月18日 / 社員のつぶやき

しま○らで一目ぼれして買ってきました

25041801.jpg

ねこの形のクリップ

充分オトナになりましたが、こーゆーモノには弱いんです(^◇^;)

きっとね、こういう癒し効果のあるものが職場にあると、

より良い精神状態で仕事に励めると思うんですよっ!!

 

いいですか!カレオ店のみなさん!!

この猫クリップは、私が自費購入したクリップです!!

勝手に使ってどこかへやってしまったら、末代まで祟ります・・・よ?

 

(本当は本物の猫を職場に持ち込みたい、ガッツでした7.gif