不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年03月」の記事

「2013年03月」の記事

すっぽん

2013年3月31日 / 社員のつぶやき

       みなさんこんにちは。

      今日の豊岡は少し肌寒い気候でしたが、

      いたるところで桜が花を咲かせ始めました。

      そして、花見をしようという声もちらほらと。

      そんな中私が住んでいる地区は、

      この時期恒例の行事 みぞ掃除 を全戸参加で朝から頑張っていました。

      私の地区の溝は、街中の住宅街の中にあるような溝ばかりではなく、

      田んぼや畑の横にあるような溝もいっぱいあります。

      毎年、いろんな小さな生き物に出会いますが、

      今年は何とすっぽんが2匹も取れました。

      わが子に見せてやろうと家に持って帰りましたが、

      父親はそんなもん危ないから逃がしてしまえと言っていますが、

      私もわが子の指を食いちぎられてもかなわないので、

      逃がそうか知り合いに頼んですっぽん料理をしてもらおうか悩んでいます。   

                                              立脇

 

supponn.jpg

 

 

 

華やかなカレオ店

2013年3月30日 / 未分類

お客さんが大きな花束を下さったので、店頭に飾ってみました

カレオ店ではいつも花を飾っていますが、

今日は豪華さが違いますよ!!

25033001.jpg

29033002.jpg

他にもあります

百合の香りがして、におい的にも華やかです!

ぜひ、お部屋探しついでに見て行って下さい

 

(ガッツ宅のほぼ野生の花も生けてありますよwガッツでした)

賃貸の現場から★49現場目 人気物件の空室速報っ

2013年3月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日より室内を見ていただけるようになった人気物件をご紹介します

29032701.jpg

生活に便利な戸牧地区!

専用庭付きの広々メゾネット!!

駐車場もお部屋の前に2台停められるので快適です

詳細はコチラから

 

すでに、ご案内予約をいただいている人気物件です。

お問合せはお早めに

 

(お庭も広いし、LDKも広いんですガッツでした)

 

桜まだ咲かない

2013年3月26日 / 社員のつぶやき

東京では桜が満開だ、なんだかんだ言ってますが。

但馬の桜はまだまだ、つぼみですねぇ(^_^;)

ってゆーか、今日の朝なんて、ちょっと雪降ってましたヨ

 

そんなわけで、まだまだ寒い日も多い但馬です。

4月から但馬に引っ越してきて新生活を始めるみなさん!

『4月だし、もう春真っ盛りでしょ!』というノリで引っ越してくると、

カゼを引いてしまうかもしれませんよ

お部屋の寒さ対策もお忘れなく

 

25032601.jpg

(今日も猫と布団でまるくなる、ガッツでした)

 

賃貸の現場から★48現場目 おすすめ どすえ~

2013年3月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日も大家さんからのいただきもの自慢をしたいと思います

25032401.jpg

 

おお、八つ橋!京都ですね

しかも桜あん!春ですねぇ~

おいしかったです!

疲れたときには、やっぱり甘いものですね。

ありがとうございました2.gif

 

 

 

 

 

さて、そんな大家さんがお持ちの物件がこちら↓です!

25032402.jpg

 

2間続きの和室を、洋室にリフォームしてあります!

和の雰囲気も残しつつ、モダンなお部屋になりました

収納が多いのも嬉しいポイントなんです!

 

 

 

 

 

25032403.jpg

 

 

全室角部屋なので、窓が多いのもいいトコロです

 

 

 

 

 

 

25032404.jpg

 

 

トイレもアクセントクロスが貼ってあって、おしゃれなんですよ♪

壁の色がちょっと違うだけで、雰囲気ってすごくかわるんですよね~。

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:20,000円

礼金:無

賃料:32,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

 

安い物件に住みたいけど、キレイじゃないと嫌!

安い物件に住みたいけど、ワンルームじゃ狭い!!

あなたのそんなワガママ、かなえます(*^皿^*)b

詳細はこちらから

 

本日より室内のご案内が可能になりました!

どうぞ、見にいらして下さい

 

(桜、まだ咲きませんねガッツでした)

賃貸の現場から★47現場目 人気物件の空室速報!

2013年3月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

人気物件に空室情報が出ましたので、お知らせします!

どんな人気物件かと言いますと・・・

 

25032301.jpg・オートロック

・屋根付駐車場

・IHコンロつき

・使いやすいシステムキッチン

・コープにも近い街中立地

 

それだけ揃ってたら、そりゃー、人気も出るってもんです

4月末解約予定の3DKのお部屋です。

7.gif詳細はこちらから7.gif

 

(オートロック、但馬では珍しいんですよ!ガッツでした)

いただきもの自慢♪

2013年3月22日 / 社員のつぶやき

今年度も残すところあと少しとなりましたね!

賃貸は3月末の入退去が一番多いので、

今はとても忙しい時期です

スタッフ一同、今日も走り回っております

 

そんな中の癒しといったらもう、コレしかありません!

おいしいもの。

特に甘くておいしいものサイコー

 

コレ↓とかカンペキです

25032201.jpg

25032202.jpg

大家さんがケーキくれたんです

写真撮ったら、なんだかすっごくおいしそうに撮れたので、

載せてしまいました

 

ええ、ただのケーキ自慢です!!

ケーキも食べたし、3月の残りあと少し、がんばりますよ~

ご来店、お待ちしております!!

 

(甘いものをいただくと、いつもの3倍がんばりますガッツでした)

3月完成見学会のお知らせ

2013年3月22日 / 未分類

こんにちはicon:emoji (96)すっかり春らしくなりましたねicon:emoji (86)

長かった但馬の冬にもお別れですねーicon:emoji (36)icon:emoji (36)icon:emoji (36)

さてさて今週末、3月23日・24日と完成見学会を開催いたしますicon:house

場所は若松町モデルハウスの隣ですicon:emoji (56)

もちろんモデルハウスのご見学もしていただけますよicon:1016

2棟並んでいるのでどちらも是非ご覧下さいねicon:houseicon:houseicon:emoji (57)

間取りはもとろんのこと、内装も細部までこだわられており、とてもオシャレなお家ですよicon:emoji (77)

皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji (85)

by.みい

賃貸の現場から★46現場目 見晴らしに注目してみた

2013年3月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日ご案内させていただいたお部屋の眺めがあまりにもよかったので、

ベランダから撮影してみました

25032101.jpg

25032102.jpg

ちなみにこれは、7階のお部屋からの景色です11.gif

 

2階建てアパートが主流の豊岡で、この景色が眺められる物件は

他になかなかないですよ~!

他には・・・アイティくらい??

毎日こんな景色の中で生活するって、どんな感じなんでしょうね

 

このマンションのいいトコロは、高さだけじゃな~い0238.gif

エレベーター・オートロック・宅配ボックスに

床暖房・浴室乾燥などなど、設備も充実してるんです

ちなみに、全10階建てですよ♪

 

賃料は76,000円~105,000円

代表で9階のお部屋の詳細をどうぞ

ご案内可能です、お気軽にご連絡下さい!

 

(小学校・幼稚園・保育園も近くにありますよガッツでした)

 

 

賃貸の現場から★45現場目 収納に注目してみた

2013年3月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

城崎の新築物件をご案内に行ったら、収納がなんだかいい感じだったのでご紹介します3.gif

今日は収納の写真ばっかりです

 

25032001.jpg

 

こちらがメインの収納ですね!

もちろんハンガーパイプが付いていて、

長いコートやワンピースもかけられます

 

 

 

 

 

25032002.jpg

こちらはLDKの収納です。

掃除機なんかを入れるのにちょうどいいですが、

私のお気に入りは、その隣の棚です

小物を飾るとか、電話を置くとか、

腕時計とか置いといて出かける前にさっとつけるとか、

なんだか便利そうなんですよね

 

 

 

25032003.jpg

 

 

玄関には靴がたっぷり入るシューズボックス(全身鏡つき!)

その隣にも収納があります!

 

 

 

 

 

25032004.jpg

 

キッチン奥には広めのスペースがあるんです!

冷蔵庫やレンジなんかを設置するのに、

ちょうどいいスペースですね♪

 

 

 

 

 

25032005.jpg

 

外にも収納庫が!!

タイヤなんかを入れておくのに重宝します。

 

 

 

 

 

 

25032006.jpg

これだけ収納があれば、室内をスッキリ広々使えそうですよね

そんな本日ご紹介の新築物件は、

オレンジのアクセントクロスが可愛い、城崎町桃島の1LDKです!

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

1LDKタイプと2LDKタイプがありますが、1LDKはあと1部屋ですよ!

ご案内ご希望の方は、現地集合も可能ですので

お気軽にご連絡下さい

 

(あ、2LDKの詳細はコチラからどうぞ!ガッツでした)