不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2013年02月」の記事

「2013年02月」の記事

賃貸の現場から★38現場目 本日の内観可能物件さん

2013年2月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日から室内を見て頂けるようになった人気の2物件をご紹介しまーす

 

まずはこちら↓

25022801.jpg

 

近大さんのすぐ前にある、1Kです!

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

この物件のおすすめポイントは、

居室は約7帖と、この価格帯の1Kとしては広め

全室角部屋

お家賃は3万円台ですが、お風呂・トイレは別々です

 

家賃は休めがいいけれど、お風呂・トイレ別は譲れない方や、

キッチンと居室はちゃんと区切って暮らしたい方におすすめですよ3.gif

 

次はこちら↓

25022802.jpg

 

上陰の3DK、場所は豊岡駅の近くです。

詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

この物件のおすすめポイントは、

お風呂がキレイ!

駅も小学校も買物スポットも近い!!

なのに、駐車場1台込みで月額53,000円9.gif

 

どちらも人気物件です!

お問合せはお早めに~

 

(本日のカレオ店のBGMはなつメロ特集です。いいカンジですガッツでした)

 

 

 

賃貸の現場から★37現場目 そろそろ出揃いましたよ

2013年2月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

『やっぱり賃貸は、3月が一番動くんですか?』って

よくきかれます。

そうですね!

やっぱり、1年で一番解約が多いのは、3月末です。

3月末に出てくる空室情報を狙っている方も多いのでは

 

その3月末の解約予定がいつ分かるかというと、

1ヶ月前に分かるので、2月の末には出揃うんです。

もう、2月も終わり・・・ということで、

『今年の一番よく動く時期の賃貸情報』も、ほぼ出揃いましたよ

 

明日からホームページに新着情報をアップしていく予定ですので、

『なんかいい情報ないかなー』と狙っている方は、

特に目を光らせてやって下さいな10.gif

早く新着情報を皆様にお届けできるように、がんばりまーす11.gif

 

(みなさん、インフルエンザには要注意ですよ!!byガッツ)

香住”初”完成見学会

2013年2月25日 / 未分類

こんにちはicon:emoji (29)先週末は香住では初めての完成見学会が開催されましたicon:house

写真やパンフレットでは伝わりにくいところも、実際見て触れて頂けるのがこの見学会の醍醐味ですよねicon:emoji (61)
雪がちらつく中、沢山のご来場ありがとうございますicon:emoji (74)icon:emoji (33)

それでは、ブログでもご紹介させて頂きますねicon:house

2013022304.jpg

まずは外観icon:emoji (78)レンガ調の外壁にかわいい玄関扉もベストマッチですねicon:emoji (36)

2013022302.jpg

赤のパネル×ピンクのシンクでかわいさ倍増なキッチンicon:emoji (5)
こんなキッチンだと料理も楽しくなりますねicon:emoji (54)
汚さないように掃除も頑張っちゃえそうですicon:emoji (35)

2013022305.jpg

対面キッチン+和室と一体となったLDKですicon:emoji (69)
16帖でくつろぎスペースもばっちりicon:emoji (77)

2013022303.jpg
ブラウンのアクセントパネルで落ち着いたシックな浴室icon:emoji (11)

2013022306.jpg
お車好きの方必見icon:emoji (33)ビルトインガレージicon:emoji (121)
ホールとつながる扉もあって荷物の移動も楽ちんですicon:star

Y様、ありがとうございましたicon:emoji (80)icon:emoji (33)

来月末にも完成見学会を予定しておりますicon:emoji (35)
詳細決まり次第、告知させていただきますので是非見に来て下さいねicon:emoji (14)

by.みぃicon:emoji (69)

賃貸の現場から★36現場目 駅の近くでお探しなら!

2013年2月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ピンポンパンポーン駅近・築浅物件の空き情報をお知らせします!

25022401.jpg

↑こちらの物件、豊岡駅からは徒歩約4分

間取は1Kですので、駅の近くで一人暮らしを始めたい方にオススメですよ

浴室乾燥・2口ガスコンロ・照明器具・シャワー付トイレなどなど、

設備が充実してるのも高ポイントです。

 

ただし、駐車場は近隣別契約です。

車がなくても、駅も買物スポットも近い便利な立地ですので、

車ナシで生活する予定の方にはぴったりですね!

詳細はこちらから

 

明日、2月25日に空く予定ですので、

26日以降でしたら、確実にご案内できます。

お気軽にご連絡下さい

 

(オナカヘッタヨガッツでした)

完成見学会開催中です(^ω^)ノ

2013年2月23日 / クレスの建築だより

いつも賃貸情報を書いているガッツですが、

今日はクレスの建築情報を発信してみてみたり、しちゃいます★

 

本日23日と明日24日、クレスの家の完成見学会を実施してます!

モデルハウスはいつでも見られるけど、

お施主様が建てた家を見せてもらえるのは、完成見学会の時だけ!

どんな施工例のパンフレットより、実物の方が参考になりますよねglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

 

もうそろそろ暖かくなるし、消費税が上がる前に新築しようかな・・・

なんて思っている方は、お気軽に見にいらしてください

え~、チラシによると、今回の見学会会場は香住区香住で、

車好きの方必見の、インナーガレージがあるお家だそうです

皆様のお越しを、お待ちしておりまーす

 

(賃貸のお客様は、カレオ店でお待ちしておりまーす!!ガッツでした)

賃貸の現場から★35現場目 明日から見られます!

2013年2月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

日高町鶴岡の新築物件が、明日から見られるそうですよ~

イメージ画像ではこんな↓カンジですが、

25022201.jpg

さてさて、どんな物件になったのでしょうか!!

 

こちらの物件、1LDKと2LDKがそれぞれ2パターン、

合計4パターンの間取があるんですが、

私が一番気になっているのはこの↓間取なんです

25022202.jpg

キッチンについている、パントリーがとっても気になるんです20081204030255.gif

パントリーとは、キッチン関係のものを入れておく収納庫です。

料理をする人は分かると思うのですが、これはとっっても便利です!

多分!!

 

・・・なにしろ、パントリーのある家に住んだことがないので、想像です

でも、使い勝手とか動線とか考えたら、明らかに便利ですよね!

新築住宅ではよく設置されているパントリーですが、

賃貸住宅ではまだまだ、最近導入され始めた設備です。

新築ならではの最新設備ですよね

 

物件も完成して、室内もご案内可能になりましたので、

中を見てみたいという方は、どうぞお気軽にご連絡下さい。

カレオ店:0796-29-2453

日高支店:0796-43-1177

 

 

(あ、物件の詳細はコチラからどうぞ!ガッツでした)

こうのとり発見(in久美浜)

2013年2月21日 / 社員のつぶやき

豊岡と言えばこうのとりですが、

久美浜にもこうのとり、いるんですよ~

山を越えて豊岡からやってきたこうのとり、我が家のまわりでよく見かけます!

 

29022101.jpg

今朝の写真です!

こうのとりが2匹もいました~

思わず車とめて

 

それにしても寒そうですね。

雪の中でも裸足で立ってないといけないなんて、鳥も大変だ・・・。

靴下がはける生き物に生まれられたことに感謝です

 

明日・明後日も雪の予報ですね

我々人間は空は飛べませんが、厚着はできる生き物です!

防寒対策して、乗り切りましょーっ5.gif

 

 

(空も飛んでみたいけどね!ガッツでした)

賃貸の現場から★34現場目 ちょっと違うお部屋。

2013年2月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

LDK1.JPG

 

 

LDK2.JPG

 

 

a.JPG

 

 

賃貸アパートというと、だいたいどの物件も同じような感じのお部屋

が多いです。

木目調の床で・・・

小さめのキッチンで・・・

真っ白な壁紙・・・

っていう物件がほとんどです。

 

たまには、

木目調じゃない床で、

小さくないキッチンで、

真っ白じゃない壁紙。

っていう物件があっても面白いんじゃないかと思って

リフォームさせていただいたのがこの物件です

 

床は真っ白に。

キッチンは黒いパネルで巾240㎝のIHコンロ付システムキッチン。

壁にはチェック模様のアクセントクロス。

 

和室も単純に洋室に変えるんじゃなく、

あえて「和」の感じを残しました

w.JPG

 

入居者募集中です

詳しい条件はコチラ

 

(担当:hata)

コレ便利だわー!!

2013年2月18日 / 社員のつぶやき

玄関にサーチ式ライトを付けたいなと思って照明器具を探していたら、

こんなん↓見つけました

25021801.jpg

電球自体にセンサーがついているらしいです!

つまり、今ある照明器具にこれを付ければ、それだけで人感センサーライトになるという・・・!!

便利じゃないですか~、こんなのいつから売ってたんだろ。

さっそく購入して設置しました

 

スイッチ入れなくても近くを通れば電気が点くので、

暗い中スイッチを探したり、携帯ライトで照らしたりしなくてよくなりました

電球換えるだけでいいので、賃貸住宅でも使えますね★

 

 

(我が家は野生動物もウロウロしてますが、いきなり点灯したらコワイなガッツでした)

 

賃貸の現場から★33現場目 +αの魅力

2013年2月17日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

一度住んでみたいお部屋があります7.gif

それは、ロフトつきの部屋!

大学生になって一人暮らししたら、絶対ロフトつきの部屋に住むんだ!と思ってたのに、

大学では寮に入ったので実現しなかったんです

なので今でも、あこがれてます

 

ロフトがある物件は天井が高くて開放的だし、

使えるスペースが増えるから、なんか得してる気がするんですよね♪

収納に使ってもいいし、寝室がわりにつかってもよし!!

 

こんな↓ロフトつき物件はいかがですか

 

■三坂のワンルーム

25021701.jpg

 

高くて気持ちいいでしょ~

狭苦しくなりがちな一人暮らしのお部屋も、

これだけ開放感があると一味違ってきますね

 

 

 

 

 

25021702.jpg

 

ロフト部分が結構広いのも、この物件のいいところ。

これなら、寝室がわりに使っても、転げて落ちたりしませんよ

窓もあって明るいんです

 

 

 

 

街中まで歩いて行ける立地も魅力のひとつです!

詳細はコチラからどうぞ

 

 

■戸牧の1K

25021703.jpg

 

こちらの物件も明るくて開放感があって

いいカンジです!

鏡つきクローゼットも推しポイントですよ

 

 

 

 

 

25021704.jpg

 

ロフト部分です。

そんなに面積はなくても、この+α部分があるだけで

使えるスペースが増えるし、

雰囲気も違ってきますよね

 

 

 

 

買物に便利な駅裏エリアです。

詳細はこちらから!

 

 ロフト付きの物件は数が少ないので、気になる方はお早めにお問合せ下さいね

 

 

(今からでも住みたいな、ロフト付き・・・ガッツでした)