不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年12月」の記事

「2012年12月」の記事

今年もお世話になりましたパートⅡ

2012年12月29日 / 社員のつぶやき

カレオ店より、2012年1年分の感謝をこめて、

今年もお世話になりました

 

年末年始もまた、雪が降るみたいですね

初詣にお出かけの際は、雪道にご注意下さい!

新年の営業は1月7日からとなります。

2013年も、クレスをよろしくお願い致します★

24122901.jpg

 

カレオ店の緊急連絡先は090-7880-5041です。

緊急の場合はご連絡下さい。

 

(来年がいい一年になりますようにガッツ2012でした!)

今年もお世話になりましたヽ(*^ー^)ノ

2012年12月29日 / クレスの建築だより

モデルハウスのちっちですicon:1076

今年も残すところあと2日ですね~~
私は連日の忘年会でお腹がもうパンパンです…( ̄ロ ̄lll)

さて、クレスは本日が仕事納めとなります。
モデルハウスも年末年始はお休みをさせていただきますので、今年は今日が最終日です!
ちょっとちょっと、見に行こうと思ってたのにicon:emoji (100)というお客様、夕方までに駆け込みをお願いいたしますicon:1121
年末は忙しくて行けませんがな…というお客様、年明けに素敵な見学会をご用意しています!!!

icon:emoji (78)モデルハウス『新春見学会』icon:emoji (78)
    1月12日(土)・13日(日)・14日(月) am10:00より
  
豪華な福袋を用意して、みなさまのご来場をお待ちしていますヽ(*^ー^)ノ
是非お気軽にお越しくださいね!

今年1年、大変お世話になりましたicon:emoji (74)
また来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                   (by ちっち♫♬)

年末年始休業&見学会のお知らせ

2012年12月28日 / 社員のつぶやき

icon:snowman 年末年始休業のお知らせ icon:snowman

誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせて頂きます。

2012年12月30日(日)~2013年1月6日(日)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致しますicon:emoji (74)

icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)icon:emoji (38)

icon:kadomatsu 新春 住宅フェア icon:kadomatsu

平成25年1月12日(土)~14日(月)に新春見学会を開催しますicon:125081607014~00

ぜひ、ご家族そろってお越しくださいicon:emoji (66)

20130101.jpgicon:emoji (108)おすすめ人気エリア分譲地&タイプ別おすすめ賃貸物件特集icon:emoji (108)

20130102.jpg
詳しくはこちらのチラシをご覧ください

(PDFデータは容量が大きいので開くのに時間がかかる可能性があります。)

そして今日も寒いのです^^;

2012年12月28日 / 社員のつぶやき

クリスマス寒波の次は、年越し寒波だとか

週間天気の雪だるまが並んでますそして今日ももれなく寒いですね。

 

皆様、冷え対策は何かされていますか?

冷えた体には生姜がいいとよく言われていますが、

私のお弁当に入っている生姜の佃煮。

「これ結構おいしいね」なんて言ってみたら、その量が増えてゆき

汗をかきだす始末・・・ 

適量でしたらおススメです。適量でしたら

 

いろんなところで、年末のご挨拶を耳にするようになりましたが、

クレスは明日29日まで営業いたしております♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

シオ爺の気まぐれブログ当番は年内最後です^^

今年も1年間大変お世話になりありがとうございました。

皆様どうかよいお年をお迎えください。

 

                          (カレーを食べても発汗します。シオ爺でした)

 

初めまして*^∀^*

2012年12月27日 / 社員のつぶやき

こんにちはicon:emoji (106)

間もなく入社1ヵ月を迎えますicon:1016

豊岡生まれ、豊岡育ち。京阪神に6年ほど住み、豊岡に帰ってきて2年が経ちましたicon:house

小学生の卒業文集に、『将来の夢は建築家』と書いたとこから、私の建築ライフが始まりましたicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001
実高最後の建築科を卒業し、建築の大学に進学し、今もやっぱりモデルハウスに勤務しておりますicon:emoji (109)

家族の絆が深まり、笑顔があふれるような住まい造りのお手伝いをしていきたいです!!
よろしくお願いします。

by.みぃ

賃貸の現場から★14現場目 ひまわり

2012年12月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちわ、やっさんJrです。。

 

楽しいクリスマスもさりげなく

過ぎていき、まもなく1年も終わろうとしています。。 

 

さて、今日紹介する物件名は「ハイム向日葵」です♪♪

名前が完全に夏のイメージですが、この時期に紹介します!!

 

なぜなら・・・・・・・追い焚き付き。。

       エアコン2台付き。。

 

詳細はこちら

 

人気の五荘小エリアで、いつでも案内可能です☆

寒い日が続いています。この追い焚き機能で

風邪などひかぬようお過ごしくださいませ☆

賃貸の現場から★13現場目 寒い夜だから・・・②

2012年12月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

前回に引き続き、床暖房のある物件をご紹介です

先日、この物件の退去立会いに行ってきたんですが、

そのときに床暖房がついていて・・・

本当~に暖かかった0099.gif

床暖房とは、スバラシイものですね・・・うらやましい(>_<)

 

その物件がこちらです!

今森の3LDKのマンション

24122202.jpg

地名は今森ですが、円山川の向こう側ではなく、

八条小学校のすぐお隣なんですよ。

床暖房の他にも、オートロックやエレベーター、

浴室乾燥・追い焚き・ビルトインコンロと設備が充実しています。

詳細はコチラからどうぞ!

 

今年も残すところあと少しです!

寒いですが、風邪を引かずにお過ごし下さいね。

 

(私は風邪引きました4681e28092e1f9b15586e65a90a8fbcce750.gifbyガッツ)

賃貸の現場から★12現場目 寒い夜だから・・・①

2012年12月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今年もやってきますね、クリスマス寒波(>Д<)

但馬はホワイトクリスマス間違いなしですね

ロマンチックなクリスマスを過ごす予定の方も、早めに帰宅したほうがいいですよ!

まぁ、私には関係のない話題ですけどね・・・

 

さてさて。

寒い寒い但馬だからこそ!あると嬉しいのが床暖房!!

足元からやって来る冬の寒さを、足元を暖めることで撃退してくれる、

頼りになる設備です

 

しかし、ほとんどの物件にはそんなゼイタクな設備はついていないのが現実・・・

でも!ここ↓にはついてるんですよ!!!

 

出石町町分の3LDKのマンション

24122201.jpg

床暖房の他にも、エレベーターに浴室乾燥、追い焚きも付いてます!

賃料は61,000円~

詳細はコチラからどうぞ★

 

マンションタイプですから、木造アパートに比べて気密性も高いですよ♪

寒がりな方には特にオススメです

現地集合でのご案内も可能ですよ、お気軽にご連絡下さい

お待ちしておりま~す!

 

 (床暖房があったら多分、床の上で寝ちゃうな・・・ガッツでした)

年末年始休業のご案内

2012年12月19日 / 社員のつぶやき

12月も後半に入って、今年もあと少しになりましたねぇ~。

誠に勝手ながら、クレスカレオ店は12月30日~1月6日まで

冬季休業とさせていただきます

 

12月29日までは休まず営業しておりますので、

(もちろん、クリスマスの3連休もですよ!!)

お部屋をお探しのみなさま、どうぞご来店ください

 

(雪の中でも、もちろん物件案内も致しますbyガッツ)

 

賃貸の現場から★11現場目 満室までもうちょい。

2012年12月16日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

hataです。

 

先日、オーナー様にお願いして大幅値下げしていただいた、

 

コチラの物件

 

おかげさまで大好評で立て続けに何件かお申込みをいただきました!

ありがとうございます。

 

あと少しだけ空室があります。

 

街中でひとり暮らしを検討されてる方はぜひ1度ご案内させてください!

カレオ店でお待ちしています。

 

(満室まであとちょっと! hata)