不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年10月」の記事

「2012年10月」の記事

賃貸100連発!!90発目 ひとり暮らしなら、こういう風に暮らしたい。

2012年10月31日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

一人暮らしを始めようかなぁ・・・と考え中の方に、オススメしたい間取があります!

これ↓です!!

24103103.jpg

寝室+LDK

この間取が、ひとり暮らしには一番快適なんじゃないかと思うんですglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif

 

 

 

 

ひとり暮らしとはいえ、LDKは広いほうがいいですよね。

ゆったりできるし、お気に入りの家具もたくさん置けるし、なんかカッコイイし←これ、意外と大事

 

対面キッチンも、ポイント高しです!

ひとり暮らしだし、誰とも対面しないじゃん!という気もしますが。

対面キッチンだったら、キッチンからリビングのテレビが見れるじゃないですか

料理中にテレビも見れたら、楽しいし、寂しくないと思うんですよね

 

収納力も大事です!

せっかくひとり暮らししてるのに、部屋の中が荷物でごちゃごちゃしてたら、イヤですもんね

荷物はなるべく収納に入れて、室内はスッキリ見せたいもの!!

この物件、収納もしっかりありますよ!!

24103101.jpg

 

 

リビングの収納は扉4枚分!!

 

 

 

 

 

 

24103102.jpg

 

寝室のクローゼットには、チェストもついてるんですよ♪

んでもって、写真では扉が開いてて分かりませんが、

扉には全身鏡がついてるんです!

気が利いてるでしょ~

 

 

 

 

場所は正法寺。

トヨダやコメリのすぐ目の前、駅やコンビニも近くて立地も文句ナシです!!

現在、2階の角部屋が空いてますよ

ご案内可能です、お気軽にお申し付け下さい★

そして詳細はコチラからどうぞ

 

(角部屋は窓が多いんですよガッツでした!)

賃貸100連発!!89発目  ウォシュレット!!

2012年10月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日も雨が降りましたicon:emoji (65)やっさんJrですicon:emoji (48)

 

最近めっきり秋風で寒いぐらいですが、いかがお過ごしですかicon:emoji (64)

今日もおすすめ物件を紹介を致しますicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

なかなか賃料も安く、ウシュレットがついている物件です。

 

P1120632.jpg

外観はこんな感じですicon:emoji (81)

 

場所は梶原です

間取りは2DKです

P1120642.jpg

 

内観はこんな感じですicon:emoji (81)

DK部分です

 

 

 

 

 

 

 

P1120647.jpg←は例のウシュレットですicon:body_good

さんざんアピールしたので載せてみましたicon:emoji (101)

 

 

賃料などの詳細はカレオ店までお問い合わせ下さいませicon:emoji (65)

 

(終わり)

 

 

~志は高く!~

2012年10月29日 / 社員のつぶやき

今日は母としての喜びを語らせてくださいっicon:1138

201210290000.JPG

 

 

昨日、西京極競技場で小学生(5,6年生対象)の

陸上大会がありました。

息子が京丹後市で高跳びで好成績をおさめ、

なんと決勝で京都大会まできてしまいましたicon:emoji (101)

 

小学生は背面跳びは禁止だそうで、息子の自己記録は134㎝。身長150㎝なので、挟み跳びでほぼ自分の身長を跳ぶって考えたらすごいかも。。。

 

 

 

 

息子は決勝に挑む前に「せめて8位には入りたいわ^^」と、とんでもない目標をあげてましたicon:1104

8位だと!?(゜□゜;)志しが高すぎやないか??

まわりは陸上クラブとかにはいってる子ばかりだよ^^;

だいたい本番までゴム跳びで練習してたしicon:emoji (70)

 

30人中、あっという間に半分くらいが125㎝あたりで脱落。

201210290001.JPG

 

 

そして、奇跡的にベスト8に残ったんです!!!

 

ここからは、応援する私もバカ親 親バカ丸出し。

スマホを連写モードにして試合を応援。

 

バーをクリアしていくたびに感動で涙がicon:emoji (93)

 

 

 

 

 

結果、息子の宣言通り8位どころか5位ですicon:emoji (65)icon:1016

これで色んなことにチャレンジする意欲が芽生えたらいいな~^^

 

ちょっと今夜は喜びの余韻に浸りたいので、アパート紹介は11月1日にご紹介しますicon:emoji (88)

                           

                             (一応母だったことを久々に思い出した、たにぃ)

 

 

 

 

 

丹後を勝手に紹介するブログ

2012年10月28日 / 社員のつぶやき

豊岡の人に、「豊岡のおいしいレストラン教えて?」と言うと、

結構な確率で、「ベイクックがおいしいよ!」と返ってきます。

・・・ベイクックは久美浜のお店でしょうがぁァ ( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

 

では、「豊岡でおしゃれなレストラン教えて?」と言うと、

「レセプションガーデン、おすすめだよ!」と言われます。

・・・そこも久美浜のお店でしょうがーッ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まったく!豊岡人は、久美浜も豊岡の領土だと思っているのではあるまいな

 

そんな、豊岡人も久美浜人もオススメするカフェ・レストラン、

レセプションガーデンさんに行ってきました8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gif67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c.gif

場所はかぶと山の中腹で、

お店からはかぶと山と久美浜湾が見渡せます。

 

24102801.jpg

↑自然なんか見慣れてる久美浜人にとっても心地いい景色♪

 

24102802.jpg

↑今回はカフェ利用image010007.gif

 

 お店の建物もかわいいし、景色いいし、雑貨屋さんもあるし、

久美浜とは思えないステキ空間

 

次はランチに行きたいなぁ~(*´∀`*) ゚+。:.゚

みなさんも、久美浜にも遊びに来てね~(鹿に気をつけて)。

 

 

(『久美浜人には変なヤツが多い』という豊岡人の言葉を最近否定できない、久美浜人・ガッツでした)

 

賃貸100連発!!88発目  ねさげ!!!!!

2012年10月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

hataです。

いきなりですが、値下げ物件の紹介です!

 

豊岡市内で単身用の安めの物件をお探しの方!本当に必見です!

 

最初に言っちゃいますが、

家賃

 ↓

29,000円です!!!!!!!!

しかも、共益費、駐車場1台分込です!!!!!!!

 

「どーせ、びっくりするぐらい狭い部屋なんじゃないの?」って思ったアナタ!!

この写真見てください。

  ↓

bbheya1.JPG

どおーですか!

 

まあー、たしかにおフロとトイレは一緒ですが、、、

でも29,000円ですから!!

bb3ten.JPG

 

ちなみに間取りはこんな感じです。

  ↓

bbmadori.jpg

収納もひとり暮らしには必要十分な大きさです。

 

 

bbgaikan.JPG

 

場所は豊岡市小田井町。

 

*3部屋限定の募集条件です。

*敷金礼金はありません。

*入区料・区費等、区の規約に従っていただきます。

*指定賃貸保証会社への加入が条件になります。

*6ヵ月未満での退去の際には違約金が発生します。

 

 

詳しい募集条件についてはカレオ店へご来店ください。

 

(hata)

賃貸100連発!!87発目 雪が降る前に・・・

2012年10月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

最近よく来店されるのが、

『冬の間だけ住めるお部屋はありませんか?』

・・・というお客様です (っ*´ω`)っ イラッシャイマセ

去年は雪、すごかったですからねぇ~

そろそろ冬支度、始めないとですね

 

ありますよ、そういう物件!

例年、冬の間だけお住いの方によくご入居いただきますのが、

下陰にありますこちらのワンルーム

24102601.jpg

・5畳くらいのワンルームです。

・お風呂・トイレ一緒です。

・駐車場は近隣別契約です。

 

ですが、月額賃料25,000円(共益費込み!)

エアコン・照明器具・IHコンロがついてます!

洗濯機はついていませんが、近くにコインランドリーがあります!!

 

冬の間だけ、なるべく安くすごしたいという方にオススメなんです

室内はこんなカンジ

24102602.jpg

24102603.jpg

25,000円のお部屋にしては、キレイでしょ

詳細はコチラ(長期契約される場合の条件です)

 

最近、社宅として借りていただくケースも増えてきます。

安いですからね~

人事の方、どうぞご検討下さい

 

短期の方・長期の方、どちらも歓迎です!

短期入居の場合は、長期入居とは条件が異なりますので、

詳しくはスタッフまでお問合せ下さい♪

 

(私は冬も根性で通いますヨ。ガッツでした)

 

賃貸100連発!!86発目 快適な立地

2012年10月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お久しぶりです、やっさんJrですicon:emoji (28)

 

本日は、部屋を選ぶ時、重視したい・・・・立地が、いんではないかと思うアパートを紹介しますicon:emoji (65)

 

場所は 若松町ですicon:emoji (96)

 

外観は

111111.jpgですicon:emoji (96) 

少しまぶしいぐらいです。

 

玄関は

11112.jpg ですicon:emoji (96)

下駄箱有ります。

 

いい感じでしょicon:xmas_hat

浴室もキッチンもお見せしたいですが・・・・・・・・・見に来てくださいicon:emoji (48)

詳細はコチラicon:soccerball 

社員一同、お待ちしておりますicon:emoji (74)

 

(今日のドラフト、少しドキドキしていたやっさんJrでしたicon:emoji (105)icon:emoji (105)

 

道端にいるアイツ・・・

2012年10月24日 / 社員のつぶやき

久美浜町内でかわいい飛び出し人形を見かけました

24102401.jpg

お、チョッパーだ!

かわいいけど、作った人バカだなぁ。

チョッパーはきっと、車にはねられても大丈夫だよ

 

ん?いや・・・待てよ?

この標識は、意外と深い意味を持っているのかもしてない・・・。

すなわち!

 

『こどもの飛び出しに注意』

『鹿の飛び出し注意』

 

・・・つまり、こんなかんじ?

24102402.jpg

24102403.jpg

 

そう考えると、非常~に合理的な標識ですね

鹿の多い季節になってきましたし、みなさんも気をつけましょーね

 

(私もついに鹿にぶつかりましたガッツでした)

 

ちくわ部

2012年10月23日 / 未分類

鳥取にちくわ造りの体験ができる施設があるんで、地区の子供行事で

いってきましたicon:1076

 

201210230000.JPG

 

 

 

今回、我らちくわ部が挑戦するちくわは

魚肉と豆腐ちくわの2種類icon:emoji (63)

 

道具は魚肉を巻き付ける竹の棒と包丁。

 

 

 

 

 

 

201210230001.JPG

 

高学年くらいになると包丁で生地をのばしたり、

棒に巻きつけるまでの段取りはできるんですが

 

←ちびっ子はうまく出来ないので、このように

 手で遊びだしますicon:emoji (70)

 

 粘土感覚かっ!ww

 

 

 

 

 

 

201210230005.jpg

 

 

 

 豆腐ちくわは生地がやわらか~いので、

 このように包丁で巻きつける作業は

 大人でも難しいですよicon:ew_icon_a330

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、焼くよ~♪

 

201210230003.JPG

 

 

 

 

クルクル回る機械に乗せて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼くこと15分★

 

201210230004.JPG

 

 

 

出来た、出来たicon:emoji (54)

 

手前は豆腐ちくわ。

奥のが魚肉ちくわ。

 

 

 

 

 

 

1人2本作ってその場で食べたり、お土産にしたり。

ちなみにこの施設、焼き上がりまでの時間は色んな味のちくわを試食できまっせ~icon:0093

 

                                     (ちくわ部 部長のたにぃ)

 

賃貸100連発!!85発目 大は小を兼ねると言うけども;

2012年10月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

現在、7ヶ月になった我が家の甥っ子ちゃん。

生まれたときは小さかったのに、ついにつかまり立ちまでできるようになって、

どんどん どんどん大きくなるな~image000001.gifと感心していたのですが。

よく見ると、我が家のミニチュアダックスフンド君の方が、

まだまだ大きかった・・・20091219220035.gif

 

24101801.jpg

ミニチュアなのに、頭ひとつぶんくらい、大きいよ・・・?

大は小を兼ねると言うけども、こんなに大きなミニチュアダックス、

ミニチュアを選んで飼った意味がない・・・いやいや、

彼はなかなか味のある、いい犬なんですよ

 

大きい犬と小さい犬、どっちがいいかっていうのは好みの問題ですけど、

お部屋に関しては、小さいより大きいほうがいいですよね!

大きい部屋の方が家具もたくさん置けるし、

スペースも広々使えるし。

同じ家具を置いても、広いほうがサマになるしね

24101802.jpg

↑どうですか!?

このぐらい広かったら、ちょっと大きいソファ置いても大丈夫ですよ!

窓も大きくて明るいし、

キッチンもスタイリッシュなデザインなので、

せっかくのオシャレな家具がキッチンのせいで、所帯じみて見えるなんてこともないハズ!

 

キッチン台も、フツーのアパート用のものに比べたら大きくて使いやすいですよ♪

それはもう、一般的なミニチュアダックスと我が家のミニチュアダックスくらい違う

・・・ってそれは、言い過ぎか ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

白い床と黒いキッチンがオシャレな、実は設備も充実の2LDKです!

詳細はこちらからどうぞ

 

(私は猫派ですけどねガッツでした)