不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年09月」の記事

「2012年09月」の記事

台風通り過ぎてホッ!!

2012年9月30日 / 社員のつぶやき

         台風の影響も思っていたほどではなく、 ホッとしてますicon:emoji (12)

         子供たちが去っていく台風に向ってバイバイをしている写真が

        

                          コチラ!

                           ↓

 

201209300000.JPG

                         なんちゃってicon:emoji (75)

 

  昨日は京丹後市は、どこもかしこも運動会でした^^ 全校生徒でよさこいダンスを踊って

  ましたicon:1016小学校生活最後の運動会でもあり、学校が統廃合する最後の年なんでなんだか

  親としては寂しいと感じた運動会でもありましたicon:emoji (97)今日のブログは親目線ということで!

 

                     (京丹後市のYさん!ブログ書いときましたよ!たにぃ)

 

賃貸100連発!!77発目 お申込をいただきました♪

2012年9月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

クレス カレオ店の店頭には、現在このようなポップがはってあります。

24092601.jpg

9月限定キャンペーンで、今森の2DKの物件の家賃を・・・

7,000円引き!!

してるのです10045.gif

スゴ━━━ヽ(*`Д´)ノ━━━イ!!!

 

「・・・なんでそんなに安いんですか(;¬д¬) ??」

って、ちょっと怪しまれたりするんですけども;

ワケあり物件とかじゃ、ないんですよ

空室が多くなったので、他の物件よりちょっと頑張らせていただいてるんです

 

本日、1部屋にお申込みをいただきましたので、

残りはあと1部屋です!!

9月限定ですよ~、あと1部屋ですよ~。

お急ぎ下さいファイル0157.gif

 

【募集条件】

敷金:0円

礼金:0円

賃料:36,000円

共益費:2,000円

駐車料:2,000円

 

詳細はコチラからどーぞ

 

(『期間限定』ってコトバに弱い、ガッツでした★)

 

 

 

 

アナタが手に入れたいものは??

2012年9月25日 / 社員のつぶやき

        フェイスブックでどなたかが添付していたものが、下記の表なんですが、

        皆さんもやってみて下さいicon:emoji (53)

                         ↓   ↓

0000000n.jpg

 

私が直感で見つけた単語が【あご・嫁・メアド】の3つでしたicon:emoji (23)

あごはこれ以上伸びて欲しくないし、嫁も欲しくないし、人生で手に入れたいものがメアドicon:emoji (38)icon:ew_icon_a330

娘にもさせてみたら【平和・希望・余生】の3つ。まともだな ̄・_・ ̄)  

しかし、余生って・・・。  今、中2なのに(笑)

 

皆さんはどんな3つの単語を見つけましたか??人生で手に入れたいものの一つに

不動産(マイホーム)をあげる人もいるかと思います。

今の年収でどれくらいのローンが組めるのかなどは前もって知っておきたいとこ

ですよね。

 

では、ちょっと計算してみましょうか^^   

①税込年収○○○万円×0.25~0.3(A万円)←年間返済可能額

※0.25~0.3は年収によって変わります。下記年収のパーセンテージで算出してね!

  ・400万円以下・・・25%   ・600万円台・・・28%

  ・400万円台・・・26%     ・700万円台・・・29%

  ・500万円台・・・27%     ・800万円台以上・・・30%

②(A万円)÷12÷0.0035~0.0045(B万円)←ローン借入可能額

※ 0.0035~0.0045も年齢によって変化します。

  24歳以下は0.0035、40歳~44歳は0.0045で計算。30代前後でだいたい0.0040くらいで

  計算して下さい。

 

さてここまで計算できたら、どれくらいの価格の住宅の購入が可能かを算出してみましょう!

 

③(B万円)+自己資金ー諸経費=購入価格

※ 諸経費・・・銀行諸経費、火災保険料 、登記関係の費用など

自己資金は購入価格の10%以上は用意するとよいそうです^^

 

住宅購入をお考えの方は若松町のモデルハウスにご来場下さいicon:emoji (74)

水曜日は定休日ですが、その他は毎日9時~18時までOPENicon:emoji (123)icon:1016

現地ではちっちさん、TAKUさん、@えもんさんが皆様をお待ちしてますicon:1138

もっと詳しいお話が聞きたい方はモデルハウスへお問い合わせ下さい★

          

              若松町モデルハウス icon:telephoneicon:no00icon:no07icon:no09icon:no06icon:no02icon:no04icon:no07icon:no00icon:no07icon:no01 

                           (本日はカレオ店より、たにぃ)

 

 

新築のお披露目にリンクして、写真をどうぞ♪

2012年9月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

    昨日ブログでお伝えした城南町の大東建託の新築マンション

    内観写真をどうぞ★

 

                 icon:1016 2階の角部屋1LDKのお部屋からどうぞicon:1016P1110955.jpg

               

 

                 icon:1016お部屋にはウォークインクローゼットicon:1016

P1110952.jpg

                 

                 icon:1016 廊下にも仕切りのある大きな収納!icon:1016

P1110949.jpg

                  

                    icon:1016スタイリッシュなトイレですicon:1016

P1110948.jpg

  

                       icon:1016洗面所&浴室

P1110947.jpg

                  そして一番見てビックリしたのが。。。

 

 

                  icon:emoji (101)下駄箱も兼ねた土間収納ですっicon:emoji (101)

                    自転車やゴルフバッグ、釣竿なんかも

                    仕舞えて便利です♪1LDKのお部屋のみ

                    の設備ですよ!!

P1110944.jpg

                         I   1   I

                         I   階   I

                        _   へ   _

                        \                    /

                                                          \              /

                                                                \   /

                                                                  V

                  お次は、1階の1kのお部屋をどうぞ★

                  2階同様ビルトインコンロ付きですicon:emoji (96)

P1110941.jpg

                icon:1016こちらもウォークインクローゼットありますicon:1016

                1階だけはバルコニーではなく、サンルームです。

                雨の日も気兼ねなくお洗濯物が干せますよ~^^

P1110938.jpg

 

             icon:10161Kタイプは洗面脱衣所&トイレが一体型スペースicon:1016

P1110937.jpg

 

                   icon:1016浴室は乾燥&追い焚き付きですicon:1016

P1110936.jpg

 

       写真で紹介も良いけど、やっぱり実際に見てみると更に感動が増しますicon:1138

       昨日で見学会は終了いたしましたが、満室になるまではご案内は可能ですので

       ドシドシお問い合わせ下さいicon:emoji (56)

 

                                    (カメラ小僧★たにぃでした)

賃貸100連発!!76発目~本日お披露目☆新築マンション~

2012年9月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

          豊岡市では珍しい単身用賃貸マンションが本日完成icon:emoji (35)

          ※ついでにその他の新築アパートもリンクしときますね☆

          そして10時からお披露目(完成見学会)ですicon:1138

          何が珍しいかというと追い焚き・浴室乾燥等のほか、

       エレベーター&オートロックがあるんです^^

          セキュリティー万全!女性には安心&安全!

          豊岡市で大東建託といえば木造アパートがほとんどなんですが

          鉄筋コンクリートですよicon:1121

                   

      場所は城南町の婚礼衣装のブライダルプラザYOSHIOさんの前あたり。

 

上記の物件詳細資料の外観は図面ですが、ようやく皆さまにもちゃんとした写真icon:emoji (130)でご紹介

できそうですicon:emoji (76)

間取りは1K。部屋の中に対面キッチンタイプと、キッチンだけが部屋の外にあるタイプの

2パターンありますicon:emoji (81)すでに、完成を待たずに何件かはお申込がはいっているそうですが、

1階~4階までで全室12部屋☆・・・しかし、駐車場は7台分しか区画がないとのことなので

車付きでお部屋をお探しの方はお急ぎ下さいicon:emoji (122)icon:emoji (52) < 急げぇ~いicon:ew_icon_a330    

          /

(‐□‐)ノ  おーい!そこの黒いの!城南町はそっちちゃうで~!      icon:emoji (124)<え!?

          \

 

 

気になる方、新築マンションを見てみたいという方、もちろん真剣にお部屋を探しておられる方は

本日10時~16時まで見学会をしておりますので是非お立ち寄り下さいicon:emoji (74)

 

ワタクシも物件資料の写真を撮りにコッソリ見学会を覗きに行ってきます♪ icon:emoji (14)icon:emoji (130)

 

                                          (カメラ小僧☆たにぃ)

 

賃貸100連発!!75発目~~街中は何かと便利です~~

2012年9月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんちにわ、やっさんJrですicon:glassesicon:emoji (78)

今日はみなさんご存知の通り、「秋分の日」です。

朝晩はだいぶ涼しくなりようやく秋icon:mapleらしくなってきました。

秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋など

など、といいますので、忙しい季節ですicon:ew_icon_a330

 

なぜこんなに秋に固まっているか・・・・?

わかりません。単に過ごし易い季節だからなのか?。

ご存知の方、教えて下さいicon:emoji (74)

 

そんななか本日紹介するのは街中便利な3物件ですicon:1138

場所重視、便利なとこがいい方、注目です!!

 

まず1件目は

場所は泉町ですicon:emoji (96)

市役所の近くで街中ど真ん中ですicon:0093

詳細はこちらです。

 

2件目・3件目は

若松町です。

近くに古本屋などもあり、読書の秋に最適ですicon:0093

2件目詳細はこちらです。

3件目詳細こちらです。

 

他にも多数物件を揃えていますので、

一度見に来てください。

理想な物件に出会えるかもicon:emoji (96)

(今日からあと100日で年末・・・・はやいな) やっさんJrでしたicon:glasses

天高く、馬も人も肥える秋・・・orz

2012年9月21日 / 社員のつぶやき

ここ数日、風邪ぎみの人が増えてきたように感じます。

季節の変わり目って、風邪ひきやすいですもんねー

我が家の猫も、少々寒いらしく、

ビミョーにふとんにinしています(* ´∀`)

24092101.jpg

かわいいデショって言いたいトコロですが。

・・・目つき悪いですね(^□^;)

 

涼しくなってきて、お部屋探しには良い季節です!

風邪ひかないように注意して、

お休みの日には、どうぞクレスにお越し下さい

 

(食欲の秋の訪れを感じる・・・ガッツでした)

賃貸100連発!!74 発目~~立地も良く、部屋も多い物件、必見です~~

2012年9月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は晴れました♪♪

やっさんJrです。

 

最近、一番のニュースと言えば、アニキこと金本選手が引退を表明しました!!

鉄人といわれていますが、ケガが逆に多い選手で、常に万全じゃない状態のまま

試合をしていたというのは有名な話ですが、どっかのインタビューで監督について

話をしている金本選手を見ると、「僕には無理です」といいながら、つぶらな目の奥は

ヤル気に満ち溢れているかんじがしました。そのうち金本監督がみれそうです♪♪

といいながら引退表明後、初めてのスタメンの時ホームラン打って、田淵超えをしていました。

さすがアニキですね!!

 

そんなアニキに紹介したい物件は、

場所は正法寺です♪♪←超人気エリアです!!

部屋も多く、広々スペースがありますので

アニキだけでなくストレス社会に闘っている皆さんに

オススメです(笑)部屋でゆっくり疲れを癒してください♪♪

詳細こちら

この物件のとなりの棟は2DKになっています

詳細こちら2DK

 

・・ので

どちらでもニーズの合う方でお選びください。

カレオ店でお待ちしております♪

 

(下陰におすすめなマッサージ屋さんありますよ、、、、、、、やっさんJrでした)

こんな仕事もしています。

2012年9月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

どーも~、カレオ店のガッツですimage01.gif

家に帰ると、玄関に新米が積んでありました。

ウチの田んぼの面倒を見てくれてる方からの、年貢(ねんぐ)です。

秋ですね~、新米がおいしい季節ですよ

ん?年貢・・・??

ええ。イナカでは、西暦も2012年にもなって、まだそんな言葉使ってます。

時代劇の中のコトバじゃないんですね

 

ところで、クレスは賃貸から新築からリフォームまで、

住まいのあれこれを扱う会社なのですが、

カレオ店は賃貸に特化した店舗です♪

お客様のお部屋探しを全力でサポートするのが私の仕事ファイル0008.gif

で・す・が

たまにはこんな仕事もしています。

24091901.jpg

駐車場のネームプレートを手作りしてみました(笑)

いや~、手作り感があふれ出してますね((^┰^))ゞ テヘヘ

 

普通はネームプレートって、ちゃんと業者さんに外注するのですが、

今回は短期間のご利用とのことでしたので、

ガッツが黒い絶縁テープで作っちゃいました!

ウエダ様!しばらく愛用してやってください

 

たまにはこんな仕事をしてみたりするワタクシ共ですが、

本業はお部屋のご紹介でありますDIMG0057.gif

この物件など、大変オススメですよ→→チェックしてみる

 

(早く新米食べたいな~♪ガッツでした!)

賃貸100連発!!73発目~~注目のスーパー近い物件~~

2012年9月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

こんにちわ、やっさんJrですicon:maple

 

今日も雨が降って嫌な感じでしたね~icon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

てか、なんか僕のブログ担当日は雨やら嵐やらの日がめっちゃ多いですicon:emoji (92)

今初めて気付きましたが、多分雨男ですicon:emoji (93)

                          icon:body_biceps 

さて、話は変わりますが、江本のイートバリューがフレッシュバザール化してるって知っていましたicon:emoji (95)

少し前から改装はしているのは見てましたが、いきなり変わっててビックリしましたicon:emoji (96)

 

この前の休みに行ってみましたicon:emoji (83)

すごい人でしたicon:emoji (96)品揃えもすごかったですicon:emoji (96)

 

そんなフレッシュバザール江本が近い便利な物件紹介しますicon:face_chomp

 

人気のメゾネット

通路も広く、ゆったりしてますicon:ecstoramation

是非、中見て下さい

詳細はこちら

 

もう1物件は

ビルトインコンロが素敵icon:ecstoramation

賃料が安いicon:ecstoramationゴミ当番があるicon:ecstoramation

こちらも案内可能です。

是非、詳細こちら

 

バザールフレッシュにすごく近く便利ですicon:emoji (52)

ご検討下さいicon:emoji (37)

 

こちらの物件も近いよ。。。。→今がチャンスですicon:1076

やっさんJrでした