不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年06月」の記事

「2012年06月」の記事

賃貸100連発!!31発目 広さと安さ重視の方に!

2012年6月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ワタクシが分析するに、お部屋探しの際に重視するものって、人によって2つの方向に分かれると思うんデス20081204030255.gif

キレイさを重視する人と、

広さを重視する人。

女性に多いのがキレイさ重視の方で、男性に多いのが広さ重視の方ですね。

 

とゆーワケで、今日ご紹介する物件は、男性にオススメなんです

正直なトコロ、洗濯機外置きの物件です。

ベランダないです。

でもですね!

2DKで、駐車場まで含めて、月額38,000円で借りれちゃうんです!!

 

月額38,000円だと、6畳あるかないかのワンルームぐらいの賃料ですよ?

ワンルームと2DKじゃ、使い勝手が全然ちがうってもんです

24063001.jpg

 

 

 

 

ね?結構広々でしょー??

収納もしっかりありますよ★

 

DKでゴハン作って。

6畳の和室でゴハン食べてテレビ見てくつろいで。

4.5畳の和室は寝る専用のお部屋に!

ソファも置けるし、家具が多くても大丈夫!

ワンルームではできない暮らし方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24063002.jpg

全室角部屋なので、窓が多いのも大事なポイントです!

場所は山本のトンネルの手前です。

アパートのまわりにはお店はないですが、橋を一本越えたらフレッシュさとうあるわ、ストックあるわ、アルコムもコープもあるわで、意外と便利なんですよ!

 

 

 

 

 

24063003.jpg

んで、さりげにトイレは機能充実、ウォシュレットつきです。

ウォシュレットがないとダメという男性、多いですからねぇ。

いかがですか

 

 

 

 

 

 

【募集条件】

敷金:50,000円

礼金:50,000円

賃料:37,000円

共益費・駐車料は賃料に込みです

 

安さと広さを重視する男性の方に、そしてモチロン女性にもオススメな物件です!

気になりましたら、どうぞお問合せ下さい

 

(女性ですが、私は広さを重視するタイプガッツでした)

 

賃貸100連発!!30発目~私、好きです!このアパート♪

2012年6月29日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

週末は天気が崩れるみたいですねicon:emoji (79) たまには雨でも降って少し涼しくなればいいのだicon:emoji (62)

 

ここ最近は設備良し!築浅物件!をブログでご紹介させて頂きましたが、

今日の物件は、正直なところ築年数も20年くらい経っているし設備は普通icon:emoji (39)

でも立地は悪くないし広~いわりに賃料は超お得icon:emoji (63)

広いキッチンの天井には吹き抜けがあり、お天気の良い日は暖かな日差しが

差込みますicon:emoji (108)

まだ資料作成中ですが、キッチンは約18帖くらいあるんじゃないかな~~

 

場所は妙楽寺の【お好み焼き まみ】の近くです。

 

まずは、「いつの時代の不動産屋かっちゅーの!!icon:0201」と

ツッコミをいれたくなるような、コチラの間取りをどぉぞ(^_^;)

DSC_0801.JPG

 

←現在、資料作成中のため先ほど手描きで

  かきました。

 

左の和室とキッチンにエアコンありますよ♪

水周りは申し分ないほど広く、独立洗面台

もあります。

 

なんといってもキッチンの広さに自信アリ!!

キッチン台の真上くらいに吹き抜けがありますよ!

明るい笑顔と暖かな日差し*・。.*

いいじゃないですかicon:emoji (96)icon:1016

 

 

DSC_0792.JPG

 

 

 

広すぎて写真に納まりきれない

LDK!

 

 

 

 

 

 

DSC_0793.JPG

 

 

ダイニングテーブルを置いた真上

は吹き抜けアリ☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0791.JPG

 

 

 

玄関ホールも広い!

 

 

ちょっとした台でも置いて花でも飾りたいかも♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0796.JPG

 

 

 

 

どちらの和室にも押入れがあるので、お部屋も

スッキリ使えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

★気になる水まわりの写真をまとめてご覧下さい★

 

DSC_0798.JPG

 

 

 

奥行きと広さのあるトイレ。

 

 

コンセントもあるので、ウォシュレットの設置も

できますよ~(ご入居者様でどうぞ)

 

 

 

 

 

 

DSC_0799.JPG

 

 

 

 

 

脱衣所には洗濯スペースと洗面台。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0800.JPG

 

 

 

浴室内には鏡アリ!

鏡の高さはちょうどワタクシのウエストあたり。。

 

毎日ボディチェェェーックicon:0087

 

 

 

 

 

 

さて、気になる賃料条件ですが

賃料・・・56,000円(共益費と駐車場1台分は賃料に含みます)

●敷金・・・56,000円

●礼金・・・56,000円

●仲介手数料・・・58,800円(税込)

●鍵交換代・・・15,000円

●火災保険料15,000円(2年間)

●賃貸保証料・・・28,000円(2年間)

※ 区費・入区料は区の規約に従ってお支払い下さい。

※ 駐車場2台目別途駐車料必要ですが、空きあります。

 

資料の作成ができたらH・Pにもアップいたしますので、しばらくお待ち下さいicon:emoji (80)

 

                               (バーベーキューの時期到来!たにぃ)

 

賃貸100連発!!29発目 ひとりぐらしに最適

2012年6月28日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

一人暮らしをするなら、どんな物件に住みたいですか?

買物・生活に便利な立地

しっかりした構造の建物で、静かに安全に暮らしたい

光熱費って意外と高いから、ガスは都市ガスの方がいい

コレを全て満たす物件、ゴザイマス!!

 

24062801.jpg

こちらの物件、場所は高屋なので買物には不自由しません!

駅から徒歩約5分ですので、駅の近くでお探しの方にも、オススメですよ~♪

構造は豊岡では数少ない鉄筋コンクリート!

マンションタイプ限定でお探しの方にピッタリですね

 

 

 

 

 

24062802.jpg

都市ガス物件ですので、プロパンに比べてガス代も節約できます

エアコン・照明器具つきっ

間取は1Kです。

詳細はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ご案内可能です♪

お気軽にお申し付け下さい

 

(お財布具合が劇的にサビシイ・・・ガッツでしたorz)

賃貸100連発!!28発目 てっぺんにお得あり??

2012年6月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

友達の結婚披露宴に参加してきました!

ドレス姿がキレイだったこと、新郎新婦が幸せそうだったこと、感動的なサプライズの数々・・・。

語りだすと長くなるので、あえてさくっと省略させていただきまして。

ケーキの話をしたいと思います0238.gif ←なんでやねん!!

 

24062401.jpg

いやいや、ケーキカットも大変感動的だったんですけどね

ウェディングケーキって最後にみんなで食べるじゃないですか。

写真の、3段ケーキが載ってる部分。

あそこが当たった人、大きくてラッキーだと思いません?

 

 

 

 

そう、てっぺんはお得なんですよ!!

ケーキしかり、この↓物件しかり★

 

24062402.jpg

ブログでも空くたびに紹介させてもらってます、この戸牧のメゾネット。

今度真ん中のお部屋が空くのですが、屋根が他の部屋より高くなってるの、わかりますでしょーか?

あのトンガリ部分には何があるの

 

 

 

 

 

答えは~・・・ロフトでしたーっ

もともと収納たっぷり専用庭つきのメゾネットタイプで、フリースペースまであって広々なのに、

真ん中のお部屋だけはロフトまでもついてくる!!

お得~

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

7月よりご案内可能ですv

人気物件につき、お早めにお問合せ下さい

 

(明日はカレオ店はお休みですガッツでした)

お知らせ

2012年6月23日 / 社員のつぶやき

こんばんわ、やっさんjrですicon:emoji (28)

皆さんは休日いかがお過ごしですか?

若松町の完成見学会に来ていただいた方もおられますかねicon:emoji (80)

 

カレオ店はめったに休まないのですが、次の月曜日(25日)

は定休日になりますicon:0150

なぜならクレスの創立記念日だからですicon:emoji (5)

年齢は違いますが、松浦あややと同じ誕生日なんですよ。

なのでめっちゃホリデーですicon:emoji (75)(←ちょい古で、すいませんですicon:emoji (106))

 

 

という訳で、

ご迷惑をおかけいたしますが。

6/25はお休みさせていただきますicon:0087 

 

以上 やっさんJRでしたicon:glasses

 PS。完成見学会は明日までやっておりますので   よろしくお願いしますicon:emoji (96)

 

賃貸100連発!!27発目~毎日暑いですネ。。~

2012年6月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

たにぃが高1の時に設置したエアコン、とうとう壊れましたicon:emoji (79)

室外機ごと丸ごと取り替えです(T_T)

エアコンよ、約☆0年間稼動してくれてアリガトウよ!

そして、通帳から旅立っていった7人の福沢諭吉さん、アディオォォースicon:0150

 

家電って不思議なもので、ひとつ壊れると不思議と次々故障していくらしいんで

次はどんな大物が壊れるのか、この際楽しみにしてやろうじゃないか!ハッハッハ・・・(泣)

 

さて、本日はエアコン2台が最初から設備で付いている2DKアパートをご紹介icon:emoji (35)

場所は下陰のシェノワさんのすぐ近くicon:emoji (78)閑静な住宅地にございます^^

ローソン、トヨダ北店、コインランドリーなどが徒歩圏内。

設備はエアコンだけでなく大きなシューズボックス追い焚き機能もついてますよ~icon:emoji (110)

全4戸の全室角部屋ですよ☆現在1階が1室のみ空いています。

窓はペアガラス、女性にも安心な雨戸シャッター付!

気になる方は是非、お問い合わせ下さいicon:emoji (74)

 

         最後に。。。

201206220000.JPG

 

 

友達の美容師さんのわんちゃんです♪

ポメラニアンと何かのハーフらしいですicon:emoji (27)

 

わんちゃんもクールビズということで、

体毛を刈ってもらったようですicon:scissors

 

暴れるので顔を刈るのは断念したそうですicon:emoji (75)

 

 

 

 

                                (暑くても超ロン毛計画中~icon:emoji (83)たにぃ)

賃貸100連発!!26発目 スーパー近い

2012年6月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

梅雨前線や台風もありながらで、雨が続いています。

さらに雨量も増える可能性がありますので土砂災害など皆さんお気をつけ下さい。

お久しぶりです。やっさんjricon:glassesです。

 

本日もおすすめ物件を紹介しちゃいますicon:1121

なんとスーパーが徒歩でいけるんです。

・・・といううか隣に見えてもうてるんですicon:emoji (96)

 

家ついてムショウに炭酸が飲みたくなるとき無いですか?

料理しようと思ったら醤油がきれていることはありませんか?

ビールが冷蔵庫に無く、風呂上りの一杯が出来ないじゃないかというお父さん、、、など

 

多分みんなありますよね。僕しょっちゅうです。

そんな時、近くにあるからかなり便利なんですicon:emoji (37)

しかも夜12:00頃まで空いてますので、お帰りが遅いお父さんも帰りに立ち寄れますよ、多分。

 

場所は下陰です。

 20120621.jpg                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比較的賃料もお安めになっています。

ゆっくりお一人さんで使用するもよし、仲よくカップルさんで使うもよし、今、小さなお子さんも住まれていますのでファミリーさんで使うもよしで、みんなにおすすめです!!詳細はこちら

いつでも案内可ですのでカレオ店でお待ちしております

 

 

(この前の父の日に2歳の娘からユニクロの短パンをもらったやっさんJricon:glassesicon:glassesでした)

 

 

 

完成見学会を開催します!

2012年6月21日 / 社員のつぶやき

 今日も天気が良くないですね!! でも頑張りますか!!

 

 今週の土日(23日 24日)にお客様の建物を完成見学会として使用させて頂きます!

 

 モデルハウスとは、また違った出来栄えの建物になっています!!

 

 もし、ご都合がつけばご来場下さい!!

 

 場所は若松町分譲地の中ですよー モデルハウスの前に建っています!!

 

 宜しく、お願いします!!

 

                                                                       @えもと

 

 

 

 

賃貸100連発!!25発目 水害の心配、無用です。

2012年6月20日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

台風、何事もなく通過してよかったですねぇ(*´Д`*)

豊岡は風は大したことなかったですが、雨は結構降ったので、

丸山川の水位も上がってましたね。

豊岡は水害に遭いやすい土地なので、台風がくるとドキドキします0201.gif

そこで!

今日は台風のたびにドキドキしなくてもいい、水害の心配のない物件をご紹介します!!

 

24062001.jpg

 

昔のさとうの前にある、丘の一番てっぺんにある物件です

高台ですので、まず浸水することはないでしょう!

家が浸水したらどうしよう、車が浸かったらどうしよう・・・そんな心配と無縁な生活、いいじゃないですか~

 

 

 

 

 

24062002.jpg

こちら、窓から見た風景です!

なかなかいい見晴らしでしょ♪

朝一番にカーテンを開けて、この光景が広がってたら、気落ちよーく1日を始められそうですよね

 

ちなみに間取は2DKです。詳細はコチラをご覧下さい

 

 

 

他にも、高台にある物件としてはコチラコチラなどがオススメですv

今年も台風シーズンの幕が開いてしまいましたので

ちょっと覗いて見て下さいな★

 

 

(増水した丸山川って迫力ありますね・・・ガッツでした)

賃貸100連発!!24発目~出石がアツイっ!!~

2012年6月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今夜は台風icon:rainyですよ~icon:ew_icon_a330 カレオ店も6時になったら閉店しようと思いますicon:emoji (27)

今日は久々に出石物件をご紹介♪

場所は福住です。(ファミマから但東に向って行くトンネル抜けたエリアです)

まずは内観写真をどうぞ^^

 

201206200000.jpgLDKは小窓がたくさんあって

 

室内は日中でも明るく、風通しも

 

良さそう*・。.*☆。・♪

 

 

 

 

201206200001.jpg

 

 

2DKの間取りの1室は6帖の和室です。

 

押入れもちゃんとありますよ~^^

 

 

 

201206200002.jpg

 

 

もう1室は6帖の洋室です。

 

こちらのお部屋にも収納有り♪

 

 

 

 

気になる水周りは・・・。

 

201206200003.jpg

 

 

 

そこそこ広いキッチン。

 

 

 

 

 

201206200004.jpg

 

 

こちらが洗面脱衣所とお風呂。

 

窓もあるので換気対策もバッチリ☆

 

 

トイレは洋式でウォシュレット付です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラのアパートの詳細をどうぞ~ (´▽`)г凸<ポチッとな♪

駐車場は2台目の区画あります。

賃料もちょこっと値下げ交渉できますので出石でお探しの方、

まずはご案内をさせて下さいっicon:emoji (66)

 

                                  (6月って・・icon:emoji (55) たにぃ )