不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年05月」の記事

「2012年05月」の記事

春の賃貸キャンペーン 当選者様発表!!

2012年5月31日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お待たせしました~!!

2~4月に実施しました『春の賃貸キャンペーン』の抽選を実施いたしましたので、

当選者の皆様を発表しま~す

 

うーん、2月にご成約いただいた方は、抽選券をお渡ししてから

もう3ヶ月以上たっているんですね;

お待たせしちゃってスイマセン

 

それでは皆様、お手元の抽選券をご確認ください

 

1等 液晶テレビ

抽選番号25番さんです!!

おめでとうございまーすっimage0015.gif

 

2等 空気清浄機

抽選番号40番さん

 

3等 10,000円分のお肉!

抽選番号 1番・46番・49番

 

4等 カタログギフト

抽選番号 11番・14番・20番・63番・91番

 

5等 商品券

抽選番号 9番・13番・21番・29番・43番

54番・59番・65番・73番・79番

82番・84番・86番・89番・201番

205番・211番・213番・214番・220番

 

抽選券なくしたァァ!!・・・というアナタ。

大丈夫です

抽選券を紛失されていても、当選された方にはスタッフが賞品をちゃんと持っていきますので(笑)

 

当選者の皆様には、それぞれ担当者が賞品を持って行かせていただきます!

楽しみにしていて下さいね

 

(抽選ってなんだかワクワクしますねガッツでした)

 

 

 

賃貸100連発!!16発目 ひとりぐらしのススメ

2012年5月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今年の春、一人暮らしを始める方にご好評をいただいたアパートがあります。

ご好評のあまり満室だったんですが、6月末で1室、空き予定が出ましたのでお知らせいたします

 

24053001.jpg

場所は高屋です。

1人ぐらしするならこのあたりで・・・と考えておられる方、多いのでは??

間取は1Kですよ~3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371.gif

 

 

 

 

一人暮らしするんだったら、こんな物件がいいな、あんな設備がほしいな~、なんて妄想してると楽しくなっちゃうワタクシですが(^^;)

マジメに現実的に考えてみると、こーゆー条件を満たしててほしいですよね

   ↓   ↓

家賃は安めがいい

だけど、お風呂とトイレは別々がいい

駐車場は敷地内でとれないと不便

最初から家電が少しでもついてると助かる

疲れてて料理できない日も多いだろうから、近くにスーパーやコンビニがほしい

 

意外と、この条件を満たしてくれる物件って少ないのですが。

本日ご紹介の物件は、月額賃料が43,000円と、まぁまぁお手ごろ。

お風呂・トイレ別で、駐車場は全室1台は敷地内に確保してあります。

場所は高屋ですから、スーパー・コンビニ・ホームセンター・駅も近いですし、

エアコン・照明器具・IHコンロが最初からついてます!

南向きなので、日当たりもいい

 

24053002.jpg

 

 

詳細はこちらからご覧下さい

 

 

 

 

 

 

1室しか空きませんので、興味ある方、お早めにお問合せくださいね

お待ちしておりま~す♪

 

 

(髪切ったらタコさんウィンナーみたいな髪型になったガッツでした)

 

今年もやります!感謝祭!(^^)!

2012年5月30日 / つれづれ業務日誌

こんにちは  ko(-ω-o)ni moco.gif1282906470-973698.gif です。

さて、皆様にお知らせですicon:emoji (65)

昨年、大好評だった「クレス20周年感謝祭」ですが、

今年も「第2回クレス感謝祭」を行いますicon:0023icon:1016

cres-thanksgiving.jpg施工体験コーナーやパナソニック商品展示コーナー、

重機試乗コーナーや無料フードコーナー、

ゲーム・アトラクションコーナー、他にも似顔絵コーナーや料理実演など

お子様から大人の方まで楽しんでいただけるイベントですicon:emoji (106)icon:emoji (77)

ぜひ、ご家族やご近所、お友達とご一緒にお越しくださいicon:emoji (96)

クレススタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji (74)

(by:ko(-ω-o)ni moco.gif1282906470-973698.gif )

今週末は・・・

2012年5月29日 / 社員のつぶやき

 

ひさしぶりのhataです。

 

最近ブログ書くのをサボってたら、ガッツさんに

「ブログ書いてください!!!」って怒られたんで、久しぶりに

書いてます。

 

最近、他の人のブログなんか見ても、

「絵文字とか使っておもしろいな~」

って思うんですけど、自分のPC、なぜか絵文字が出ないんです。

そんなわけで、なんか味気ないブログですけど許してください・・・

 

話は変わりますが、クレスでは今週末の6月3日の日曜日に

九日市上町のクレス本社で感謝祭を行います。

日頃の感謝の意味を込めてイベントを開催します。

いろんな催しがあるんですが、その中でも個人的に

「これええやん!!」って思ったのが、重機試乗コーナーです。

ユンボ(ショベルカー)に乗って記念撮影できます。

自分がまだ小学生だったらこれはやばいです!

たぶん興奮しすぎて鼻血もんです。←言い過ぎやな・・・

でも、それぐらい男子的にはたまらん催しだと思います。

 

男のお子さんがいらっしゃるご家族や、男子の心を忘れてないお父さん、

もちろん、ユンボに乗ってみたい女性の方も、大歓迎です。

 

ユンボがメインみたいになっちゃいましたが、他にも

・エアージャンピング

・無料フードコーナー

・ゲームコーナー

・料理の実演

・似顔絵コーナー

などなど・・・

がありますので、ユンボに興味ない方もぜひ足を運んでみてください。

お待ちしております。

(担当:hata)

潤ったモノと乾いたモノ

2012年5月28日 / 社員のつぶやき

大阪の海遊館に行ってきました02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

子どものころに行って以来だったので、とっても新鮮な気持ちで見て回りましたよ!

 

24052801.jpg

 

 

 

 

大水槽にはイワシの大群がいました!

動きが速くて1匹1匹はじっくり見れないんですけど、

変幻自在に動く群の動きは圧巻ですimage0015.gif

 

大きな魚が群に突っ込んでくると、ぱーっと散開してとってもキレイです♪

水族館って、何時間見てても飽きません~image000001.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24052802.jpg

 

 

 

 

 

 

イワシの隣では、なぜかマンタがくるくる、くるくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ↓↑

 

24052803.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いーな~、気持ちよさそう(*´Д`*)

最近暑いですからね、水中でこんな風にたゆたっていたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなクラゲの展示もあって、大満足です!

海遊館はさすがに、展示が充実してますねー!!

 

しかーし!!

今回のメインは海遊館ではないのです0238.gif

私がはるばる大阪まで行ってきたのは、海遊館のお隣で開催されている、ツタンカーメン展を見るためなのですっ!!

 

何千年も昔のファラオの遺物が、時間と海を越えて日本にあるのですよ!

行かないわけには参りますまいっファイル0157.gif

 

24052804.jpg

 

 

残念ながら展示物は撮影禁止(>_<)

記念に写真を残しておきたかったんですが、

すごい人ごみだったので、撮影可能だったとしても、ゆっくり写真は撮れなかったでしょうね(^^;)

 

←これは日本初公開の、ツタンカーメンの黄金のカノポス壺・・・の、写真の写真

他にも、テレビで見たことあるような展示物がたくさんありましたよ~。

 

 

 

 

特に大迫力だったのはやっぱり、ツタンカーメンの曾祖母の、黄金の棺ですね!でっっかいのです!!

すごいな、エジプトっ

  

そして最後はお土産コーナー。

ファラオ・クッキーとかファラオ・バームクーヘンとかありましたが、つい買ってしまったのがコレ↓

24052805.jpg

ツタンカーメン麺・・・って。

日本人ひどいな!ファラオに失礼だな

キライじゃないけどね、こーゆーノリ(^皿^)

しかし、どんな味がするのかこわくて、まだ食べてません;

ファラオっぽい味したら、どーしよ

 

 

ツタンカーメン展は好評の為、期間延長で7月くらいまでやってるそうですよ。

歴史好き必見の展示です!

時間とお金が許すなら、もういっかい行きたいな・・・。

 

 

(本日現在とってもビンボーなガッツでしたimage010003.gif

 

 

 

賃貸100連発!!15発目~万人に優しい物件~

2012年5月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

お笑い芸人の身内の生活保護(不正)受給のニュース。

※ 正式には福祉が判断しての申請、支給ですがicon:emoji (27)

 

その芸人さん曰く、

「いつ人気にかげりが見えるかわからない職業だから、収入が不安定だから」

 

んー、でもそれは皆にも当てはまることであってicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001・・と思う私。

もし職を失ったり、体調を崩したりしたら福祉に助けてもらいながら

自立をしないといけないですよねicon:1104

 

もし、住む家がなかったら賃貸物件を探さないといけませんよね。

でも生活保護の受給者は、賃貸物件のお家賃にも上限があります。

例えば、単身者のお家賃の上限は32,000円。(隣保費は別ですよ)

もちろん、敷金や礼金やその他の費用にも条件があります。

 

賃料が安い物件は、正直なところ立地条件や設備等に満足いく物件が数少なかったり・・icon:emoji (94)

 

さてicon:emoji (123)前ふりが長かったですが、今日は生活保護受給をお考えの方にもそうじゃない方にも

見て頂きたいアパートがございますicon:1121

 

201205280000.jpg

 

 

トイレは洋式です。

板の壁なので湿気でクロスが

はがれたりってこともな~い♪

 

 

 

 

 

201205280001.jpg

 

 

今、空いているこちらの部屋のキッチンは

コンロ付きです。

必要ない方は撤去はしますよ^^

 

 

 

 

 

201205280002.jpg

 

 

 

部屋全体はこんな感じ(^▽^)

このお部屋はフローリングにリフォームしてます♪

 

 

 

 

こちらのアパートの詳細をどうぞ☆

今回の写真のお部屋は2階の中部屋です。1階の角部屋も空いていますよんicon:0093ヨンヨンヨーン♪

場所は下陰のローソンやトヨダ北店が徒歩圏内icon:emoji (2)

駐車場無しの物件ですので、車をお持ちでない方にオススメしたい☆

車お持ちの方は近隣の月極駐車場がございます。。。が、相場は5,000円前後です^^;

 

とりあえず

賃料納得!見て納得!の物件です。

 

                             (今日の仕事はこれにておしまい!たにぃ)

 

 

賃貸100連発!!14発目 最後の1部屋

2012年5月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

根強い人気を誇る『光インターネット無料物件』ですが、

本日こちら↓の物件にお申込みをいただきましたので・・・

24052401.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光インターネットが無料でお使いいただけますのは、あと1物件のみとなってしまいました

江本にあります2LDKです。

間取はこんなカンジ↓

24052402.jpg

 

 

LDKは南向きで、

南向きの窓が2つあるので明るいんです♪

収納も3箇所+下駄箱と、たくさんあります

詳細はこちらをお確かめ下さい(*^ω^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月末で空室が出る予定ですので、気になるという方はお気軽にお問合せ下さい

お待ちしております!

 

 

(ネットはもっぱら買物用ガッツでした)

お久しぶりのさったんです。

2012年5月24日 / 社員のつぶやき

こんにちは。

ブログへお邪魔するのは超ひさしぶりです。

今までは、住宅営業部のさったんでしたが、我が社も春の人事異動があり、この度管理部へ異動しました。

今後は、本社からおじゃましま~すicon:emoji (44)

経理ご担当の方ならわかっていただけると思うのですが、やっと決算終了しました~~~

次は6月3日日曜日にクレス本社にて開催される「感謝祭」の準備です!

折込やHPでもご案内しますので、皆さん、遊びに来てください

     

                                           さったんでした

 

金環日食の代償??(T▽T)

2012年5月23日 / 社員のつぶやき

昨日に引き続きたにぃです☆

21日は京都市内まで世紀の天体ショー、金環日食を見に行ってきましたicon:emoji (48)

早朝から京都に向かいましたが、市内に入る直前に大渋滞icon:emoji (121)・・・。

どうやら、日本海側の方々が日食を見るために市内や大阪方面へ向っているようす。

 

何とか6時過ぎには到着icon:1076

周りを見渡すと大人も子供も日食鑑賞用のメガネicon:glassesをかけて、日食をまだか、まだかと

心待ち♪

       /

(`□´)」    金環日食まであと10分!

       \

と、率先して(?)カウントダウンする人もいたりicon:emoji (106)

 

私たちも、なんとかこの世紀の天体ショーをスマホにおさめようicon:emoji (65)

と、撮影モードにし太陽にかざした瞬間!

 

電源がおちましたぁぁぁあicon:0087icon:emoji (39)

友達のスマホは画面が真っ暗になったまま、復旧せずicon:0201

 

でも、日食が始まって月が太陽の真ん中に来たときは感動でしたよicon:emoji (101)

少し薄暗くなったなかでの歓声の声。

そして周りを見渡せば、例のメガネの人々(笑)

私の隣のギャルは

『チョ~やばいんだけどぉ~♪』 

『マジ!やばっ!!』

と始終連呼しており、近くにいた5歳くらいのちびっ子が、

『地球はどうなっちゃうの!?icon:emoji (91)』とお父さんに抱きついて大泣きicon:emoji (27)

 

 

そして、日食が終わった私たちはさっさと携帯ショップへ!!

私のスマホは何度か電源を長押ししてたら復旧しましたが、

友達のスマホは修理へ。。。

直接撮影するなと言われたことは、やはりすべきではないですねicon:emoji (17)

でも、約20分の日食の為に京都まで行きましたが、行って良かったですよ^^

ブログに写真が載せれなかったことは残念ですがicon:emoji (89)

次の天体ショーは、太陽の周りを木星が通過する6月6日のAM7時~14時です☆

その次は月の真横を金星が通過する8月14日らしいです☆

平日だけど時間があれば空を見上げてみようと思いますicon:glassesicon:1016

 

                          (スマホの修理は5,000円ですって!たにぃ)

 

 

空中庭園とでも申しましょうか・・・笑))

2012年5月22日 / 社員のつぶやき

こんばんは☆ たにぃです。

久々のブログ登場なので、聞いて欲しい話がたくさんありますっicon:emoji (66)

アパートの情報をお求めの方、すみませんicon:emoji (76)今宵はたにぃの大して役に

立たないお話、聞いて下さい。

 

先週、カレオ店のhataさんとガッツちゃんと大阪に研修に行ってきましたicon:emoji (121)

ガッツちゃんとワタクシはツインで同じ部屋、hataさんはシングルの部屋。

我々ツインチームの部屋の窓からの景色は都会のアスファルト ジャングル。。。

 

そこへ嬉しげにやってきたhataさん ( ̄▽ ̄)ノ<「ちょっと、俺の部屋に来て。」

 

 

「俺の部屋の窓を開けてみてくれ!!」

 

 

201205220003.jpg

 

え。。。icon:emoji (99)

 

 

 

а(゜▽゜) なんで、畑がある??

 

ここって5階ですよね??

 

トマトっぽいものがたわわに

実ろうとしている!?

 

えーっと、

屋根にどうやって土盛った??

誰が水やってんだ???

 

多分、ここから出入りしてお水あげて

るんでしょうかねぇicon:glam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

そんな疑問を抱きながら、きっとhataさんは寝たのでしょうicon:staricon:sparkling

 

                              (昨日は金環日食に大興奮のたにぃでした!)