不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年04月」の記事

「2012年04月」の記事

終了~~~!!

2012年4月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日4月30日をもちまして、

春の賃貸キャンペーンが終了いたしましたicon:emoji (22)icon:emoji (76)

おかげさまで、たくさんの方にアパート、マンション、貸家のお申込を頂きありがとう

ございましたっ☆

 

今日までにお申込を頂いた方、ご契約された方を対象に5月に抽選を行いますicon:emoji (56)

ご契約時に引換券をお持ちの方は無くさないで下さいねicon:emoji (72)

当選された方は、賞品の発送をもってお知らせさせて頂きます。

賞品のお届けはカレオ店スタッフが感謝の気持ちを込め、直接お引越し先に

お届けしますicon:1138(←その予定ですicon:emoji (76)

1等のテレビは・・・

カレオ店の逞しい男性スタッフのhataさんとやっさんJricon:glassesが運びますicon:1121(←その予定です^^)

 

後日ブログで抽選の様子なんかもお知らせできたらと思っていますicon:1076

 

                      (スタッフ一同 感謝の気持ちを込めてicon:emoji (78)たにぃ)

G.W.真夏日でスタート!

2012年4月29日 / 未分類

ゴールデンウィークの始まりはいいお天気が続きましたね

お蔭様でクレス カレオ店の春のキャンペーンが明日の30日で終了となります。

どうぞよろしくお願いいたします

 

いいお天気過ぎて真夏日のような気温ですが、春先からガーデニングを楽しまれておられる方も多いのでは?

我が家のジャングルにも、新入りを迎えることとなりました

 CA3J0529.jpg ゴーヤ3兄弟

夏の節電隊としてかつやくしてもらおうっと  早速植えつけることにします!

 おおきくなぁーれ おおきくなぁーれ

securedownload.jpg今年も牡丹がきれいに咲いてくれました  

この暑さで蕾から一日で一気に満開になってしまいました

 

 

外を散歩していても、お花がいっぱい

120429_1322~01.jpg藤棚もきれいで、甘い香りでいっぱい  はちもいっぱい     CA3J0526.jpg

120429_1452~02.jpg 畑もきれいやな~と写真を撮ってたら

作業中のおばちゃんにびっくりされちゃったり

 

G.W.遠出のレジャーもいいですが、近場の散歩も侮れません

 

 

                      (とかいって明日はどこか遠くに出かけたいシオ爺でした)

おそろい(・・・になっちゃった)

2012年4月28日 / 社員のつぶやき

新しいカバンを買って、嬉しげに早速会社に持ってきたワタクシ。

会社に着くと、なんだか見覚えのあるカバンが置いてある・・・。

24042801.jpg

・・・たにぃさんと、カバンがかぶったー!!!

コレは似てるとかじゃない、全く一緒です20091219220035.gif

 

大阪でこのカバンを買った、たにぃさん。

神戸で買った私。

偶然にも、色違いになってしまいましたファイル0022.gif

二人でゴハンを食べに行ったりすると、スゴイ仲のいい二人に見える;

 

今まで、女であることと久美浜人であることしか共通点ナイと思ってましたが、

カバンの好みは似てるんですねぇ~。

今日はそんなたにぃさんと、おそろいのカバンを持って

ゴハンに行ってきます(^皿^)

カレオ店にゴールデンウィーク休みはありませんが、

ゴールデンウィーク気分を味わってきますよ★

 

明日もご来店、お待ちしておりまーす

 

(ゴールデンウィーク太りしそうガッツでした)

賃貸100連発!!第1発目~明日から見れます♪

2012年4月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ホワァタァァアicon:emoji (33)゜з゜(⊂(▽´)アタタタタタ・・・・!!!←北斗の拳風でicon:emoji (88)

 

とうとう賃貸マニアも100に達し、新たにタイトルを賃貸100連発にして

気持ちも新たにオススメ物件のご紹介icon:1076

 

今回は空きが出ればすぐに問い合わせが殺到する上陰の2DKのアパート

です^^

まずは詳細をどうぞ

コープや駅やコンビニにも徒歩、自転車で通える便利な立地icon:1016

しかも一つ一つのお部屋も広く、開放的です。

何より魅力的なのは、

浴槽の広さicon:emoji (101) アパートなのに戸建の浴室並みの広さですicon:8069

そして、こちらのアパートの2階が明日退去で1室空きますよ~^^

人気物件なのでブログをアップしてすぐにでもお問い合わせがあるかもしれませんが、

気になる方は今すぐお電話下さい☆

 

※毎日AM 9時~ PM 6時まで営業ですicon:emoji (49)

 

                            (カレオ店はG.Wも休まず営業☆たにぃでした)

 

賃貸★マニア(100)次回からタイトル変わります!

2012年4月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

賃貸★マニアも今回で100回を迎えました!

なので、次回からタイトルを変えよーと思います(*^ω^*)

どんなタイトルになるかは、ヒ・ミ・ツ(決まってナイとも言います)

 

さてさて、栄えある第100回目にご紹介しますのは、

豊岡小学校区にある6DKの広々貸家です3d80d65680f7cbd5649ac85108f3b2cdf371.gif

アイティまで歩いて約6分!

豊岡小学校までも、歩いて約6分!!

豊岡小学校区って意外と物件が少ないので、レア情報ですよ20081204030255.gif

 

詳細はこちらから見ていただくとして・・・

 

詳細からはご覧いただけない室内写真を、ざざっとご紹介致します★

24042601.jpg

さすが一戸建て!玄関広いです!!

大家族さんのくつも、これなら収まりきることでしょう

 

24042602.jpg

アパートでは6畳前後のお部屋が多い中、

この物件には8畳間が3っつもあるんですよ!

8畳って広いなぁ~

 

24042603.jpg

洋室もありますよ!

 

24042604.jpg

ちょっとしたお庭もついております。

庭のある生活、それもまた一戸建て物件の醍醐味です

 

豊岡小学校区をご希望の方、貸家をご検討中の方、

ご案内させていただきますので、お気軽にご連絡ください♪

 

 

(次のブログはなんてタイトルでしょね(^皿^)ガッツでした)

 

 

 

 

 

中古住宅予告

2012年4月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

本日はTィケが担当させていただきます中古住宅(売物件)をご紹介いたします。

場所は日高町府市場です。現在は空家です引渡時期は相談ということで!!

これから資料を作成いたします。

 

事前に連絡をいただければご案内可能です。

金額  1200万円 です。

 

土地面積:446.28㎡(134.99坪)

建物面積:126.11㎡(38.14坪)

取引態様:仲介

 

では、外観写真からどうぞ↓

 

 

P1100564.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか 気になるでしょ~ゝ(^〇^*)

 

気になる方 連絡お待ちいたしておりマース☆

 

            (不動産のことならお任せ下さい!!てぃけ)

vsツバメ。

2012年4月24日 / 社員のつぶやき

 

いい天気ですね~

 

っていうか、暑いっす!

車に乗って外気温計を見ると、

31℃

でした・・・

 

hataです。

 

この時期になると、街でツバメをよく見かけます。

この時期の賃貸管理の重要な仕事の一つが「ツバメの巣の掃除

(場合によっては撤去)」です。

「ハチ退治」と並んで季節を感じる賃貸管理の仕事です。

 

先日も新人の「やっさんJr」を連れて行ってきました。

アパートの共用部に巣を作られるとフンが落ちてくるのでキレイに掃除をして、

卵を産む前に巣を撤去します。

とりあえず撤去と掃除は完了しましたが、

同じところにまた巣を作る習性があるので、

しばらくはまた巣を作らないか様子を見に行かないといけません。

 

「住まい」を提供するのが仕事なのに、

ツバメの「住まい」を撤去するのは心苦しいですが、

アパートに快適に住んでもらうために必要な仕事です。

 

いろんなことが経験できる仕事です・・・

 

(hata)

 

 

ゴールデンウィークのご予定は??

2012年4月23日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

ようやく春らしくなった・・・と思ったら、

今日はもう暑かったですねぇ

我が家のもじゃもじゃダックスフンド君は、早くもサマーカットになりました!

 

BEFORE

24042301.jpg

もじゃもじゃ・・・

 

AFTER

24042302.jpg

ぬる~り

 

ますます、なんの犬だかわかりませんね(^^;)

 

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク

連休のご予定はお決まりですか??

クレス カレオ店は連休中も毎日営業しておりマス!

たくさん休日がありますので、1日くらい、

お部屋探しに使ってみませんか?

皆様のご来店をお待ちしておりまーすっ

 

 

(私も連休がほしいぞー!!byガッツ)

 

賃貸★マニア(99)案内密度高し!!

2012年4月22日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日もたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございましたimage0010.gif

ここ数日、人気が集中している物件をご紹介しますね★

 

その人気ぶりときたら、案内に行ったら先客がいて、

「どこの誰だー!!」とのぞいてみたら、

先客さんもクレスでした・・・ってなことがあるくらい(^^;)

 

まずひとつめ!

24042201.jpg

場所は高屋です!

2DKと2LDK、メゾネットの2LDKタイプに空きがあります♪

専用庭がついてたり、共用庭があったり、

日当たりもいいし素敵なのです

 

 

 

 

 

24042202.jpg

 

キッチンの色合いも可愛いでしょ~v

女性に人気の物件です!!

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ

  ⇒2DK

  ⇒2LDK

  ⇒メゾネットの2LDK

 

そしてもうひとつ!

24042203.jpg

 

同じく高屋!

こちらは広々1LDKです。

二人でも充分暮らせるくらい、広いんですよ~。

 

 

 

 

 

24042204.jpg

 

横向きに広いLDKには、窓が2つあって明るいんです!

収納もタップリあって、暮らしやすそうですよ!!

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

どちらもお気に入りの物件なのですが、案内がかぶりまくっているので、

すぐになくなってしまうかもしれません

カレオ店はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので!

ぜひ見にきてくださいねーっ

 

(ナマステのチーズナン旨し!ガッツでした)

終了まであと10日ですよ!!

2012年4月21日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今日は暖かかったですねぇ、すっかり春です!

家の近くには、ツバメまでいましたよ

巣から頭がのぞいていて可愛かったので、写真を撮ろうとしたら・・・

 

24042101.jpg

・・・ちょうどツバメが飛び立ってしましまして。

なんか、ぬるりっとしたフォルムのツバメが撮れました(^^;)

まぁまぁ、これはこれで可愛い・・・か・・・??

 

さて!2月から実施しておりました

『春の賃貸キャンペーン』

キャンペーン期間も残すところあと10日となりました

5月に入ったら、お楽しみの抽選デスよ

テレビは誰の手に!?

肉は誰のものに!?

今、お引越しをご検討中のアナタ!

まだ間に合います!!

せっかくなのでキャンペーンに参加して、

このワクワクを感じてみませんか!?

お待ちしておりま~す

 

(今日の夜ご飯はナマステのカレーガッツでした)