不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2012年01月」の記事

「2012年01月」の記事

賃貸★マニア(67)お得な情報発信しまーす!

2012年1月31日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

毎日毎日、雪がたくさん降りますよねぇ~ファイル0024.gif

街がすっかり雪に埋もれています。

我が家もすっぽり雪の中・・・(>×<)

 

もう、雪かきも雪道通勤もうんざりだよ!と、気分も滅入りますが。

そんな時だからこそ、明るい情報ご提供したい!

そんなワケで、今日はお得な情報を2つ20100701194020.gif発信致します!!

 

まずは、ひとつめっ8069.gif

『家賃が1ヶ月間無料になる物件』

こういうシステムを、フリーレントもしくはレントフリーと言います20081204030255.gif

フリー(free)=無料の

レント(rent)=借りる・・・ですよ!!

1ヶ月間無料でアパートに住めちゃうってことなんです!!

 

対象物件はコチラからチェックして下さいね(^0^)b

①平成24年2月25日までにお申込みいただくこと

②6ヶ月以上入居すること・・・が条件になります!!

 

3月下旬くらいに入居したいんだけど、なくならないように

今からお部屋をキープしておきたい!という方にもオススメのシステムですよ~♪

 

続いてふたつめの情報をご紹介・・・と思ったのですが、

たにぃさんが「その任務はぜひ自分に任せて下さい隊長!!」と言っているので、

たにぃさんにお任せすることにします(^皿^)

次回のたにぃさんのブログをお楽しみにっ!!

 

 

(やはり車は四駆に限るglam2-6646-132413-5a4da21558o001.gif雪国の女・ガッツでした)

除雪も重要な条件だと思います!

2012年1月30日 / 社員のつぶやき

 

たにぃさん・・・通勤大変ですね461243928b55ca3c91fcac179d4615c0.gif

実家に住んでいた頃を思い出します。

 

パオロン家は、家の前の道を除雪してもらえるので、助かっています。

土地を購入するときの条件の1つが、

『除雪してもらえる道沿いで雪を捨てる場所があること』でした。

田舎ですが、きれいに除雪してもらえます。

 

2往復するので、2回目が終わってから、車の前に溜まった雪を捨てます。

雪を捨てるのも、道の反対側が川なので楽ですよ。

 

街中の方は、捨てる場所もなく大変だなぁ・・・と思ってしまいます。

除雪後の雪ってかなり溜まりますよね14132d42ff7e7465cd062d7d094ed4da.gif

 

不動産物件の購入を考えられていらっしゃる方は、

日当たりや利便性、水がこない・・・等、いろいろな条件があると思いますが、

雪のことも考えてみてくださいね。

 

 

(byパオロン)

 

 

賃貸★マニア(66)~完成間近です♪~

2012年1月30日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

今朝も出勤時(AM7時)の時点で除雪がはいってなくて、対向車が来るたびに

車から降りてスコップで道を広げながら、ようやく会社に辿り着いた時には

8時20分・・・0028.gif

早く溶ければいいのに(TдT)・。こんな雪っ!!0343.gif

201201300000.JPG

 

 

 

この道が塞がってしまうと

家から一歩も出れなくなってしまうので、

なんとしても持ち堪えてほしい木たちデス。

 

フロントガラスに木をバシバシあてながら

通過~。

 

 

 

 

 

ブログで少しでも但馬や丹後の四季を感じていただきたいが、毎回こんな写真ばかりで

すみませ~ん1104.gif

でも今日も寒さを吹っ飛ばすようなホットな物件の内観写真をご覧下さい☆

間もなく完成だそうです★

 

201201300001.JPG

 

 

キッチンはIHクッキングヒーター0467.gif

写真映りが悪く見えにくいけど、

キッチンパネルは赤!

 

とっても広~くて作業しやすそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

201201300002.JPG 

 

 

浴室0470.gifも広いっ!!

 

しかも壁が茶色でシックな感じ☆

 

 浴室だけでなく、水周りは脱衣所も含めて

ゆとりのある空間ですよ1164.gif

 

 

 

 

201201300003.JPG 

 

 

 

こちら2階の洋室。

2つの4.5帖間をおしゃれな引戸で仕切れるのも

いい感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

201201300004.JPG

 

 

 

 

こちらは1階のLDKからキッチンを見たところ。

 

対面キッチンは女性の憧れですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

その他、寝室にも階段下にも収納が有りましたよ(^0^)~♪

こちらの物件は以前からちょこちょこご紹介させて頂いている、正法寺のオール電化の戸建賃貸

問い合わせ殺到の人気物件ですので、お問い合わせはお早めに☆

 

                         (雪やコンコン♪除雪は来ん来ん!! たにぃ)

但馬を勝手に紹介するブログ

2012年1月28日 / 社員のつぶやき

春から但馬に就職・転勤が決まった・・・という皆さん!

『えぇー;そんな何もない田舎でどうやって生きていったらいいか分からないorz』

なんて、あんまり悲観しないで下さいな(^◇^)

但馬も、だんだん便利になってきてるんですよ♪

コンビニあるしー、ユニクロあるしー、

マックも、ミスドも、ケンタも来来亭も、

スシローもあるっ!

どうですか?だいたい生きていけそうでしょ(笑)

 

そして、なんとなんと、今年豊岡に!

モスバーガーができました~ッ10045.gif

学生時代モス派だったのに、但馬に帰ってきたら食べられなくて寂しかった!

そんな人、多いのでは??

ワタクシ、さっそく行ってきましたよ!!

 

24012801.jpg

をを・・・これがモスバーガー!!

実は、産まれて初めて食べました///

 

できたばっかりなので、店員さんも初々しくてほほえましい( ̄ω ̄)

ガッツ「モスバーガーセット、ホットミルクティーでお願いします」

店員さん「かしこまりました、モスバーガーセットですね。

お飲み物は何になさいますか?」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします」

店員さん「ホットとアイス、どちらになさいますか?」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします

店員さん「ストレート・レモン・ミルクとございますが」

ガッツ「ホットミルクティーでお願いします

 

・・・最初から情報、出揃ってると思うのですがimage010003.gif

そんなフレッシュでジューシーなモスバーガーさんは、

コープデイズ豊岡さんの中にあります!

そしてクレス カレオ店は、コープさんのすぐ近くにあります!!

地図を描いてみましたよ★

 

24012802.jpg・・・なんてつたないフレッシュな地図だ!

 でもでも、結構正確に描けてますよ、イヤイヤ本当に。

カレオ店にお越しの際は、コープさんとファミマさんを目印にどうぞv

 

 

(モスの全メニュー制覇したいファイル0007.gifガッツでした!)

賃貸★マニア(65)我が家の二匹目の猫v

2012年1月27日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

一目ぼれして買ってきた猫がいます(^皿^)

我が家の一匹目のコイツ↓とは違って、職業のある猫です。

24012703.jpg

 

彼の職業とは・・・

24012701.jpg

予備のトイレットペーパーを持つ係です!!!

可愛いでしょ、靴下猫1022.gif

 

しかし、ガッツ家の家族たちはみんなズボラなので、

すぐにトイレットペーパーの補充を怠ります;

すると猫は、当然こうなる・・・↓

24012702.jpg

・・・いわゆる無職の状態ですね(^^;)

我が家ではこの状態を、『ただの猫になっている』と言いマス。

今日も、ただの猫になっていました5b7e2f27f5efc0a111a5e15ded8e453bae85.gif

 

それでは今日は、こんなトイレットペーパーホルダーを置きたくなるような

トイレの素敵な物件をご紹介します!

 

 

■広いトイレがお好きな方に!

24012704.jpg

 

このトイレは広~い、というか、長~いんです。

奥行き結構あります!

猫が何匹置けるでしょうか(笑)

棚の上に置くのもいいですね!!

 

物件の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■トイレにもしゃれっ気を求める方に!

24012705.jpg

 

コチラはクレスお得意のリフォームを施したトイレです!

トイレの背面の壁に、アクセントクロスを貼りましたv

一面色が違うだけで、フツーのトイレとはちょっと違うでしょ??

オシャレな小物を置きたくなりますよね♪

 

 

物件の詳細はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■誰も座ったことのないトイレに座りたい方に!

24012706.jpg何事も一番乗りでないと気がすまない!

誰かが座ったトイレになど座れるか!

やはり新築でなくては!!

・・・という方にオススメ(笑)

 

そこまでこだわらない方にも、

やっぱり新築はキレイで気持ちいいですから、オススメですよ。

物件の詳細はコチラから

 

 

 

なんだかトイレだらけのブログになってしまった(°Д°;)

でも、トイレって大事だからね!?

お部屋探しの参考になさって下さいimage0010.gif

 

 

(トイレは生活の要ファイル0011.gifbyガッツ)

通勤も命がけ!?

2012年1月26日 / つれづれ業務日誌, 社員のつぶやき

連日のこの雪!ど~にかならんもんかね。。。

たにぃの家の前にはなぜ除雪が入らんのかね?

 

先日、出勤途中6002.gifにカーブを曲がり損ねて田んぼに車ごとひっくり返りました0087.gif<マジかー1104.gif

特にスピードを出していたわけじゃないので、ひっくり返る時もスローモーションでしたww

お~!!自分まさに今、横になってるわ!!  ってな感じで。

 

でも、実際はそんなのんきなことを言ってる場合じゃなかったんです。

なんせひっくり返った場所が、圏外!人通り無し!マイカーは白色だから雪と同化して見えない!

の最悪のパターン0150.gif

 

【AM7時 たにぃ 田んぼにひっくり返る】

【AM7時20分 自力で脱出。ガッツちゃんにメール】

【AM7時30分 自宅にTEL。家族は雪かきで外にいるため電話に気付かず・・・0347.gif

【AM7時50分 第1村人発見!車を持ち上げたもらったが無理っ!EntryImage103.gif

【AM8時 親切な除雪のお兄さんに車を引き上げてもらう1016.gif

1016.gif脱 \ (^▽^)/1016.gif

    しかも、無傷!!

 

そんなこんなで無事(?)会社へたどり着きました1016.gif

 

 

201201260000.JPG

 

 

 

 

自宅の庭です。

 

玄関から道路に出るまでが長いっ

 

 

 

 

 

 

201201260001.JPG

 

 

 

 

 

全国のみなさん、これが但馬や丹後の冬です。

雪道には魔物が住んでます。。。

 

 

 

 

 

 

 

豊岡にお部屋探しに来られる方は、防水ブーツを準備してきて下さいね☆

 

(今日はたにぃの徒然日記でした☆)

空き容量が2%です(_ _lll)

2012年1月26日 / つれづれ業務日誌

 

先日、サーバーのバックアップをとっているドライブの空き容量が、2%しかないですよ~

と指摘を受けまして、

 

え?2%?

いつの間にか、いっぱいになっていました201201260001.gif

 

今日、空き容量を増やすべく、ファイルを削除しました。

 

使っていないフォルダ、ファイルをチェックして・・・削除して・・・

 

繰り返すこと数時間。

 

空き容量が30%に増えました201201260002.gif

 

しかし、これからもバックアップを取り続けます。

 

定期的に確認しないと、またすぐにいっぱいになってしまいますね。

 

皆さんも入れっぱなしではなくて、たまには整理しましょうね。

 

 

(by パオロン)

 

 

2011→2012★初詣★

2012年1月25日 / 社員のつぶやき

こんにちは、ko(-ω-o)ni ですmoco.gif

今月は、ko(-ω-o)ni の部門がブログ担当なのですが・・・

いっぱいサボってしまいましたemoji (107).gifemoji (100).gif

ちょっと前の話になりますが、

ko(-ω-o)ni は今年も、小学校の時の同級生と初詣に行きました02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

毎年、ko(-ω-o)ni が初詣に行くお寺は久美浜の「如意寺」197332.gif

そこでいつも新年を迎えていますねemoji (110).gif

その時撮った写真がこちら↓↓↓

534066620279.jpg

見えますかDIMG0069.gifDIMG0069.gif綺麗に大の字が写っています197277.gif

securedownl1oad.jpg
もう、2012年も半月過ぎましたが、

今年も、いい年になるように頑張りますぞDIMG0033.gif

寒い日は、鍋が恋しい

2012年1月24日 / 社員のつぶやき

こんにちは、パオロンです。

 

日曜日に真鱈を一匹買いました。

 

  201201240001.jpg

 

我が家の板前?がさばいてくれました201201240003.gif

 

  201201240002.jpg 

 

今までさばいた魚と違い、苦労したらしく・・・

 

もう二度としない

 

と怒っていました。

 

・・・が、

 

チゲ鍋に投入された、タラはとてもおいしかったです。

 

スーパーで売っている切り身の場合、生臭いことがありますが、

臭みは一切なかったですよ。

 

寒い日が続くようなので、お鍋で暖まってください。 

 

(byパオロン)

 

 

 

 

 

  

スーツに長靴は基本です。

2012年1月24日 / 社員のつぶやき

 

積もりましたね~ 

 

でも去年に比べたらまだ積もっている量も少ないような気がします。

やっぱり温暖化なんでしょうか?

雪かきが少なくなってありがたいですが、

地球全体では良くないことなんでしょうね、やっぱり。

 

 

これからの時期は、但馬以外の地域からお部屋探しにご来店される方が

多くなります。

転勤や就職等で豊岡のお部屋探しをされる時は、

ぜひ、クレス カレオ店へご来店ください!

 

そんな時、必ずご用意いただきたい「装備」があります。

 

まずは、

「スタッドレスタイヤ」

これがないと、但馬の冬の道を走ることは不可能です。

 

それと、

「但馬ブーツ」

要は「長靴」なんですが、但馬の人間(自分のまわりだけ?)はこう呼んでます。

今日みたいな雪が積もっている日だと、長靴がないと靴下ぬれまくりです。

ちなみに但馬の冬の営業マンスタイルは「スーツに長靴」が基本です・・・

 

 

お得な物件を多数用意してお待ちしております!

お部屋探しはクレス カレオ店へおまかせください!

(hata)