不動産ブログ
CRES不動産 > 不動産ブログ > 「2011年12月」の記事

「2011年12月」の記事

今年も大変お世話になりました(*^_^*)

2011年12月28日 / 社員のつぶやき

2011年がもうすぐ終わりますねぇ。

いろんなことがありました。

東日本大震災、地デジ化、クレス20周年etc…

本年も大変お世話になりましたimage0010.gif

 

さて、大掃除も終了し、クレスは明日から年末年始のお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、

12月29日から1月4日までお休みさせていただいて、

1月5日は午後より営業致します。

来年もクレスをよろしくお願い致します。

23122801.jpg

 

(2012年がみなさまにとっていい年になりますようにimage000001.gifガッツでした)

 

 

もったいないけど…

2011年12月27日 / 未分類

 今年は柿が豊作だったようです。あちこちで収穫されずにほったらかしになってます。

熊も山にたくさんえさがあったようで、取りに来なかったみたいです。都会では買わないと食べれないのに、もったいない…

                  柿.JPG

賃貸★マニア(50)雪を溶かしてくれる素敵なアイツ★

2011年12月26日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

雪、たくさん降りましたねぇ~(>Д<)

朝起きて家の雪をかき、

通勤して会社の雪をかき、

家に帰ってもう一度雪をかく0098.gif

・・・雪かきって、ダイエットになりますかね??

 

さてさて、こんなシーズンになると身に染みて感じる、

あの水が出てきて雪を溶かす装置、『消雪装置』のありがたさ!

本日は駐車場にそんな消雪装置が付いている物件をご紹介です!!

なかなかないんですよね、消雪装置付き物件147717.gif

 

23122601.jpg

↑この駐車場の、植木の手前に消雪装置がついてるんですよ~♪

オーナーさんが手動で開栓して下さるタイプなので、

雪が降ったら自動で水が出てくるわけではないんですが、

あるとないでは大違いですよね!

 

23122602.jpg

ただ今室内リフォーム中!完成イメージ画像です↑

【リフォーム内容】・・・クロス全面張替・和室を洋室に改装・

フローリングも全面張替・トイレにウォシュレット設置・アクセントクロス採用10045.gif

 

場所はコープデイズさんのすぐ隣なので、

雪が降って車を運転したくない日も、歩いてささっと買物行けちゃいます1121.gif

間取りは2LDKです、詳細はコチラからどうぞ!

 

 

11058.gif年末年始休業のお知らせ11058.gif

誠に勝手ながら、12月29日~1月4日は冬季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致します。

 

(雪かきして手袋なくしたEntryImage032.gifガッツでした;)

 

 

賃貸マニア★(49)リフォーム物件。

2011年12月25日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

出石町町分の大型リフォーム物件がもうすぐ完成します。

 

gaikan.jpg

外壁も塗り直しをしました。いい感じに仕上がってます。

 

間取りは2DKのタイプと2LDKのタイプがあります。

 

今日は2LDKのタイプのご紹介をしたいと思います。

madori.jpg

このお部屋のポイントは『和室』です。

「和室」っていうと、緑(もしくはうす茶色)の畳が敷いてあって、

あんまりオシャレじゃないイメージがあって、実際にお部屋探しを

される方にもあんまり人気ありません・・・

でも、このお部屋は違うんです!

washitsu.jpg

  ↑

どぉーですか!この和室!

通常の畳ではなく、カラー琉球畳を敷いてます。

もう和室を「ダサい」とは言わせません!!!

 

もちろん、和室以外もリフォームしてキレイになってます。

ldk.jpg

  ↑

キッチンは新品、床、壁、天井は張替え済み。

 

wc.jpg

  ↑

もちろんウォシュレット付き。

 

<募集条件>

賃料:53,000円

(共益費、駐車場1台分 賃料に含む)

区費:1,200円

敷金:53,000円

礼金:53,000円

火災保険料:15,000円(2年)

鍵交換代:15,000円

賃貸保証料:27,100円

入区料:2,000円

仲介手数料:55,650円(税込)

 

*1月中旬から入居可能です。

 

 

気になる方はカレオ店までご来店ください!

(hata)

 

但馬を勝手に紹介するブログ

2011年12月24日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

どーもみなさん、メリー・クリスマ~ス5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa.gif

今日は朝からたくさんの人が、カレオ店のお隣のケーキ屋さんに

ケーキを買いに来ておられます。

いーですねぇ、みなさんクリスマスを満喫しちゃって~(¬ε¬)

どーせワタクシは今日も明日も仕事ですヨーded8b2514733224de8d8448206b6e25320ac.gif

 

若干やさぐれ気味ながら、但馬の素敵クリスマススポットをご紹介しますよ!

ちょっと携帯のカメラではあんまりキレイに写らなかったんですが・・・コチラ↓

 

23122401.jpg

これこれ、ペットボトルでできたクリスマスツリーなんですよー!

毎年、但東町の市役所に出現します。

ペットボトル、あなどれませんよ!

柔らかい光がぱぁ~って光って、すっごいキレイなんです!!

そんじょそこらの電飾より、よっぽどキレイ★

ペットボトルのクセに・・・ココロが洗われそうだ(TωT)。・*

 

但馬や丹後から福知山に行くときに通る道沿いなので、

お出かけのときにでもゼヒ見てみて下さい♪

 

・・・・・・・・・・02ba4ab7580dab4ef09a4d7747590d2a4b65.gif

 

それではついでに、但東町に行きやすい出石の物件もご紹介★

いずたんトンネルの出石側のふもと近くに建っているので、峠を越えれば但東町です。

それでいて、トンネルひとつ越えれば豊岡にも行けるという。

旦那さんが但東町にお勤めで、奥さんが豊岡にお勤め・・・なんて方はもう、

ここに住むしかないですな(^皿^)

 

23122402.jpg

23122403.jpg

間取りは2LDKで、リフォームで床を張り替えたり、

キッチンや洗面台を交換したりしたので、なかなかキレイですよー(*^_^*)

詳細はコチラからどうぞ。

 

それではみなさん、クリスマス寒波と雪道にお気をつけて、

よいクリスマスを~0172.gif

 

 

(I wish your Merry Christmas♪ ガッツでした~♪)

来年の初オープンハウス予告

2011年12月23日 / 未分類

今から来年の予告をいたします。何といってもという言葉が付いてきます。初ですよ~はつ

響きが良いですね~

 

 

来年 平成24年1月7日(土)1月8日(日)1月9日(月)の3連休に現地で行うオープンハウスについて告知いたします。

 

外観写真を ド~~~ン↓

P1080603127.jpg 

 

そのオープンハウスの梶原の物件

 

取引態様は仲介です

金額は850万円です。

土地面積:129.04㎡(39.03坪)

建物面積:94.65㎡(28.63坪)

間取りは4DK

 

 

水廻り関係 ↓

台所

P1080603123.jpg 

 

風呂

P1080603130.jpg 

 

1階部屋

P1080603125.jpg 

 

2階部屋

P1080603129.jpg 

 

階段ローカ

P1080603126.jpg 

 

どうですか 気になるでしょ~ゝ(^〇^*)  てか 綺麗でしょ~

 

気になる方は現地で確認を、てぃけが3連休 現地に居るかも

 

10:00~17:00までです。皆様 明るいうちにどうぞ

 

 

ご検討のお客様 ご来場 お待ちいたしておりマース☆

 

            (不動産のことならお任せ下さい!!てぃけ)

師走です。

2011年12月22日 / 社員のつぶやき

どうも小僧でございます。

12月は師も走るほど忙しいとはよく言いますが・・・・ホントに忙しいですね;
小僧もなかなか走っております。
あと一週間・・・完走して見せます。

寒いです!

2011年12月21日 / クレスの建築だより

どうも!ニやんです。

しかし寒いです・・・。金曜日から雪が降るらしいですね((+_+))
もうすぐクリスマスです☆サンタさん・・・プレゼント・・・待ってます(*^_^*)
あ!我が家は煙突ないし入ってこれんやーーーーん(>_<)
これは大問題です!!!
あ!クレスさんに頼んだら煙突付きの住宅にしてくれるかも☆!!!!!!
最近薪ストーブも流行ってるみたいやしなかなかお洒落になりそうですな☆
ってな感じでリフォーム・新築等いつでもご相談を!!!!
お待ちしております。

賃貸★マニア(48)~敷・礼0!!~

2011年12月19日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

昨日の敷金・礼金無+インターネット無料使い放題物件 

に引き続きご紹介☆

今日はインターネット使い放題ではないですが、敷礼ゼロ+何かがちょっとお得物件

をご紹介いたします^^

 

201112190001.jpg

 

~お得 其の①~

キッチン周りの窓の多さ

明るい生活は、明るいキッチンから1138.gif

 

~お得 其の②~

ビルトインコンロ付き4077.gif

設備でコンロが付いてます1138.gif

 

 

201112190000.jpg

 

~お得 其の③~

浴室の嬉しい3点セット

・換気扇いらずの窓有り1138.gif

・毎日の美貌と肉体チェックに必要(!?)な  

 鏡付き1138.gif

・シャンプーや小物を置く台があります1138.gif

 

 

 

アパートって新築以外は、意外とこの3点セットが無いところの方が多いんですよ。。( ̄▽ ̄;)ヾ

このアパートの詳細はコチラです☆

◎敷金・礼金・・・0 !!

◎賃料・・・43,000円 (※2階は1,000円UP↑)

◎共益費・・・2,000円

◎駐車料金・・・1台分 2,000円

◎区費・・・1,500円

 ※その他・・・火災保険料 (2年間)15,000円

         賃貸保証料 (2年間)25,000円

         鍵交換代  15,000円

         入区料    15,000円

         仲介手数料  45,150円(駐車場分別途必要)

 

間取りもとっても広くてかなりオススメですよ~1159.gif

                              (ご案内させてくださーい0004.gif たにぃ) 

 

 

 

賃貸マニア★(47)「ゼロゼロ」+「ネット無料」=超お得。

2011年12月18日 / 耳より賃貸・売買不動産情報

 

最近は敷金礼金の金額もかなり安くなってきて、

敷金礼金がゼロゼロっていう物件も珍しくなくなってきました。

今日紹介する物件も敷金礼金をゼロゼロにしました!

って、ここまでだとあまり珍しくないんですが、今日紹介する物件は、

「敷礼ゼロゼロ」プラス「光インターネット無料」

なんです。この組み合わせの物件はなかなかないんじゃないかと思います。

 

まずは ①九日市上町の2DK

DSC04826.JPG

ハイツミレニアム.jpg

敷金:0円

礼金:0円

賃料:55,000円

共益費:2,000円

駐車場:1台分賃料に含む

区費:1,000円

火災保険料:15,000円(2年)

鍵交換代:15,000円

賃貸保証料:29,000円(2年)

入区料:20,000円

 

 

②江本の2LDK

メゾンエメロードA・B.JPG

メゾンエメロードA・B.jpg

敷金:0円

礼金:0円

賃料:53,000円

共益費:2,000円

駐車場:3,000円

区費:600円

火災保険料:15,000円(2年)

鍵交換代:15,000円

賃貸保証料:27,800円(2年、駐車場分別途)

入区料:15,000円

 

 

もちろん、どちらの物件も光インターネットが無料で使い放題です。

月々のインターネット代って4,000円~6,000円ぐらいかけてる方が

多いんじゃないかと思います。その分、貯金するもよし、外食するもよし・・・

使い方はアナタ次第です!

 

気になる方はカレオ店までご来店ください。

(hata)